ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/09 10:17:58 (q1Ol7SWn)
黄金期の90年頃は平均週3回は行ってました、1日2~3回は再入店し
たり週4回もあったりで多分年間300回以上は入ってました。
あの頃ボウズの記憶はほとんど無いし3P4Pもザラにあったんで、1年
で300人以上抱いた計算になります。

そのうち若芽ちゃんは低く見ても200人はいたと思います

若芽の特徴は
1 乳が硬い
2 尻が小さい
3 好奇心旺盛

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/05/09 11:01:57    (q1Ol7SWn)
部屋に入る前受付のおばちゃんの一言
「兄ちゃん、口に毛ついてるで」

その日は狙いの若芽複数はGET出来ず、時間ギリギリに取った深井
駅前公衆K2と3時間ほど楽しんで帰りました
2
投稿者:(無名)
2011/05/09 10:53:38    (q1Ol7SWn)
もうひとつありました
☆ 話が早い

一番早かったのがシルビアでの「もしもしはじめまして」から挿入
まで20分

俺  もしもし始めまして、どっから?
若芽 そこの店の近くの公園のとこ
俺  会えるの?
若芽 別にええよ
俺  その公園のとこに車置いてるからすぐ行くわ

年を聞き忘れたが声の感じから若芽であるのはわかったんでいくと
豚ほどではないがポッチャリで顔もイマイチ、入店してスグの外出
で戻ろうかとも思ったが、とりあえず後部座席に乗せカーテンを閉
める

俺  いくつ? ようかけんの?
若芽 K1 たまにかな
俺  いつもはSEXまですんの?
若芽 う~ん そうやな、お兄さんもしたいの?
俺  したいよ
若芽 じゃあ、ホテルいく?
俺  いや、ここでしよか シート倒したら平らになるし
若芽 え~ 見えへんかな
俺  大丈夫 ほら 咥えて

とチンポ差し出すとぎこちなく咥える、そのまま69の体制になり
オメコ拝見、指マン舌クリを続けるといい具合に濡れてきたんで抱
っこちゃんスタイルで挿入
上脱がせると面倒なんでTシャツとブラをたくし上げカチカチの乳
を揉みながら20突きほどすると

若芽  もう ああん いいから ううっ いって
俺   中でええんか
若芽  中はアカン あかん あん 
俺   じゃあ イクから 咥えてよ

仕方ないんで抜いてオメコ汁でびちゃびちゃのチンポを咥えさせ発
射 

俺  ありがと 気持ち良かったわ じゃあね
若芽 ええっ 帰るの~ どっか行こうよ
俺  ごめんな ちょっと用事思い出してん
若芽 しゃあないな~ じゃあ帰るわ
俺  ごめんな、これで何か買って帰り

と2000円渡すが

若芽  そんなんいらんよ、またね

車出た若芽を見送りながらウエットティッシュでチンポを拭き部屋
に戻った。
この間30分


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。