ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2021/01/23 17:44:22 (ZXo/5Iyk)
公共の親子林間学校の募集に参加。慣れていないながら、他の参加者と
自然を満喫、疲れもあり、翌日の下山に備えて皆、早めの就寝。
 私達、父娘は位置的に駐車場から遠い場所にテントを構えた。
駐車場の近くが位置的に便利で、近いほうから、場所が埋まっていったのは必然。
 でも、私達は、意図的に遠くのこの場所にしました。
 人の目もあるし、万が一アノ音が外部に漏れることも考えてのこと。
 23時を過ぎたのを確認した私は、実の娘に声を掛けた。
 だけど、疲れたのか、もう睡眠モードに入りかけてなかなか起きない。
 「○○ちゃん、○○って!!」
 なかなか、起きない娘。自分からエッチが楽しみっ!!って言ってたのに。
 そう、私達父娘は最近、実の親子で男女の関係になったばかり。
 (もう、いいよなぁ~…)
 私は、そっと掛けてあった毛布を剥ぐと、愛撫を加えていった。活動的な日だったので、
娘から汗と甘い体臭が鼻に貫けていった。
 薄手のパジャマは幼いデザインのモノではあったが、その内側に≪小さな女性≫が存在している
矛盾したコントラストはこの年齢特有のモノだろうと思いました。
 愛撫を加えてからどれくらいなんだろうか、いつしか表情も赤みを帯び、呼吸も荒くなって明らかに
刺激に反応を見せていた娘。
 (起きてるな!)
 それでも、起きてるそぶりを見せない娘。
 (こんなエッチもいいかも…と)
 下半身を視野に向ける。テント内の明かりがやけにエッチな気分にさせる。
 少女用のショーツ白地の布越しに亀裂に沿って上下の愛撫。
やがて亀裂に沿って愛液のスジが染み出てきていました。
サラッとした愛液を確かめ、隙間から直に性器に接触、十分に潤うのを待ってから
ショーツを脱がせました。
 我慢を越え、私は娘の両脚を開くと一気に挿入していきました。
以前からの行為から経験していたので、挿入時には、娘の口を押えます。
時折、大きな声を発する時があるからです。
 小さな身体を反らせ、私のモノを受け入れる娘。私と娘は互いを激しく求め合います。
まだ愛し合って日が浅いので、体位とか…いろいろなことは教えていません。
私自身、オーソドックスな正常位でも充分に感じることができるからです。
 汗だくになりながら、私達は絶頂を迎えました。装着のコンドームは
娘の愛液でヌラヌラと光って見えました。
36
2021/01/22 03:44:19 (NiQY8jiI)
小6の秋に私は修学旅行に行きました。その当時の私は身長も低く胸もほとんど膨らんでおらず当然陰毛も生えていませんでした。

お風呂の時は女子12.3人で入りましたがその時にみんな服を脱いで裸になると一際みんなの視線を浴びている子がいました。それは1番胸が大きかったゆきちゃん(仮名)です。身長もそこそこ高くて陰毛も生えていたけどそれ以上に胸が大きくBかCはこの時すでにあったと思います。

ゆきちゃん以外にも半分くらいの子はもう生えてきていたと思います。そんな中で仲の良かったあやかちゃん(仮名)と隣に並んで服を脱いでいると下半身に私は目が行きました。何故ならあやかちゃんは陰毛が生えていたからです。私と同じくらいの身長だったのでまだ生えてないだろうなと思っていたら生えていて置いていかれた気がして少しショックでした。今考えるとあやかちゃんは身長こそ同じくらいでしたが体格が良かったので成長が少し早かったんだなって思います。

この頃が生えてる子、生えてない子が半々くらいだったのかなと思います。私も小6の終わり頃には生えてきて中1の夏にあった林間学校の時は違う小学校からの子もいたとはいえ8割以上の子は生えていて逆に生えてなかった子は3.4人だった気がします。
37
2020/08/09 21:34:00 (TY/xfx0b)
小学一年、夏休みを利用した、
保護者が企画した、親睦会があった。
参加は任意で、10人ほどだったかな。
中型バスで、よくある少年自然の家に行った。

特になにがあるわけでもなく、
ただただ自然の中で、遊んだ記憶しかない。
そして、キャンプファイヤーみたいなこともした。

一番に記憶に残っているのは、お風呂です。
10人と少ないかった為か、今と考え方が違ったのか、
何か事情があったのか分かりませんが、男女一緒でした。
多少、女子(私も)きゃっきゃ言ったけど、楽しく入った。
やっぱり、騒ぎの中心は、男子のアソコでした。
38
2020/04/08 14:35:36 (vLItfqAg)
父兄同伴体験キャンプに定期的にボランティア参戦してたのは、JSJCとアドレス交換できる絶好の機会だからでした。
必ずしも皆、親が参加してる訳ではなく、大人三割子供七割といった比率で、きちんと運営された施設内でのキャンプは、実際にはちょっとしたアウトドアのお泊まり会といった風情で、とりたてて強制行事もなく、全体的にぬる~いイベントなのもよかった。
(父兄は夜は酒盛り。けっこう不倫カップルも誕生したのではと推測します)

私はプール使用時の監視がほぼ役割のメインで、カナヅチの子供には必要に応じて指導もしました。

今回はそんな中の1人、ミキちゃんの話を…

JS6の彼女は、おとなしめなごく普通のタイプ。
親の希望でなんとなく参加したと言ってました。
特別親しい友達も参加していないため、なんとも気乗りしないキャンプらしかったが、ご褒美のゲームに釣られたとか。あくまで一泊ですしね。

私が彼女を最重要ターゲットにしたのは、親しい友人が不在だったのと、水着がライトグレーの競泳水着だったからです。
薄いカラーは意外といないので、濡れた時の透け具合にかなり期待してましたが、始まる前は水着姿を見てるので、確実にいたんですが、途中から姿が消えて、その濡れた水着姿は見れずじまい。
おかしいなあ…?
そう思いつつ、みんながパラパラ帰っていく中、プール施設内を探していると、最も人が来なさそうな空き部屋でレディースコミックを読んでました。
(用具室だか物置部屋だかそんな感じの部屋)


私は自由参加なので別に咎める事はせず、
「プールに入らないならもう着替えちゃうよ?」
と、伝えました。
1人でも使用する子がいるなら、付き添わなければなりませんから。
それから、たいがいの子はアスレチック遊戯のある運動公園に行くらしい事も伝えた。

すると彼女は、暑いし少し入ろうかなと言うので、じゃあ残ってると言って、先に部屋を出た。

私はこの時は肩にバスタオルをかけ、競泳パンツ姿でした。
しかも、何人かのめぼしいJS達の水着姿ににわかに大きくなってました(それでも三割ましぐらいですか)

彼女の視線が瞬間的にくるのを見逃さなかった私は、この展開はかなりいいかもしれないと、頭をあれこれ巡らせるのでした…

まだ続きます

39
2020/03/20 03:47:05 (K.0HcN.K)
未だ田舎暮らしの頃です、小学校6年の時に臨海学校の一環で海の松林の中でテントを張り1日過ごす学級事に分かれて
皆でカレーを作るそんな事をして増した。
皆で焚火を囲み歌やしりとりゲーム等をするテントで寝て皆で海に入るという事をして過ごす学級事にして楽しんでまし
た。
其の時に1人の女の子(クラスで1番モテる可愛い女の子)にヒデちゃん「聞きたい事があるんだけど」「一寸こっちに
来て」と人がいない所に誘われました。
着いて行くと「ネッヒデちゃん」「恵子の事好き?」と聞かれました俺は「好きだよケイちゃん」と言うとニコッと笑顔
になり「ありがとう」と言って「を閉じて」と言うので目を閉じると唇にケイちゃん柔らかな唇が触れてきました。
柔らかく良い香りがしてました「ビックリです」あっという間の出来事でした。
俺がもう一度したいと言うと「良いヨ」と目を閉じて待ってくれました。
柔らかな唇に触れて手が小さながら膨らんだ胸を服の上から触ると「ヒデちゃんエッチ」と言われました当時既にオナニー
をしてました。
父と母の夜子供が寝たと思い始まるセックスです父が母に言い寄り父が母の着ているパジャマを脱がせて何時もいきなり母
のマンコに大きくなったチンコを入れる様で母は「痛い」「未だ濡れて無いから痛い」「やだ駄目」と言ってますが父は母
のマンコにチンコを入れてました。
夜な夜な隠れて見聞きしてパンツの中でチンコをしごいてましたから女の子の体に興味深々でした胸を触りケイちゃんの股
に手をもっていってました。
流石に「駄目」「ヒデちゃん」恥ずかしいから「駄目」と広げていた足を閉じてしまいましたが俺はケイちゃん大好きだか
ら「良いよね」と言ってスカートの中に手を入れてパンツの上からケイちゃん縦一本筋のマンコを触ってました。
ヒデちゃん駄目だってば変になる「ムズムズする」「オシッコ出そう」「でも気持ちイイ」そう言うとマンコがパンツ越し
に濡れていました。
ケイちゃんはオシッコと思った様でしたがヌメヌメしたマンコ汁でした。
俺はパンツの中に手を入れてチンコを触ってましたがケイちゃんが「ヒデちゃんチンチン触っても良い?」と聞かれたので
当然触って貰いました。
触られたらあっという間に精液が飛び散りました、ヒデちゃんチンチンの先から一杯出たよ臭い気持ち悪い「ヒデちゃんエ
ッチ」と言われました俺は未だケイちゃんのパンツの中が見たいと言い見せて貰いました。
触っても良い?と聞いて触りましたヌルヌルしていて簡単に指がニュルッと入ってしまいました「ヒデちゃん」「駄目」「
指を入れないで」そんな事したら変になる・・・・」ブルブル震えてました。
慌てて皆がいる所にもどりました。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。