ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/17 12:17:37 (poqnP/7i)
半年ほどK生を食いまくったある日
いつものようにシルビアで網を張ってるとアホっぽい若芽らしきコールが

俺  もしもし、いくつ? どっから?
若芽 K1やで~ 三国ヶ丘の駅前
俺  今日はどうしたん、学校は休み?
若芽 うん、振替休日、遊んでくれる?
俺  ええよ、大人の遊びでもええか~
若芽 あ~っ いきなりやな~ ええよ~
俺  30分位でいくわ

待ち合わせ場所で若芽捕獲し、駅近くのホテルで三回ほど逝かせ風呂でおしゃべりタイム

若芽  お兄さんうまいな~ うち初めてイったわ~
俺   そやけどフェラチオとか上手いやん、やりまくってるんちゃうん
若芽  うん、結構やってるけど気持ち良くなってきたら勝手にイッてまうねん、うちだけとちゃうで、友達もみんなゆうてる
俺   勿体ないな~ 俺がみんな逝かせたろか~
若芽  ほんまに~ それやったらほんまに友達呼ぶで~
俺   呼ぶって 今か?
若芽  うん、この近所に住んでるから、来たら入れるよね

と言って部屋の電話を

若芽  前ゆうてたやん、イッてみたいって いけると思うで ほら 三国ヶ丘の駅の近くの 風のナントカってゆうホテル 待ってるで

俺もフロントに後で連れが来ると電話
30分ほどでフロントからお連れ様が来ました と
ベルが鳴り2人でドアを開けるとそこにはジャージ姿の若芽が、そして第一声が「も~
なんなんそれ~」
それはそうか、俺も若芽も全裸、おまけにおれのチンポはビンビンに勃起している、でも顔は笑ってるんで俺も調子に乗って挨拶も無しにいきなりキスしてやると始めは歯を食いしばっていたのがだんだん緩み、そのうち舌を絡めてくる。
キスしながら脱がせにかかるが、ジャージなんでスルッといき、あっという間にパンツ一丁に
そのまま抱きかかえてベッドに寝かせ、パンツを脱がせようとすると腰を上げて脱がせやすくしてくれる。

それで更に調子に乗り、両手で両足首を掴んで大開脚させて薄毛のオメコにむしゃぶりついてクンニ、唾液とオメコ汁で良い具合に濡れた所で一気に挿入。

ここまで一切会話無し、つまり初対面の話もしたことがない女に挿入し、喘ぎ声をあげている状況に異常に興奮してイキそうになるが、逝かせてくれる人と紹介された手前我慢、他のことを考え気をそらしながら5分ほど一心にピストンすると、突然抱きついて来て背中に爪を立て大声で「あ~んっ こんなん初めてやぁ~っ」と言いガクッと力が抜けた、それを見て更にピストンを早め腹の上に発射



 



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:関西
2011/05/18 01:07:47    (NCTvEJyo)
いつも楽しみにしています。
4
投稿者:(無名)
2011/05/17 21:21:30    (zW4jPk/z)
その後も二人の成長途中の身体を堪能させてもらい、部屋では
駅弁、風呂ではアワ踊り・潜望鏡とたっぷり楽しんで帰り支度

若芽   やりまくったね~ 楽しかったぁ~
ジャージ うん 呼んでくれてありがとう
若芽   お兄さんまた会おな~
俺    そんなんゆうて これっきりちゃうんか
若芽   ほんまやで、んじゃ決めよ、明後日土曜日朝10時
に今日とおんなじ所でどうかな
ジャージ ええやん、私も行く
若芽   ○○子も気持ち良く無いってゆうてたやん、誘って
みよか
ジャージ うん、あの娘やったら喜んで来るで、お兄さんええ
やろ
俺    ええけど、3人相手か、いけるかな~
若芽   いけるにきまってるやん、絶対つれて来るからきて

俺    よっしゃ、わかった
     なぁ 帰る前にもいっかい入れてもええかな~
若芽   ええっ 服着たで~
俺    脱がんでええねん、パンツだけ脱いで立ったままド
アに手ついてお尻突き出して
若芽   も~ 変な事ばっかりさすな~

ふと横を見るとジャージもパンツを脱いでいる

若芽   あんたもするん
ジャージ え~っ 一緒にするんとちゃうん
俺    当たり前やん さあ二人とも並んでドアに手ついて

若芽はスカート履いたまま捲り上げ、ジャージは下スッポンポ
ンでかわいいお尻をこっちに向けている。足を広げさせると二
人ともオメコはまだヌルヌルしていて指で中の汁を掻きだして
スベリを良くしてジャージの中に一気に突き刺す。

10突きして次に若芽に、若芽の方が入口が狭く入れにくいが
ぬるっと入るとあえぎ声に合わせてキュッキュッと締め付ける

また10突きでジャージに、3往復してイキそうになったんで

俺    二人とも中はアカンよな
若芽   私はあかんで
ジャージ あんっ ええよっ 中 で  ええよっ あん
俺    ほんまにええんか、大丈夫か?
ジャージ あんっ だ い じ  ょう ぶ ええ よぉ
俺    ほな 出すで

丁度ジャージに入れてたんでそのまま更に激しく突きまくって
今日3発目を発射

ジャージ  ああんっ 垂れてきたぁ~ ちょっとシャワーで
流してくる

ジャージが風呂に向かって若芽と二人服を整えていると

若芽   なぁ 二人であわれへん?
俺    ええけど 明後日あうやん
若芽   明後日はほかに二人くるやん、来週土曜日に会お
俺    来週? なんで?
若芽   来週やったら私も中で出してもええし、来週月曜位
に生理くるから
俺    ほんまか よっしゃ来週土曜日な 今日とおんなじ
とこで 
若芽   ジャージともう一人には内緒やで

ピストンされながら喘いでいる顔ではなくてK生らしい可愛い
笑顔でこう言われ、思わずキス

しばらく互いの舌を吸い合っているとジャージが出てきた

ジャージ  おまたせ~ いこか
俺     なあ、二人とも今履いてるパンツくれへん?
若芽    私スカートやで~ 恥ずかしいやん ま ええか
ジャージ  ええよっ 

下着集めの趣味は無いけど、二人がノーパンで外を歩く姿を想
像して言ったんだが、あっさりOK

二人ともこのホテルの近所らしいが顔を差すとまずいというん
で堺東まで二人を乗せバイバイ

若芽   じゃあね~ 明後日ね~
ジャージ バイバイ~

ノーパンの二人はそのまま人ごみへ


 




帰り際に服を着たまま玄関で最後の一発、お土産にと恥ずかし
ながらも生ヌギの二人のパンツを貰いました。


3
投稿者:(無名)
2011/05/17 16:35:42    (JhbZ7Ifm)
レズを生で見るなんて初めてだった、始めはキスからかななんて思っていると、いきなり69になり互いのオメコを舐め合いだした

ぴちゃぴちゃエロい音と時折漏れる喘ぎ声に頭がクラクラするほど興奮、またこの二人の舐め合いが長い、ジャージが上になり10分ほど一心に舐め合っている。横から乳揉んだり、むき出しのアナルを舐めたりしていたが辛抱たまらなくなって若芽の顔をどけて四つん這いのジャージに挿入

ジャージ   あんっ 入れたんっ
若芽     うわっ 入ってるっ タマタマがブラブラしてるう~(笑)
俺      若芽ちゃん タマタマ舐めて
若芽     うんっ わかったっ
ジャージ   あんっ あんっ 気持ち ええわっ あんっ 
若芽     あ~んっ この娘 アソコ舐めてくる~~ あんっあんっ


 

2
投稿者:(無名)
2011/05/17 16:12:43    (JhbZ7Ifm)
ピンク色に染まった乳とぐちょぐちょのオメコむき出しにハァハァいってるジャージ若芽に

俺   はじめまして、こんにちは!
ジャージ  なんなんこれ~ ビックリする間もなかったわ~(笑)
俺   どうやった~ イケた?
ジャージ  うん~ イッたぁ~ 気持ち良かった~
若芽  良かったやん、見てた私も興奮したわ~
ジャージ  やめてや~ 恥ずかしいわ~
若芽   あんたの相手下手くそばっかりやもんな
ジャージ  ○×君あんたもヤッたんや
若芽   そうや、口でしたら出されるし、入れたらひと突きやで~ 乳首噛まれるし最悪やったわ

こんなエロ会話を聞かされ、イッたばかりなのにムクムクと起き出してきた

若芽  うわっ また大きなってきた まだする~
俺   まだまだするで~ 2人とも並んで立って

2人とも綺麗なオワン型の乳、ジャージは小ぶりだが乳輪乳首ともピンク、若芽は乳首は少し黒ずんでいるが、前に突き出す巨乳
2人を立たせたまま交互に乳首を吸う

若芽   あかんって~ 立ってられへんやんか~
俺    おっぱいでかいな~ だいぶ揉まれてんやろ~
若芽  あんっ そんなんちゃうって あんっ
ジャージ  ふぅんっ ちょっと 乳首つまんだらあかんってぇ この娘 ヤリマンやから ふうんっ
若芽  ヤリマンちゃうって~ あんっ あんたもやんっ あん
俺   ほならヤリマン2人てレズってや
ジャージ  わかった~
俺   やった事ある?
若芽  実は私ら いつもやってんねん
俺   ほんまに~ じゃあ俺見てるわ、盛り上がってきたら乱入するわな



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。