ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2022/06/12 14:48:47 (vo69WBRo)
小6の夏休みに希望者のみで行くキャンプがあって、主席するのは親が忙しくてレジャーに連れてってもらえないような子達。
私は仲良しの子1人としぶしぶ行ったんですが、その時に引率していた1人の男の人と私らと同学年の子がエッチしてる現場を見てそれは晴天の霹靂ってぐらいビックリしました!
だって、その子は男子だったから!

少女に手を出すならまだ想像も出きるし、私らも実はちょっとはそうしたアバンチュールに憧れてもいた。
でも、いきなり男同士でオチンチン舐めあってるのを見てしまう確率なんてどんなものなの!?ww

昼に着いて、昼食はお弁当でした。
その後は夕飯のカレー作りまで自由時間でした。
私らは周囲の探索に…
コンビニまで徒歩で30分くらいあり、そこは夜に抜け出して行ってみよ!
なんて話ながらキレイな渓流を道なりに遡って行った。
時には茂みやらを掻き分けたりしながら獣道を歩いたりし、ちょっと見晴らしのよい場所に出た。
虫や鳥や水の流れる音しかしないのは新鮮で、浅い場所で足まで入って冷たさを堪能していたら、岩影にいる人影を友達が発見した。

(シーッ…)
(エッ、なになに…?)
(なんかカップルっぽい!)
(エッ!ウソウソ!)

私らはそうした行為には興味アリアリなマセガキでしたから、ろくに打ち合わせもせずに覗ける場所を探して静かに移動し、男同士のカラミを見てしまった訳です。

大人の男にひざまづいて子供の方が舐めていて、途中からは浅瀬に横向きに寝そべりシックスナイン!
しかも最後は立ってのシックスナインで同時にイッタぽかった。
一糸纏わぬ全裸姿がなんとも勇ましく見えた。

私らはそれらを食い入るように凝視した。
無駄口など一切叩かず熱心に…

口を開いてマシンガンのように大騒ぎするのは二人が去った後だ。

男子の方は二人とも接点はないが知っていた。
男の人の方はよくわからないが男子の知り合いだと思われた。
今初めてしてるようには見えなかったからだ。

その後戻ってカレー作りをする時に、またまた打ち合わせもせずに私らはその男の人のグループに入っていた。ww

大人の年はわからないけど30ぐらいに見えた。
男子はやはり親類で引率を兼ねての参加でした。(それも付き添いの大人を増やす目的で認められてました。)

その男の人は…
なんか良かった!笑
漠然としてますけど、何でも受け入れてくれそうな包容力があって、あんな男子とエッチをできちゃうとこも、杓子定規じゃなくて、要は私らとも羽目をはずしてくれるんじゃないかって期待が持てた。
もう、あんな生々しいエッチ視ちゃって、異様に高ぶってたのも事実。

(ア~、オナニーしたい!オチンチン舐めろって言われたい!エッチして気持ちいいことされまくりたい!)
内心叫んでました。

男の人に脈がなかったら、男子を脅迫してエロいこといっぱいさせようとか妄想したり…

でも、そうした内面のムラムラが伝わったのか、あとで三人で抜け出してコンビニまで行こうかと誘われ、私らは断然即オッケー出しました。

男子はいいのかとそれとなく尋ねましたが、私らといる方がいいに決まってるとハナからノリノリで、
エ~、ロリコンなんですかあ?!と、笑いながら探りを入れると、君たち二人ならOKだね!

もう私はあそこを触られたくてたまらず、川原で泳ごうと提案しちゃった。
泳ぎが絡めば服を脱ぐきっかけになるって浅はかな考えからでした。

そしたら、「川原だとちょっと離れてるから、プール入っちゃおうか?」
と、男の人は声を潜めて言いました。
「入ろっ入ろっ!!」
私らも即賛同し、水着を取りに行ったらプールのある建物の裏に集合って男の人が言ったら、友達がどうせ電気つけれないから、下着でも平気じゃない?
誰かと会って動きがとれなくなる可能性もあるし、なんて、友達も相当ムラムラしてたよう。このチャンスを逃すかって感じ。

で、結局その案が受け入れられ、鍵は男の人がスペアを預かっていたからすんなり入れて、思いの外暗かったから、下着も脱いじゃおうと男の人が言い出し、すぐさま実行し1人先にドボンと足から入った。

暗いけどお尻見えた。
ア~ンやらしいぃぃ…
友達もしっかり見たようで顔を合わせてニンマリした。

私らも男の人が向こうを向いてるのをいいことに裸になって飛び込んだ。

冷たい!気持ちいい!
皆で感想を言い合い車座になった。
二人とも脱いだのか聞かれ、そうだとない胸を両手で隠して答えると、
男の人は感慨深そうに、ぉぉぉ…と、声を漏らした。
「あ~、想像してるう!!」
二人で囃し立てると、
「うん!もうビンビンです!」
と正直に言ってくれた。

私らは初めて男性器の感触を味わいながら、交互に何度もキスを交わした。
手マンもされた。

手コキでザーメン出すとこ見せてもらい
いったん解散。二時間半後にまたプールで落ち合い、今度は三人で舐め合いまくった。
フェラで二回私らの口に出し、次の日は1人ずつ最後までした。
例の渓流で。
(1人は見張り番)

夜はまた三人でセックスした。
プールの更衣室やプールサイドや中や色々と場所を変えて。
皆に隠れてしてるってだけで興奮しイケた。

当然、地元に戻ってからも私らはやりまくりました…


21

中学の修学旅行

投稿者:奈々美 ◆GFw740H0lY
削除依頼
2022/06/07 01:32:11 (pUw5RRt3)
AKB48のフライングゲットを発売した翌年の春に中学の修学旅行がありました。
その修学旅行で私は男子4人に裸を見せました。
私は女子4人部屋でした。
一緒にいるのは仲の良い友達です。
私が露出癖があるのを知っていました。
なので修学旅行の思い出に私の裸を男子に見せようと言う話になっていました。
1ヶ月以上前からどんなやり方で見せるか4人で話し合っていました。
見せる男子もカッコいい男子は避けて、モブキャラ男子にしようと決めていました。
私たちの中学の修学旅行は二泊三日でしたので二日目の夜の自由時間に決行しました。
裸を見せる私は当日の朝からドキドキしていました。
夜の自由時間に私たちがモブキャラ男子4人の部屋にトランプを持って行きました。
クラスの中でもおとなしそうで口が固そうな男子4人です。
私たちの部屋には男子がたくさん来るので、私たちの部屋ではなく男子の部屋に私たちが向かいました。
私たちが部屋に入ると男子4人は満面の笑顔で迎えてくれました。
最初は私たちが持ってきたトランプで8人でババ抜きを何回かやりました。
全て私たち女子が負けています。
負ける訳はトランプに仕掛けがあって、裏の模様からトランプのマークと数字がわかるからです。
全敗で少しイライラする演技をしてから友達が「やる気を出す為に罰ゲームを付けましょう」と言いました。
全勝の男子は余裕で笑いながら「いいよ」と答えました。
友達が「ちょっとエッチな罰ゲームだから今夜の事は絶対に誰にも言わないと約束できる」と男子たちに聞くと「何だよエッチな罰ゲームって?」と聞いて来ました。
友達は「約束できるなら教えてあげるけど、秘密を守れないなら私たちは帰る」と言いました。
「なんだよエッチな罰ゲームって?」と男子たちはざわめいていましたが、エッチな罰ゲームの言葉に興味があったのか男子全員が「命を賭けて誰にも言わない約束を守る」と言いました。
友達はもう一度念押ししてから「ババ抜きで最後に残った人が負け、負けた方は服を1枚づつ脱ぐ」と男子たちに言いました。
男子たちは「負けたら女子全員が脱ぐのか」と聞いたので友達が「女子で脱ぐのは奈々美だけ」と言いました。
私は演技で「ちょっと待って」と驚いたふりをしました。
「そんなの嫌だ」と私が言った所で女子4人は男子を残して部屋のお風呂場に向かいました。
男子たちは「奈々美が脱ぐのか?」とざわめいています。
お風呂場の扉を開けたまま友達3人が私を説得してきます。
散々説得された最後の言葉は「やってくれないなら絶交する」と少し大きめな声で友達が言いました。
私は「もうわかった」と渋々承諾する言葉を言いました。
友達の1人が最初に男子たちの所に行って「奈々美が脱いでくれるって」と言うと男子4人は雄叫びをあげていました。
それを聞いて私たち3人は笑いながらハイタッチをしていました。
男子たちの所に行って「私たち女子で脱ぐのは奈々美だけだけど、男子は全員ね」と友達が言うと男子たちはブーブーと言いましたが、友達が「クラスのアイドル的存在の奈々美に匹敵するカッコいい男子はいるのか」と言うと男子たちは渋々納得していました。
私が着ていたのは4枚だったので男子たちも4回負けたら全裸との約束をしました。
そして私は抜きでババ抜きが始まりました。
インチキトランプなので簡単に女子が3連勝しました。
これも予定通りです。
友達が「あと1勝であんたたちは全裸だからパンツ1枚になれ」と笑いながら言いました。
男子たちはブツブツ言いながらパンツ1枚になっていました。
これで勃起したらハッキリわかります。
そして次の勝負は女子が負けました。
私は仕方ないと言う顔をしながらシャツを脱いで上はブラだけになりました。
友達が笑顔で男子たちを見ながら、男子たちの陰になる所で男子たちを指差してから親指を立てました。
男子たちが勃起していると言う合図です。
ブラは隠していないので見えていましたが、ブラだけで勃起するなんて笑いそうになってしまいました。
それでもなんとか恥ずかしそうな悔しそうな顔を演技でしていました。
次も負けました。
当然なんですが。
私はジャージだったのでジャージを脱いで下着だけになりました。
男子たちが私の下着姿をギラギラした目で見ているのがわかりました。
私は「あまり見ないで」と言いながらパンツの股間は手で隠しました。
男子たちの勃起は凄くて笑いそうになってしまいました。
次も負けてブラを取って両手で胸を隠しました。
パンツは丸見えにしていたので男子たちは私のパンツを凝視していました。
そのうちになんか生臭い匂いがしてきました。
その場の全員がその匂いに気づき男子が「誰か射精しただろう」と言うと1人が恥ずかしそうに「僕が」と言いました。
その男子は替えのパンツを持って部屋のお風呂場に行って着替えて来ました。
その間、私は両手で胸を隠しながらパンツを男子たちに見せていました。
射精した男子が戻ると勝負再開です。
予定通りに女子が4連敗です。
私は片手で胸を隠して片手で股間を隠して友達にパンツを脱がしてもらいました。
隠しているけど全裸になりました。
そんな私を見て1人の男子が「ダメ」と言ってトイレかお風呂場に駆けて行きました。
男子たちは「オナニーしているんだよ」と私たちに笑って言ってきました。
もう全員で大笑いしてしまいました。
すぐに戻って来たので「早すぎる」と更に笑われていました。
予定ではここまでで終わる予定でした。
友達に小声で「パンツを穿かせて」と私が言うとニヤリと笑って男子たちに向かって「次の勝負に負けたら奈々美の全裸ダンスを見せてやるよ」と言いました。
私は予定外の言葉に驚きましたが、友達3人は私を見てニヤニヤ笑っていました。
「こいつら」と思いながら私は戸惑っていました。
そんな戸惑う私を無視して勝負が始まりました。
私は「みんな勝ってよお願いだから」と言っているのに女子が負けました。
負けた瞬間に私の中で何かが壊れました。
「いいよ見せてやるよ」と言う気持ちになっていました。
友達が「奈々美、何を踊る?」と聞いたので、私は「フライングゲット」と言いました。
友達の生歌で踊る事になりました。
私は隠す事なく全てを晒して男子4人の前でフライングゲットを踊りました。
男子たちは無言で私を見つめていました。
友達3人が「アンコールアンコール」と言っていました。
私は「わかったヘビーローテーションを踊るから」と言うと友達3人は笑っていました。
踊ろうとすると男子たちは「ちょっと待って」と言ってお風呂場に駆けて行きました。
「オナニーか」と友達たちが笑っていました。
戻った所でダンス再開です。
私はヘビーローテーションを踊りました。
全裸ダンスを2曲踊って私は満足して部屋に戻りました。
部屋に戻り4人で男子たちの射精とかの話で大盛り上がりで大笑いしていました。




22
2022/06/02 04:05:34 (OEmmWScp)
中学の修学旅行で東京へ行きました。友達とは、旅行中に何とか同級生の下着か裸を見たいと話してました。旅館について、友達が風呂場が窓の斜め下にあるのに気がついて何とか覗けないかと思いましたが、フェンスがあり見えそうにありませんでした。そこでスマホに紐をつけて、LINE電話を音にして垂らす作戦を実施して、何人かの裸を見る事が出来ましたよ。
23
2022/04/03 16:02:19 (t7QrVsEQ)
小五の時から英会話教室に通い始めた。

ずっと商社マンのご主人に付いて海外で暮らしていた奥さんが趣味でやり始めた、進学塾とは違った習い事風な塾でした。

小学生主体で、学年や通う地域もバラバラ。

私は唯一の同じ学校同じ学年のCちゃんと急速に仲良くなった。

授業の前は別室でおやつを食べながら自由にしててよい。

私達はおやつを食べながら色々話をしたりできるし、苦痛なく塾に通い親も安心していたようでした。


そんな塾に通うのも一年が過ぎ、全生徒合同の英語劇があり、保護者を集めての発表会も無事にすませ、ご褒美の合宿旅行に行くことになった。
合宿っていうのは名目で、希望者は先生の別荘に二泊三日で遊びに行けるのです。
私とCちゃんは当然行くことにしました。

その理由というのが本当は不純でして。

先生の旦那さんが目当てでした。(笑)

発表会の時に初めて会って初めて話して、二人ともめちゃくちゃ興味をひかれた。
とりたててかっこいい訳ではない。
どこにでもいそうな体格のいいおじさん。
でも、健康的に日焼けして精悍に見えるが控えめで穏やかな雰囲気のおじさんに二人とも揃って惹き付けられた。

実は私達は小六になって一人前に性体験はしていた。
二人ともいっこ年上の男子で、見よう見まねのお子様セックスだったかもしれないけど。
共通してたのが、一回したらなんとなく彼氏と疎遠になっていったというところで、ただやりたかっただけなんじゃないの?…
意見も一致していた。

当然、女の喜びなど与えてくれるには幼すぎ、私達は次はもっと年上の人に優しくリードされたいってところも意見が一致していた。

そんな時に現れたのが先生の旦那さんだったんですね。

物腰が柔らかくて私達みたいな子供にもきちんと接してくれるし、すごく大人っぽいと二人を子供扱いしない。

それに、海外生活が長かったせいか、性に対して理解があるっていうか、何て言ったらいいのか、私達くらいの子がエッチな事に興味を持つことに対しても寛大な感じがしました。
そう思いたかったのかな?…
なんか、自分達の親とかよりいっぱいセックスしてそうな雰囲気も先生夫婦にはあって、ひとくちでいうならセックスアピールがあった。

あの頃の二人の共通の気持ちにがっちりハマるタイプの旦那さんだった訳です。

発表会の日にも別荘においでよと誘ってくれて、私達はうんうん頷いてました。(笑)
もちろん二人ともおもいっきり期待してましたよ!
性のレッスンみたいなちょっとあぶないアバンチュールめいたものをです。
子供だからよけいにあれこれ妄想し、それを打ち明け合ってはキャーキャー騒いで喜んでました。


それが現実にどうだったかと言うと、旦那さんはやっぱり私達が見込んだ人で、見事なまでに私達の甘い期待に応えてくれました!
いざ、別荘に到着すると、ほとんど自由時間。
めいめいが好きな事をしていいんですが、私達は旦那さんとずっと行動して急速に親しくなって、なればなるほど旦那さんが好ましくなった。

最初の日の夜にCちゃんとベッドの中で、
「おじさんなら抱かれてもいい!」
「私も抱かれたあ~い!」
などと、テンション上がりっぱなし。
普段はそこまで話さないことまで突っ込んで話した。
二人とも通り一辺倒のセックスだけで、例えばフェラチオとかはまだだった。
初めて男のサイズを話したのもこの時で、あんまり見せたがらなかったのは包茎で小さいからだったんじゃないっ?
と、笑いあったが、それはいかにもおじさんが大きそうだったから、そうした話の流れになったんだと思う。
先生はしょっちゅう舐めてあげてるのかなあ?
そんな話をしながら私はパンツに指を入れていたのはCちゃんにも話していない。(笑)

その次の日も私達はおじさんとドライブ。
皆は先生とべったりで旦那さんの方には全然感心がないようなのもラッキーだった。

お昼がすんだら出掛け、洒落た喫茶店でお茶してから景色のいい広々とした草原に行き、開放的に寝転んだりして色々おしゃべりした。

この頃には態度なんかでおじさんには私達の気持ちに気づいてたと思う。

そして、おじさんもそうした気がある人だったんだろう。

話がほぼ彼氏の愚痴になり、それを慰められているうちにもっともっとと甘えたくなり、気づくと交代交代でひたすらキスをしていた。

番が回ってくるのが待ちとおしい、ディープキスだった。

薄暗くなるまでずっとイチャイチャ甘えて、今夜皆が寝たら会おうと約束した。


最後の日だから、一番広い部屋を使って皆で雑魚寝。(おじさんだけ別)
非常に抜け出しやすい状況で助かりました。(笑)
おまけに二日目になるとさすがに疲れて皆爆睡でした。

私達は緊張と興奮から眠気などなく、ほぼ約束通りに部屋を抜け出した。

まだお風呂から出たばかりなのか、おじさんの髪は乾ききっていない。
私達は吸い寄せられるようにおじさんに抱きつきキスをせがんだ。
キスをしながら服を脱がされ、すぐに裸にされ、交互にキスを交わしながら体を撫でられた。
その手つきからだけで私達をどれくらい欲しがっているかがわかった。

Tシャツを脱ぎ捨て、スウェットをおろすと、暗い間接照明だからはっきりわからないが、黒か紺か焦げ茶色のパンツの前は膨らんでいた。

トランクスでもブリーフでもなくビキニタイプのパンツなのは先生の趣味なんだそうと後で聞きましたが、なんか様になっていていやらしかったし、生地の肌触りがすごく滑らかで、触らされて気持ち良かった!(笑)
その分中身のゴツゴツさも強調されてて、
大人の男だあ~みたいに思った。
Cちゃんも似たような事を考えてたのだろう、目が合ってともににやけてしまった。


「本当に平気?」
小声で奥さんがちゃんと寝てるかを確認してからパンツを脱がささせられた。

ビロンと前に跳ね上がったおじさんのはやっぱり彼氏のそれとは比べ物にならないほど迫力があり、昼間ッからずっと我慢してたからと、とりあえず二人の口で一度出させてと頼まれ、私達はひざまずいて初フェラを堪能した。

役割分担など決めてないのに、息の合った共同作業でおじさんはとろみのある声で私達を褒め称えてくれた。
それでも均等に顔に出されるまでそこそこの時間を要したのはさすがに大人ですね。
ザーメンを浴びる抵抗なども全くなかった。

これを合図にするかのように私達とおじさんの三人のエッチライフが始まっていきます。
24
2022/01/03 15:09:45 (UrpMFiQp)
高校生1年生でマネージャーとして入部したテニス部。
夏休みに入ってすぐ、3泊4日の合宿がありました。

合宿の宿は静かな避暑地、と言った感じで、女子部屋はマネージャーの私とユキちゃんに、1年女子部員の2人の4人部屋。
それと、私をレズエッチに誘った2年マネージャー2人 2年女子部員3人。3年マネージャー2人 3年女子部員2人。
あとは、男子部員がいくつかの部屋に分かれて合宿がスタート。

早朝は基礎体力作りで、午前は個人練習。
お昼休憩(勉強タイムもあり)をはさんで、午後は全体練習で、夕方はちょっと楽しくゲーム形式の試合やイベントがある感じでした。
夕方のイベントは、女子マネ発案で、合宿前にマネージャー6人が集まって決めました。

たとえば、女子マネとダブルスを組んで、必ず交互に打つというルールで試合をしたり、男子部員5,6人がチームを組んで、女子が名前をコールした男子がトスされたボールを決められたポールに打って、連続成功数を競ったり。
それから、ポイント上位の人には「『女子マネからのご褒美』があるよ!」などといって盛り上げてました。

「ご褒美」は、「女子マネからのぎゅ~(ハグ)」や、「耳元で褒め言葉や応援をささやく」、「手作りのお菓子プレゼント」、「30分限定で恋人っぽく過ごす」などいろいろ。
「ご褒美の種類」「やってくれるマネージャー」は、くじ引きで決まっていました。
高校生男子だと、これだけでも結構盛り上がり、練習漬けの合宿中でも、これを楽しみに1日がんばってくれる感じでした。

1年マネージャーの私は、合宿中計5回のご褒美担当をして、「ぎゅ~」が1回、「ささやく」が2回、「お菓子」が1回、「恋人」が1回でした。
中でも、「ぎゅ~」が出たときは少し怖いくらいの盛り上がりで、5秒間のハグの間、当たった男子部員O君のドキドキが凄く伝わってきました。
ぎゅ~をしたO君は
「寿命が5年くらい伸びたわ…」とコメントしていて、大爆笑を誘ってました。

とはいえ、耳元でささやく、30分の恋人モードも、体を密着させることもあったので、男子部員にはかなり人気がありました。

そんな合宿の2日目。
わたしが「ぎゅ~」のご褒美した夜のこと。
宿で男子部員たちがコソコソ話しているのが聞こえてきました。

「どんな感じだった?やわらかかった?」
「すげぇよ。なんか吸い取られる感じの柔らかさ」
「まじ?なにと似てた?」
「いやわかんねぇ。あれはおっぱいだよ。それ以外わかんねぇ」

どうやら、私がぎゅ~をしたO君(2年)に、他の男子が感想を聞いてるようでした。
そのまま立ち去ればいいのに、好奇心からついつい聞き耳を立ててしまう私。

「どのへんにあたってたん?」
「いや、ほら、デカイじゃん?新山さんの」
「デカイっていうか巨大?(笑)」
「なんか違う人種だよな(笑)」
「そうそう、だからさ、おっぱいが当たってるっていうより、おっぱいに包まれてた」

間違いなく私のカラダのことを噂されているのを聞いて、ドキドキしてきます。
普段の部活中も合宿中も、たびたび視線を感じることはあっても、基本的にみんなはマジメに練習しているので、あまり意識していませんでした。
でも、改めて「そんなふうに見られてるんだ」と思うと、顔が火照ってしまいます。

突然、「あれ?なにしてんの?」の声をかけられ、「ひっ!」と声をあげてしまいました。
聞き耳を立てるのに夢中で、歩いてきた先輩に気付かなかったのです。

「あ、うわさをすればじゃん」
「こっちきてよ。今新山さんのおっぱいのすばらしさ語ってたんだよ」
と言いながら、強引に部屋に引き釣り込まれる私。

「なに?お風呂上り?」
「じゃあ今その(浴衣)の下って下着だけ」
と、一気に私のカラダに話が流れていきます。

そのうち「俺たちにもぎゅ~して!1秒でいいからさ!」などと求められ、断れない雰囲気に。
仕方なくその場にいた6人全員に「ぎゅ~」をしました。

「うわぁ~すっげ~やらけー(笑)」
「やばいやばい。多幸感だわこれ(笑)」
ひとりひとり感想を言っていく男子たち。ぎゅ~をするだけで、これだけ喜んでもらえるのは、なんだか悪い気がしなかったのも事実。

ただ、盛り上がってきたところで要求はさらにエスカレート。
イベントでぎゅ~をしてもらったO君が
「なんか俺の特別感なくなったな~」と言ってからそばに近づいて
「なぁ、5秒だけ揉ませて?な?」と迫ってきました。

「ちょっと…それは…」と躊躇う私
「あ、ダメって言わないってことは、揉んじゃっていい感じ?」とさらにプレッシャーをかけながら、さりげなく私のおっぱいに手を伸ばすO君。
そのうちおっぱいを包むように手のひらが添えられ、おっぱいをさすられ…

ムニ…っとひと揉みされました。
「あっ……」と声をあげる私。
「すっげ~」とニヤニヤしながらO君が言い、さらにムニムニと揉み続けてきます。

シーンと静まり、他の男子5人はおっぱいを揉まれる私をじっと見ています。
恥ずかしさで顔を真っ赤にしながら耐える私。
そのうち、浴衣の中に手を入れ、ブラ越し、そして直接私のおっぱいに触って揉み出すO君。

「ダメ」「やめて」と抵抗するものドキドキと恥ずかしさで力の入らない私はされるがまま。
大騒ぎしてバレたらやばい、というのもありました。

「どんな感じ?」
「乳首みせて乳首」
「おおすげぇピンク色じゃん」
などと言いながら、気が付けば男子に囲まれて、おっぱい丸だしにされて、6本の手で揉まれ続け…

ドンドン!
「○○ー!いるかー?」
いきなり部屋の扉を叩く音と、先生の声がしたので、慌ててブラと浴衣を正され、しいてあった布団をかけられる私。

「おう、悪い。明日の対戦なんだけどさ、○○がちょっと…」
と、先生が入ってきて話をしています。

かけられた布団の中で、息をひそめる私。
6人におっぱいを揉まれたことで、アソコがしっとりし始めていることに気付きました。

その日は、これ以上はヤバいと冷静になった先輩たちに帰され、無事に1日が終わりました。

ただ、その後も「言えば揉ませてくれる」などと幾人かに伝わったようで、休憩時間や夜の宿で数人に「ちょっと触らせてよ」「俺も揉んでいい?」などと迫られることがありました。
一度揉んできた男子からの胸への目線は、より強く感じることが多く、合宿以降、普通の部活中も見られるドキドキが増えたような感じでした。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。