ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/13 13:12:36 (B4vIgtJ4)
人妻3Pから始まったテレクラ、人妻の慣れたエロに惹かれてその後半年ほ
どは人妻狙いでした。

朝10時までのコールは公衆はもちろん自宅からでもスッポカシは無かった
んで面接は簡単だし、若い女みたいにこっちが気を遣うことも無く寝てる
だけで勝手にフェラ、挿入までしてくれて中田しOKも多かった。

その頃も×2~×7位の若芽コールはあり、何回か相手したけど痛いだの
やったこと無いだの面倒だし、愛撫してもマグロが多かったんで避けてい
たが、初めて夕方から入室して人妻がまったく無く仕方なく×6才二人組
みにいったのが若芽狩りの始まりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:nida
2011/05/13 22:44:53    (HBAN1B/M)
その辺詳しく。
2
投稿者:(無名)
2011/05/13 13:46:14    (B4vIgtJ4)
とにかくエロい、ほんまに×6かと思うほどの巨乳、フェラテク、積
極性、そして何よりピチピチスベスベの身体。

待ち合わせ場所での即キス、移動中の車中フェラ、ホテルに着いてか
らは俺のチンポは2時間ずっと二人のどちらかのオメコか口のなかに
入ってる状態のエロさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。