ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2017/01/04 14:51:16 (AIKlhCNR)
僕は、大学2年の時に、思い出に残るH体験をした事があります。

たぶん、どこの学校でもあるとおもうのですが、学校が認可している業者からの求人広告が、学校の事務局の壁に貼られている事があるんです。とくに夏休みとか冬休みとかの前とかね。

僕は大学2回生の時の夏休み前に、学校の事務局の前を通った時、なんかバイトを募集しているのがあって、それを応募するつもりはないけど、どんなのがあるのかな〜ってたまたま、暇つぶしに見たときがあるのですが、なんせ当時の記憶なので定かじゃないのですが、

場所:北海道 苫小牧市 業種:牧場勤務 期間:夏休み期間中のみ 時給:900円 食事、宿泊、無料。 という募集広告を見たのです。 時給が900円でも、あらゆる事が無料なら、それなりに稼げるんじゃないかな。って思いました。

僕は、最初っから牧場勤務なんて興味なかったのですが、夏の北海道というところに興味が沸いてしまい、これといって部活もせず、彼女もいない僕は、(試しにやってみようかな。。)っていう気持ちになったんです。

それから2晩考えて、、、、(やってみるか・・・)という結論に達し、僕はそのバイトに応募する事にしたんです。もしかしたら、同じように応募している女の子とかいて、、、あわよくば・・w みたいな下心もありましたから。

しかし、応募したのは僕だけで、、採用されたのも・・・僕だけでした;w;

もうすでに、応募先の会社には、僕の応募資料を送ってるともいうし、、僕は内心、かなり憂鬱な気持ちで牧場勤務をする為に、荷物をまとめて・・・北海道まで飛行機で行き、まーなんとか北海道まで到着すると、いままでに見てた景色とまったく違うものだから、変にテンションも高まりw 

しかし、面倒ですが、そこから電車を乗り継ぎ。。。やっと苫小牧までついたら、牧場の勤務しているオネーさんが僕を迎えてに来てくれていたのです。

このオネーさんのことをマコさん(当時26)とします。

このマコさん、まるで北海道の大自然が生んだといっても過言でもないような、、すっごいあかるくて爽やかで、可愛らしいオネーさんでした。

豊満な胸に、肉体労働でひきしまった、くびれのあるウェスト。スラリとした足。そんな感じの人だったのです。俺は(悪くなかったかなw こんな可愛い人と1か月以上も一緒に過ごせるならww) って思ってました。そして牧場まで車を1時間くらい走らせると、そこで出てきたのは、「ワンワン!!!」ってかなり巨大なセントバーナードの犬。

さすが北海道!!!全部がなんか、、都会と違う!!!wwwww ていう、出発のときの不安と憂鬱なんてどこかにふっとび、、この大地、青空、山、草原、オネーさんw セントバーナードの犬!そして馬!!!っていう感じになって、テンションあがりまくりでしたw

そしてこのオネーさんのことを少し紹介しますと、このマコさんはもともとY大学の出身で、大学4回生の時に、僕と似たような感じで大学の求人から、この牧場で働いたみたいです。それから大学卒業してからは一般企業に就職したらしいのですが、うまくいかず1年で退社。それから職を転々としましたが、結局、コレ!っていうのがなく、大学時代にお世話になった牧場が、普通にインターネットで求人募集しているのを見つけて、勇躍、北海道まで勤めに来たそうです。もうこの牧場につとめて1年半になる。って言ってました。

僕はマコさんの車を降りて、最初は事務室に入ると、また人の良さそうなオジさんと、おばさんが迎えてくれるのです。そして、「マコちゃん、部屋案内してあげてー」っていうと、マコさんは「はーい」ってあかるく返事をし、「こっちついてきてw」と僕を引導してきたのでした。

そして事務局のすぐとなりに隣接している1階建ての寮みたいなのがあり、101号はマコさんが住んでいるから、僕は二つ隣の103号が割り当てられました。102号を含め、他にも部屋はあるみたいですが、物置になってるみたいです。

部屋の構図は、、 101号(マコ) 102号(物置) 103号(僕) トイレ 風呂 キッチンのある休憩室 そしてその建物の野外に洗濯機 物干し竿 っていう感じでした。

そして部屋の中を簡単に案内され、ゴミの日やゴミを出す場所を案内され、、そしてただ特殊だったのが。。。

今時・・?っていう感じなのですが、共同トイレ、共同キッチン、共同風呂。共同洗濯機。。なのです。

すこし仕事に慣れてきたときに、「今時、全部が共同っていうのも珍しいですよね」ってマコさんに聞いてみたら、もともとこの牧場は家族経営をしており、ちゃんとした家が、今僕たちがいる寮の近くにあったみたいなんです。しかし、牧場のオジさん夫婦の息子立ちは、都会にいって建築の仕事してたりしていなくなったので、古くなった家を取り壊し、夫婦は別の場所に家を新築し・・・。もともとあった倉庫を改築し、簡易に寝泊りできるようにしたんだそうです。

昔は今みたいに、都会からアルバイトを募集するまでもなく、地元からアルバイトがきてたので、別に職場で寝る。っていうことはなかったから、なにもかも共同でよかったそうです。

ただ、この共同っていうのが、僕が最初にこの牧場にきた爽やかな動機から、、マコさんを性的な目で見てしまう、、、そういうきっかけになっていくのでした。

その最初のきっかけは早いもので、僕は初日に部屋に案内され、疲れているから、今日は寝てください。ということで、あすの7時にマコさんが呼びに来る。っている予定になってたのです。

僕は仕事をしているマコさんに、なんか悪いなぁ。なんて思いつつ、初日ばかりはゆっくりさせてもらったのですが、この古い木造建築ですから、マコさんがトイレに出入りする音が聞こえるんですね。

スッタスッタスッタ って僕の部屋の玄関前を歩いてる足音、トイレ入口のドアを開けて、閉める音。そしてトイレそのもののドアの、シャッコン!っていう鍵を横にすべらせる音。 もしかしたら、マコさんは103号室に住んだことないから、ここまで音が聞こえるって気が付いてないのかもしれません。

その鍵のシャッコンっていう音くらいまでは普通に聞こえるのですが、その次は、「じゃーーーーー!!!!!ゴーーー!!!!!」ていう、勢いよく流れる水流の音のみ。

しかし、これも、僕がトイレの壁に耳をあててたら、中で、、シャッコン のあと、、 ゴソゴソ・・・ コホンッ(咳ばらい) じょー・・・・チョロヨロヨロ・・・・・ カランカラン ・・・ じゃーーーー!!!!!!ごー!!!!!!!!!」っていう、マコさんがトイレしている一挙一動まで聞こえる。って知ったのはもう初日の夜の段階でもありました。

なんか、トイレ覗いてるっていうか、、音声だけなら一挙一動、全部聞こえるぞwwww って思いました。もちろん、部屋にいるときは、ずっと耳を当てて聞いてたので、時には、「ぶり!ぶりりりりりり!!!」っていう音も聞こえてきた時もあります。ま、人間ですからね。そこは・・w

それから生活は慣れと共に勝手を知ってしまい、何曜の何時から何時の間はマコさんが洗濯機使ってて、その時間の間に外の洗濯機の中を見れば、脱水した後、洗濯機の槽の壁にへばりついてるマコさんの下着類とかも発見したりして。さすがに下着は外に干してはいませんでしたけど。

またさらに言えば、僕が風呂はいろうとして、、風呂場にいくと、、中からシャワーの音がして、、脱衣所にはマコさんの脱ぎたての下着類がおいてたりして。。。普通にシャワールームと脱衣所はドアで仕切られてるので、僕はマコさんのパンツ臭ったりしてましたけどね・・^^; 

一言でまとめて言うと、、、普通に大学生活をしていた僕からすれば、想像してなかったくらい、一気に女性。っていうものが近くに居る生活スタイルになってしまっていたんです。

そしてその牧場の仕事も要領を覚え、かれこれここにきて2週間になった時の話です。



1
削除依頼
2016/12/14 23:24:46 (Fd1QFtPq)
小学校の宿泊訓練で

小学生だからか部屋は男女半々の同室
二段ベットが部屋の左右に3つずつ

夏ばてした自分はオリエンテーションで倒れてしまい、宿泊所に戻らされてベットで寝ていた

そんな時に部屋に入ってくる気配が
男子は二段ベットの上だったので、下を覗いてみると嫌いだった教頭が

なにやら下段の女子のベットをごそごそしている

そっと息をひそめ様子を伺っていると、部屋の真ん中に女子のカバンを集めていた

すると、教頭はカバンを開け、中から何やら衣類を取り出してる様子

と、エンジ色の物が

うちの学校でエンジといえば、女子のブルマだけ

いつもはブルマを常にはいている女子だが、この日はオリエンテーションでの後に海へ行く予定だったため、学校側から体操服の下は水着を着て行動と言われていた

小学生だった自分でも、教頭がなにかいけないことをしてるのは分かったので、ベットに身をひそめ存在に気づかれないようにしていた

誰もいない部屋と思っていたんだろう
教頭は独り言を話はじめた

「○○ちゃん、ブルマ、ちっちゃいね」
「○ちゃんのブルマはいい匂いだぞ」
「あ〜○○ちゃん、教頭先生もう我慢できないよ」

そんな独り言

恐る恐るベットから少しずつ身をだして覗いてみると…

教頭は頭にブルマをかぶり、あぐらをかいて座る前に3つのブルマ、そして更に手にもブルマを持っていた

その手のブルマが動いてる
気づかれないように、角度を変えてみると教頭の下半身は裸で、小学生には想像もつかないくらい立派なチンポを出し、それをブルマでつかみながら動かしていた

そして、手のブルマを他のブルマと交換しながら続けていた

残念ながら怖くなりベットに身をひそめたからこの後は見なかったけど、独り言で

「○○ちゃんのブルマ、一番良かったからご褒美に美味しいものを水筒にいれてあげるね」

今から思うと…
2
削除依頼
2016/11/07 04:41:31 (sG5Kwtxr)
私の場合は中学校の修学旅行でレイプ気味にヤッた。相手はクラスで私の隣の席だった女子。背は高い方でメガネ掛けた真面目な女子だけどメガネ外して裸にしたら程好く巨乳で腰はくびれてて尻も大きかった。隠れ美人ってやつだった。奈良、京都へ2泊3日で行って2日目の京都で夜11時頃からに3時間程犯した。私は友人4人とちょい不良グループを形勢してて20人位いる男子部屋に彼女とかヤりたい女子連れ込んで童貞どもに見せつけながら正常位、バックで女子たちを喘がせた。声が小さくなると強く突いて「もっと大きな声で喘げ!」って。童貞どもは大半は興奮してチ〇ポをシコシコしてた。中には泣きながらシコッてるヤツもいた。ヤるられてる女子の中に片思いの女子がいたんだろうなぁ・・・と思っていても腰は止まらなかった。私や友人達は凄く見えやすいように見せるのを競った。私がヤッた女子が全裸になってスタイル抜群と知られた時に『〇〇ちゃん、意外といい体してる。オレ(私)、羨まし過ぎ!〇ね!』って歓声が上がった。相手の女子も最初は涙目で『痛い!痛い!抜いて!』だったけど1時間もしたら『アン!アン!アッ!アン!アン!アッ!』と喘いでくれて終わって腕枕してたら落ち着いて『私の事、大切にしてくれる?』って言ってきたので『ああ、大切にする』と返事して付き合うことにしたのが妻。2人の子を産んで育てた妻は精神的に強くなって時々、子供達に冗談混じりに『パパはね、若い頃にママを乱暴したんだよ(笑)ヒドイね〜』と言って聞かせ今では立場が逆転した。
3
2016/06/13 19:32:07 (DUIglJhE)
小学6年生の5月、私には好きな女の子がいました。今卒アルを見ても学年でトップクラスの可愛さの子でした。彼女とは体調不良で保健室で休んでいた時に話すようになり、次第に彼女が好きになっていきました。
しかし彼女には好きな人がいるとのことで、想いこそ伝えたものの結果的にフラれた形になっていました。
と言いつつもフラれこそしたけれど彼女のことがまだ気になる、といった奇妙な関係でした。

そんな中6月になり修学旅行が始まり、私は彼女のことを気にしつつも旅行を楽しんでいました。夜、自由時間となり消灯時間まで皆散り散りになって暇な中、私は廊下で彼女から「誰もいないし部屋に遊びに来ないか」と誘われました。小学生でしたので異性の部屋への入室は禁じられてはいませんでしたがとてもドキドキしていたのを覚えています。

彼女曰く怖い小説を読んでしまい1人で部屋にいるのが怖く一緒にいてほしいとのこと。当時は動転していたのもありそっかー程度に流していましたが今思えばんな訳あるかといった感じです。

彼女のルームメイトの分も合わせて3つある布団を贅沢に使いながら、私と彼女は寝転がってテレビを見ていました。窓を開けていたり風呂上がりで湯冷しかけていたのもありますが、半分以上の下心で私は「同じ布団に入らないか」と聞いてみました。すると彼女は顔を真っ赤にして「男の子と女の子が一緒に布団に入ったら赤ちゃんできちゃうんだよ…?」と言ってきました。

オナニーこそしていたもののその意味を理解しきれなかった私は相当キョトンとしていたんだと思います。しかし彼女は私の隣に寝転がりながらやってくるといきなりズボンに中に手を突っ込み、手コキを始めてきました。やがて彼女は下の服を脱ぎ、生えかけの女性器を露わにして私のペニスと擦り合わせ始めました。素股です。濡れた性器が擦れる音と、私と彼女の吐息が響く部屋はとても異常な空間だったと思います。

ほどなくして私は彼女の女性器の表面に射精、彼女が絶頂に達したかどうかは知識が無かったのもあり定かではありません。

お互い服を着て気まずい空気の中、彼女のルームメイトや私の男友達もやってきて、私と彼女がほんの一瞬だけ身体を重ねた部屋で花火大会を見ました。花火の轟音が響く中、彼女は私に転校することになったのだと伝えてきました。夏明けには引っ越すらしく、旅行で少しゆっくり話がしたかったそうです。今思うと、彼女の気持ちを無下にしてまで下心丸出しであんなことを言ったのは申し訳なかったと思います。



時間は流れて(あの後夏まで何があったあまり覚えていないのもあります)夏休み中、私は家の近くでバッタリ彼女と会い、引っ越しの準備の話や転校先についての話を立ち話で聞いていました。話しながら歩くうちに私の家(マンション)に着き彼女に別れを告げようとしましたが彼女はエレベーターにまでついてきて、私の家のある7階にエレベーターが登りきるまで映画で見るような激しいキスをしてきました。舌を絡ませてきながら、彼女の手が私の手を取り、クラスの女子に比べるとさほど大きくはない膨らみかけの乳房に触れさせてきました。手のひらに彼女の乳首がぷっくりと押し当たってきたあの感覚は、忘れられません。7階に着くと彼女はキスを続けようとする私を優しくエレベーターから降ろし一言、「じゃあね」と告げて、1階まで降りて去って行きました。連絡先を交換しなかったのもあり、彼女との関わりはそれ以降ありません。

当時〜中学卒業まではほとんどこの旅行〜夏休みまでのことをオカズにオナニーを繰り返していました。

20歳を超えた今になって、彼女のもっと純粋な想いに気付いてやれればなと後悔します。オカズとしてはまだまだ現役ですが。彼女のエレベーターでの唾液の味が、まだ私の頭には残っています。
4

Hな罰ゲーム

投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2016/04/08 17:57:06 (hn4fXaw7)
修学旅行2日目の夜、私達女子の部屋には男女合わせて10人くらい居ました。最初はトランプゲームでしたが、段々やることが無くなってきたところに、男子が「王様ゲームやらない?」と持ちかけてきました。イマイチよく分からないのでみんなでルールを再確認し、ゲームが始まりました。最初は軽い命令が多く、「王様と2番がハグ」「1番が3番にデコピン」「王様の頬にキス」など。しかし、次第にエスカレートしていき「3番が王様の唇にキス」となっていきました。その時は女の子同士だったのでセーフでしたが、次の命令が「7番(私)が4番に脱ぎたてパンツをあげる」でした。正直貰っても嬉しく無いし、その時の王様が男子だったので女子達は「男子が王様になったらエロい命令になる」と思いました。私は浴衣を着ていたのでそっと下着を脱ぎ4番の男子に投げつけました。反応は「汚ねぇ」と言われましたけど、返してくれませんでした。それから3連続で男子が王様になり、「服の上から胸を触らせろ」「王様のパンツ越しにアレを触れ」「皆の前で下着見せろ」と奇跡的にもターゲットが女子になり男子は興奮していました。次の王様も男子でした。「4番(私)は王様だけに裸を見せろ」私は嫌でしたが、断れる空気でも無かったし、絶対に手を出さない事を皆の前で誓ってもらい、別室で裸になり男子に見られました。皆のいる部屋に戻ると、私の裸を見た男子が私の裸の感想を言っており、すごく恥ずかしかったです。そして次の王様は女子で「5番は皆のまえで全裸になれ」と。その時の5番は男子で何の恥ずかしさも無く全裸になりました。勃起前とは言えかなり大きかったのは今でも覚えてます。次の王様は(私の裸をみた)男子で「3番が王様だけにオナニー見せろ」でしたが不運にも3番は男子だった為、女子はホッとしました。次の命令は「5番と王様がセックス」でした。女子からは大ブーイングでしたが王様の男子はやる気満々。その時、見回りの先生に見つかり、その時点でゲーム終了。その時の5番が私だったのでセーフでした。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕