ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2020/03/18 22:23:39 (Ssf/Zqd9)
某ホテルの客室係してます。変態です。
うちのホテルのお客さんはほとんど団体客。修学旅行生の受け入れが多いです。主にk、cですね。
日中は客室の清掃に入ってます。1人辺り3部屋位の掃除をしてます。私は予め調べておいて、女子の部屋の清掃に入るようにしてます。男子の部屋はイカ臭いし散らかってるし、なんのメリットもありませんから。
生徒達が外に出ると僕たち客室係が部屋の掃除に入ります。女子の部屋は入った瞬間に甘い匂いがします。
生徒達は軽装で外に出ますので、大きな旅行鞄は部屋に置いてあります。
部屋の掃除は適当に終わらせ、鞄を漁ってます!大体は小袋に包まれて、前日に履いてた下着が入ってます!一部屋で5人位なので、昨日履いていただろう、クロッチが汚れたパンティの匂いを嗅いだり、舐めたりしてオナニーしてます!生徒の名札から苗字を覚えておき、可愛い子のパンティで主にオナニーしてます!そして、今夜履き替えるであろう洗濯済みのパンティにぶっかけてます!
最終日に生徒達がお礼の挨拶とホテル従業員に挨拶を述べる機会があります。私が苗字を覚えてぶっかけた、生徒を眺めながら、お別れの挨拶をします!その時は、「今、君が履いてるパンティには俺のザーメンが付着してるんだぞ!」と思いながら勃起してます。給料は激安ですが、この仕事はある意味止められません!
41
2020/02/25 14:59:45 (37EcegE9)
最近の修学旅行の流行りは、田舎に泊まる農家民泊がブーム。男女別れて数人ずつ、田舎のお家に泊まらせてもらうのよね~。うちも受入家庭。しかも、女子限定。じいさん、ばあさんしか居ない田舎町にピチピチのJCが泊まりに来るなんて、夢のような時間。
彼女達に農家体験と言って、畑の草刈りをやらせておいて、その間にカバンを物色!昨日履いてたパンティをクンクンナメナメ、制服スカートでシコシコぶっかけ!してます。風呂の天井には隠しカメラ。無音カメラで机の下から撮影。ムチムチの太もも、たまらない!
寝静まったあとは、玄関にある彼女達の靴をクンクン!寝顔も撮影。次の日は「海水浴行こう!」と誘いだし、スクール水着姿を拝む!しばらくオカズには困りません!
田舎にも変態はいるのに、学校側は気付かない。
今年も楽しみだな~
42
削除依頼
2020/01/18 18:25:57 (LH/Dh3q8)
女子校で、一瞬だけだけど、同級生のあやと付き合ってた。
いわゆるレズ関係。
私はどっちでもいけたのとやや浮気性だったから、先生(男)とも付き合ってた。

修学旅行先であやといい感じになってたら、彼氏である先生に見つかってしまって、誰もいない部屋に2人とも連れて行かれた。
あやはバレたことと、怒られるかもしれないことで怯えていたけど、罰として先生の目の前でレズセックスさせられた。

で、そこに先生も参戦してきて、あやは男とするのが初めてで、軽くパニックになってたけど、最終的には受け入れてた。
その後私はあやとも別れたし、先生とも別れたけど、あの2人、結局結婚したんだよね…デキ婚で。正直、きもちわるって思うよね。

そんな修学旅行の3Pの思い出…笑
43
2019/12/01 18:40:00 (0ZNgiXyA)
エロいの読んでたらふと思い出しました。
高校の修学旅行で5泊6日だったんですが、帰ったら下着やキャミとか全部無くなってました。
キャリーバッグの鍵かけてなかったんですが、いつの間槌って感じです。
親にも言えず誰が盗んだのかなー。
かなり汗かいて汚れてたのに恥ずかしいけど今はそれを想像してオナニーしてまーす笑
44
2019/10/10 14:42:36 (zFmLJ4HD)
1人で出掛けるのが好きです、其れもホテルや大きな旅館ではなくひなびた感じの小さな旅館を探して泊まります
何時も予約をしないで泊まる宿探しをして泊まります。
そして偶然見つけた綺麗な池の側に在る旅館でした、泊まれるか聞くと人数を聞かれたので1人ですと答えるとお
1人様でしたら大丈夫です。
今日から小学校の生徒さんの夏の学習合宿で部屋が空いていなかったのですがお1人でしたら大丈夫です。
唯、生徒さんが大勢いるのでうるさいと思いますが大丈夫ですか?と聞かれたが自分は子供嫌いではないので気に
なりません。「大丈夫です」と言うとすいません其れも部屋がお風呂とトイレが近いので出入りの音や声でご迷惑
を掛けますがすいません。
その分サービスをさせていただきますと言われ部屋代を安くしてもらい其の上に食事まで部屋にお持ちします食事
もサービスさせて頂きますと言われたが流石に其処まではと言うとそうさせて下さいと返されたので甘える事にし
ました。
車を停める所を聞くと建物の裏で車を停めたら裏庭を抜けたらフロントに出ますと言われた、自分は取り敢えず部
屋に行き荷物を置いてフロントに行き近くで見る所ありますか?と聞くと湖が綺麗ですよ近くにガラスの工房があり
見物出来ます、後はクラッシックカー博物館もあります。
行かれるのでしたらと無料券を頂きました、車が大好きなのでありがとうございましすとお礼を言い歩いて出掛ける
事にガラス工房は電話をして頂いていたので作業をしている所まで見せて頂きました。
クラッシックカーは余り台数が置いてなくどちらかと言えば軽自動車博物館そんな感じでした。
日が落ちて薄暗くなり旅館に帰る事にして言われたとおり裏庭から入ると自分の部屋が見えましたという事はまさかの
トイレとお風呂が外から見えるお風呂には露天風呂があります行って見ると確かに露天風呂が見えました、男女両方共
覗けます。
部屋に戻りトイレに行くと流石ひなびた古い旅館だけに水洗トイレには直してはありますが男女共同の儘で便器も和式
便器で仕切りの壁も薄くしかも仕切りの壁と床に隙間がある今ではなくなった造りのトイレです。
フロントに行き3日間そう小学生がいるあいだ同じ様に予約をして来ました。
もうそそられます、小学校の6年生の女の子が沢山男の子もいますが、覗き放題です、部屋の窓を開ければお風呂での
声が聞こえてくるのでビデオカメラを持って裏庭に覗きに行きました。
6年生の女の子の裸を撮りまくり部屋に戻ると食事が出来てますと言われ食べる事にしました、食事は思った以上にで
とても豪華な食事でした。
食べ終わったら配膳室の横にさげる所があるのでお願い致しますとメモ書きがありましたから戻していきました。
旅館の方々はとても忙しい様でした。
次はお風呂に入りました今日は申し訳ございません部屋のお風呂でお願いいたしますと最初の日に言われていたので部屋
のお風呂でのんびりと部屋のお風呂も温泉ですしかも露天風呂付き客室です小さいですが。
お風呂から出てフロントに行き周りの状況を確認をして売店でアイスクリームを買い部屋に行こうとすると旅館の方にす
いません、落ち着きませんよねと忙しそうに働いていました自分は「大丈夫です」気にしないで下さい此処に泊まりたい
とお願いしたのは自分の方からなんで「本当に大丈夫です」なんか修学旅行気分で楽しいですと一応言っておいた。
早々に部屋に戻りアイスを食べ終えて向かった先は共同トイレです。
和式便器の前が見える隣に入り待ちましたが個室は幾つかあるのでそうは上手く隣に入っては来ません待っていると隣の
トイレに入って来ましたドアの隙間から確認済みです女の子其れも可愛いようです。
さっそく床に顔を近づけて覗くと可愛い真っ白な綿のショーツが見えました、足を大きく広げるとそこには小学校のマン
こです、縦一本筋のマンコから勢いよくオシッコ大人とは違い小陰唇は小さく綺麗なピンク色で大きく広がり中まで見え
ていました。
1人入って来ると不思議に続けて入って来ました。
今度はエッと思う程の女の子のマンコでした、毛も生えてマンコの周りも結構黒く小学生のくせに助平なマンコだなと感心
をしつつ又続けて見ていると男の子です、何だと諦めていると変な声が聞こえます小さいですが「うっ」「気持ちイイ」何
だ?と思い覗くとうんこ座りをして可愛い綺麗なチンコを手で前後にしごいてオナニーの最中です。
「出る」と言ったかと言った瞬間チンコの先から粘々とした精液が飛び散っていました。
次に入って来る女の子はと覗くと小学生ではなく先生の様で大人のマンコです、マンコの毛もそれ程生えていないので股を
大きく広げるとビラビラが丸見えで大きく口を開けていてそこから出てくるオシッコの量と勢いが凄かったです、女の先生
と思うともうチンコは限界で痛いほどぼっ起して我慢汁が垂れていました。
その先生と思われる女の人はうんこもし始めました中々出ない様でお腹を押さえたりさすったり其れでも出ない様で人差し
指で何をするのかと思えばアナルに人差し指を出したり入れたりすろと「ブリブリと音と共にうんこが出て来ました」臭い
と思いながらも見続けていました。
当然の事で股は大きく広げているのでマンコは丸見えです、そうなるとギンギンに大きくなったチンコを手でしごきオナニ
ーをしまくりました。
先生と思しき女の人が出て行った後に出て後ろ姿は確認をして置きました、結構年齢は上の様で腰つきが助平でした。
その様な感じで3日間は昼は外に出掛けて観光をしてまた旅館に戻り夜は覗きとビデオカメラ撮影をして最後の日はトイレ
でも危険でしたがビデオカメラで仕切りの壁と床の隙間から盗撮をしておきました。
4日目の朝にフロントでありがとうございました、ゆっくり出来ました食事大変美味しかったです、お世話になりましたと
会釈をしてお金を払うと本当に安く済みました、又来ます。と後にしました。
読みにくく誤字脱字あると思いますごめんなさい。

45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。