ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/12 10:21:07 (mqD5ERhc)
テレクラデビューは人妻でした。
電話は鳴るが全く取れない、鳴りまくる中一度も繋がらず帰ること8日目、3回に1回は取れるようになったこの日

俺  どんな人探してるんですか?
女  そっちは?
俺  会える人
女  じゃ会お 泉ヶ丘駅トリオト側のロータリーにいてるから、子供帰ってくる2時までやで

子供っていうのでオバハンかな、行っても叉スッポカシかなとか考えてながら行くと約束の服装の女が、素早く乗り込んできた、なんと二人

女  早く出して! 知って人に見られる!
俺  はっ はい
女  お兄さん若いな、私らは嬉しいけど、私らで良いの?

見た目30前後、身長155位と165位二人とも細身、Tシャツにミニスカ、顔は普通だが一人はかなりの巨乳、

俺  どこ行きましょう?
女  どこって(笑) テレクラやったら行くとこ決まってるやん
俺  えっ 三人で! 
女  あ~ お兄さん3P初めて?
俺  というか、会うの初めてです  
女  (大爆笑)かわい~ いこいこ 楽しも~
俺  三人で入れます?
女  私ら行ったことあるホテルあるわ、堺インターまで行って

もうこの会話でフル勃起、そして勃起がバレた

女  なんや~もう起ってるやん~ なんで~
俺  初めて会うのにすぐホテルでそれも二人なんてそら興奮しますよー
女  かわい~ いっぱいしよな~ ほら 触ってええで~

俺の手をとり乳へ、なんとノーブラ、柔らかい感触を楽しみ、乳首をつまみコリコリする

女  あん いいっ 上手いやんっ

ルームミラーからは後部座席の女がニコニコ

ホテルは部屋ごとに駐車場があるタイプ、細く急な階段を二人に続いて登ると、ノーブラ女はなんとノーパン、それも見せつけるようにスカートを捲りながら

女  ビックリした~(笑) 触ってええねんで~

あと少しで部屋なのに興奮で倒れそうになりながら思わず顔をうずめ、オメコを舐める
シャワーしたばかりなのか石けんの香りが
腰を掴み夢中でなめ続けると

女  あ~ あんっ 気持ちええけど 続きは部屋でね  たっぷりしよね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/05/12 13:03:19    (ly5n6idR)
エロ拷問やな
4
投稿者:(無名)
2011/05/12 13:02:51    (eCcWgE2e)
俺      今日で何回目?
ノーパン妻  一人で会うのは怖いからいっつも二人いっしょやね
ん、でも二人とも安全日にしたらなかなか合う日が少ないから今日
が2人目かな、待ち合わせは10人位したけど変なのはパスしたし
ギャル妻   ゴム着けてってゆうても着けてくれへんかもしれん
し、ゴム嫌いやし
ノーパン妻  前の人恥ずかしがりやったな~、お兄さんみたいに
階段で見せても何もせえへんかったし
ギャル妻  そのかわり回数は多かったで~ 6回もイッてたわ
ノーパン妻 お兄さんもう立つ? この娘も入れたってや

ノーパン妻がベッド下に跪きカプッと銜えてくる
隣のギャル妻とキスしながら右手でノーパン妻の乳、左手でギャル
妻の乳を揉むと、ムクムクと勃起

ノーパン妻  もうできそうやで~
ギャル妻   じゃあ いっただきま~す
といいながら対面座位で挿入

ノーパン妻  私お風呂入ってくるから、お兄さんしっかりイカせ
てあげてや

ギャル妻  あ~んっ 気持ちええわ~ 太いし硬いし~ もっと
エロいことしよ~
というとスポッと抜き、仰向けになって両足を大きく広げ両手でオ
メコを広げながら

ギャル妻  見て~っ ココ見て~っ ほらぁ ぐちゅぐちゅやで
~ 私見られたら興奮すんねん~ 舐めて~ 吸ってぇ~

3
投稿者:(無名)
2011/05/12 12:38:38    (eCcWgE2e)
これは先にイッてしまうかもと思っていると、ギャル妻が突然2,
3度激しくオメコを押し付け「イッた~あん」と大声で倒れこむ
そしてノーパン妻も「イッよ イッたあ~ イッていいよお~」
と、

俺     イッて良いって、そんなに押し付けたら中で出してま
うで
ノーパン妻 いいよぉ~ 中でいいよぉ~ 出して~

正直中出しなんてしたことが無かったんで戸惑ったが、遠慮なく人
生初の中出し

ノーパン妻  ああん ドクドクしてる~
俺      むっちゃ気持ちええわ 中出し初めてやねん
ノーパン妻  ほんまに~ 私ら二人とも安全日やから、今日はた
っぷり出してええからね~
ギャル妻   次は私やで~ でもちょっと休もか

しばらくおしゃべりタイム、二人とも29歳、ノーパン妻は幼稚園
の子供1人、ギャル妻は子無し、高校からの友達で二人ともダンナ
とは淡白なSEXで欲求不満で3ヶ月ほど前からテレクラにはまっ
たらしい

2
投稿者:(無名)
2011/05/12 12:11:44    (eCcWgE2e)
テレクラ始めて鳴っても取れない、取れても話が続かず切られる、
アポ取ってもスッポカシばかりで教えてくれた友達の話はウソなの
かと思っていたのが、こんなに簡単に、しかも初体験の3P。

AVで3Pは見たことあって憧れていたのが現実に。

口周りをオメコ汁でベトベトにし、ノーパン人妻に手を引かれて部
屋に入ると先に入ったギャル風人妻が風呂に湯を溜めていた

ギャル妻  またあんたノーパンやったん? それに顔真っ赤やで
ノーパン妻 お兄さん舌使いうまいで、立ったままイコそうになっ
たわ
ギャル妻  お兄さん、私ら家でシャワーしてきたから、直ぐしよ


といいながらTシャツスカートを脱ぎ
ギャル妻  ブラとパンツは脱がしてね

向かい合い、ディープキスしながら後ろのホックを外すと少し垂れ
気味ではあるが痩せたウエストに似合わない爆乳がポロリ
思わずベッドに押し倒しむしゃぶりつく
舌を這わせていきヘソあたりでパンツ脱がそうとすると腰を浮かせ
脱がせやすくしてくる。

オメコに達すると何とパイパン
ギャル妻  ダンナが剃ってん、浮気防止ってゆうてたけど、剃っ
たほうが喜ぶのにね

暫く乳揉みながらクリを舌で転がしていると、いきなりガバッと起
き上がり馬乗りになって激しく舌を吸ってきた

ギャル妻  今日は覚悟しいや~ たっぷり楽しましてや~

息苦しくなるキスの後、さっき舐めてたオメコを顔面に押し付けて
くる、毛が無いので汁がそのまま顔にきて必死で舐めていると、ズ
ボンとパンツを脱がされる感覚、そして次の瞬間暖かいものに包ま
れた

ノーパン妻  あ~ん かた~い~っ 突いて突いてえ~っ
ノーパン妻が挿入してきたようだ

騎乗位と顔面騎乗位、AVで見たのを実際体験しているという興奮
で気が遠くなりそうになりながら腰と舌を必死に使う

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。