ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/29 00:45:47 (DIvBUYL5)
待ちに待った黄金週間がはじまりましたね。
毎年SNSでSCK問わずに学生を買ってるが、夏休みより安価で買えて、初物率も高くてオススメです。
今年の一人目はОちゃん。
JC2で友達と遊ぶお小遣いがたりなくて。



1
2024/04/28 23:54:31 (bb21g2UP)
マッチングアプリをしているけど、ここ1年はいい女が少なかった。
先日援助に絞ったら、今までの釣り場が悪かったのか歳は行ってるけどプチで
会ってくれる人に遭遇。彼女いわく「冷やかしも増えて、前よりも財布が厳しい」
との事で「とても助かった」という事でした。とあるパチンコ屋の駐車場にて待ち合わせ。

当日、夜にふくよかなお姉さんがやってきてエロイなぁと思ってたら、その人でした。
ちょっとポチャで歳も40近くて外れかな?と思ったけど、プチ条件は触りだったので触ると
柔らかくて胸もあって最高でした。
彼女に気に入られて、3日後にまた会いたい(気に入ったというよりも、金だよねw)との事で
会うことに。旦那は1日出張で居ないとの事でした。その日はフェラでお願いしました。お子さんを
2人産んでるとの事で、駐車場でフェラしてもらいました。流石は馴れてるのか上手くて5分くらいで
イッてしまいました。私が「凄いです。気持ち良くて、すぐにイッちゃいました」って伸びてたら
「あの、、私もしたくて・・お金もそんなに足さなくても、でもしたいと言うか」という所で 弱みを見せたくない
が、したい気持ちも芽生えたらしく、私も「では、あと5000円なら」というと「じゃ、、それでも良いかな」
なんて言う感想も満足にないまま、初めて触る彼女のあそこに指を入れたら熱くてヌルヌルになってました。
「おおっ、ヤル気が凄い」って言ったら彼女が「久しぶりに援助掛けたら実はホントに気が乗っちゃった」と
言いながら顔を近付けてきました。キスはしない内容でしたが「じゃあ、2人でやりましょうよ」って言ったら
向こうから積極的にキスしてきました。舌を絡ませ唇をチュッチュしました。下はさらに洪水状態。私が「これなら余裕で入るね」
と言ったら尻を自ら差し黙って出して来ました。 何時もならゴムをするけど、そのまま欲望に負けて挿入しました。
ブチュッと卑猥な音がしたら熱い膣に入りました。私が「凄い、N(彼女)さん、熱くて気持ちいいわ」と言ったら
「あーん、私も。そのまま突きまくって!!」と号令でバンバンいきました。彼女が「あはっ、凄いッ 金よりも
気持ちいい」って言いながら腰を回してきて脚をホールドされてしまい、直ぐに早濡れの自分は「ヤバイっ、弱めないと
マズい、出る」と言ったら「えーっ、我慢しなさいよ」ってそこだけ姉御肌みたいに言われて、何とか速度を落として耐えたら
何とか動きは止まったけど、出すのは回避出来ました。。本当にギリギリ。すると彼女は「えーっ、大丈夫だったの?じゃこれは」
と言って生胸を差し出して来て、また腰を出されました。私は胸を舐めながら言葉責めに。「ふふっ、出しても良いんだよ。」
って言われて普段なら欲望に忠実なのに必死なのか我慢してました。途中から避妊とは違う単なる意味無い意地の張り合いみたいに
それしか思考できず耐えてました。彼女が耳元で「君、上手いよね。胸と下の攻め気持ちいいよ。君の出すときは、どんな感じかな。
ドクドク出すのかな?それともビクビクするのかな?」と言われて限界に胸を舐めてたら、顔を上げられてまたキス。舌を絡ませてきて
歯まで舐められた。そしてまた耳元で「君のこと、たぶん好き。胸もっと吸って」と言われてほとんどの本能の如く自動で胸を吸った。
彼女が「あああんっ、いいっ すごおぃ」って甘い声で官能の声を聞いたら、もう我慢出来なくなり、思いっ切り出してしまいました。
彼女が「あっ、あっ、あっ!やぁん、出てるっ!ドクドクして温かいっ」って声を聞いて、出してて止まった所を2度出してしまいました。
硬かったアレは落ち着きを取り戻して、ズルンと抜けると、彼女の中からドクドク精子が逆流しました。
「おおっ、旦那にもここまで出された事無い」って言われてチューされました。私が出ちゃった!って焦ってたら 
「大丈夫。冬に貰ったピル有るし。まだ大丈夫だよ」と言ってきたので、客である自分は心配したのと我慢するのが
阿呆らしくなってもう一回黙って挿入しました。彼女が「ああっ、安心したのぉ? 凄いッッ」って人を馬鹿にしたみたいに言うので余裕が
出たから激しくついてあげたら腕を掴んできて「ああっ、私もイクッ」って言ったらチンコが圧力が掛かって奥のほうがビクンビクン
して反応してイッたようでした。
来週のGW明けに、家の行事が終わり次第、また会うことになりました。
2
削除依頼
2024/04/25 12:16:09 (6ANBvlJn)
春休みはJK3名 JD2名
釣果はまあまあ、中は3名
一人のJKはふてくされでゴム着けろとうるさくエッチも無言
最中に顔を枕で見たくないとばかりに隠しブチギレ。

ゴムを外し生でエッチして
「出すよ!」
「早くいって!」と言われて発射
そしたらすぐ着替えて帰りました。
3
2024/04/24 08:52:58 (qGyU7IKo)
超絶可愛いで有名な知人に高額提示で取引を持ち掛けました。
目的は彼女のオマンコの匂い。
使用済み下着(三日履き)
初めは案の定無視。
何としてでも入手したかった俺は金額上げて上げて頼み込みました。
結果、、、、 引き受け。。。。
震えと勃起が止まりませんでした。

初回のパンツ、、、、俺は壊れました。。。

一度やってもらってからは、定期でお願いしてます。
パンツ以外でももう一種。。
このお話もっと詳しく知りたい方、お待ちしております。
お気軽にどうぞ。。
4
2024/04/21 21:20:20 (4wrTkpXk)
単身赴任が多い主人に内緒でパパ活してます。
主人が出張から戻っても思春期の長男がいるので身体を求められてもそう簡単には受け入れられず、義父もいるので延々と夜の行為はレス状態でした。
そんな時にハマったのがパパ活サイトで、欲しい物を自由に買う為の小遣い稼ぎにもなるし、贅沢な食事やホテルで欲求不満を満足させる事も出来るのでバレない程度に時々利用しています。
私は42歳ですが、お相手は50〜60代の余裕有る叔父様が多く、皆さん愛情に飢えてるみたいで熱い抱擁とキスだけで殆どの叔父様は落ちます。その後は舐め専、フェラ好き、玩具、野外好きな方々から本番行為まで全てを欲しがる叔父様からの依頼がありますが、皆さんバイアグラを使うので演技では済まなくなり、かなりの確立で何度もイカされてます…
最近では3日間履き続けた下着が欲しいとか、オシッコを直に飲みたいとかマニアな方々からの依頼も受けてます。
アダルト映画館の同伴はちょっと怖かった…
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。