ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/08/17 00:30:59 (5UUe3ul5)
高校の時の修学旅行
みんなでメコのシゴきあい
勉強の合間のいいストレス解消になったー
1
2018/08/16 22:31:33 (Ar3XZCNB)
最近、民泊とやらが流行ってるよね!うちの町にもJCが沢山泊まりに来るよ!農家民泊とか、田舎体験って言うのかな?うちももちろん、受け入れ家庭にはなってるよ!だって、この町に子供が少ないからね。うちは女の子のみの受け入れだけど、なんで女の子のみなのかは分かりますよね!家主がロリコンだから!
毎年、JCがうちに3人ずつ泊まりに来てます。うちに泊まった子は色んな経験をして大人にして返してます。子供から大人へ!分かりますよね(笑)
毎年、処女マンコヤれて最高です。今年は3人の女の子を大人にしましたよ!学校さん。受け入れ家庭にはロリコンもいることをお忘れなく。
2
2018/08/09 07:40:53 (vdnm0tv1)
サマーキャンプ1夜目のターゲットはs5のカンナちゃん!s5には見えないスタイル。大人っぽい。完全に初潮を迎えて、毛も生えてるんだろう!ショートパンツで寝てる姿が超エロい。
ショートパンツと太ももの隙間から見える子供パンツ、あの中にはマンコ。気になる、気になって、そーっとパンツをずらしたら、ピンクの割れ目が出現!毛はボーボー。鼻を近付けて匂いを嗅いだ。チンコはビンビン。足裏フェチの僕は細くて白い生足を観察。そして、足裏をナメナメ。からのおっぱいタッチからの、キス!我慢汁が垂れたチンコを頬や唇に擦り付けた。そして、可愛い寝顔を見ながら、顔の横でシコシコ。「あーでるよ〜」と小声で言いながら顔射!僕の臭いミルクで可愛い顔がドロドロ。興奮した。
これから、海で海水浴。外に干してあるカンナちゃんのスク水のクロッチにもザーメンぶっかけた。あと1時間後には、あのピンクのマンコにザーメンが付着する!楽しみだ〜
3
2018/08/08 08:52:48 (Sg8a6MPi)
年に1回のお楽しみ!今日から2泊3日のサマーキャンプ!今年は僕のストライク、s5s6の子供たちと。女子は24名参加。遊んでくれる優しいお兄さんを装って、自然体験ではjsの体に触れまくり、揉みまくる!そして、夜は!寝静まったあとがお楽しみ〜。カバン漁り、使用済みパンティー物色、膨らみかけの撮影。足裏やマンコの匂いクンカクンカ。小さい唇にキス。そして、可愛いお顔に顔射!今からビンビン!可愛い子いっぱい来るかな〜?
4
2018/08/06 17:48:38 (kC0Nhx1q)
夏って発情しませんか?
限りなく素に近い恰好になるせいですかね…

キャンプの引率に行ってきました!
(どこそこだとか具体的には書きません!来てた人が読まないとも限らないので)
ロッジや自炊場など完備した施設とだけしておきます。

私は10代前半の娘同伴。
最初こそイヤイヤでしたが、終わってみれば小さな収穫はあったかな…

昼間は川で遊びました。

一人だけいた20代半ばの男性の水着姿がなかなかセクシーでした。
ライフガードのバイトをしてるらしく、よく日焼けし、ボクサータイプではあったけど、ピッタリしたパンツがかなり新鮮で…
今はダボッとしたパンツばかりですから…
(子供らの監視も兼ねているので、動きやすさを重視しての事と思われ、ビキニのようにいやみではないところがまた少しエッチックで)
それでも何人かいた私ぐらいの女性陣には目の保養になったことでしょう。
目のやり場にも困りますが…

あのパンツをずりおろしてバナナをほおばりたいな〜…
そんな不埒な事を考えてカレーを作っていると、手伝いの男の子に私好みのかわいい子がいて、途中からその子が気になってしかたなくなった…

なぜかというと…
勃起してるらしいんです!

ジャージの短パンの前が突き出てるのが動くとよくわかる。
大きめのTシャツでうまくカモフラージュされてますが。

そうなると、何に対して?
そう考えますよね。

で、結論づけたのが…

私の胸…

年相応に垂れちゃってますが、服ごしにはわからないし、確かに他の方に比べてもボリュームはある。
性に目覚めた頃の男子には、まだアピールするものがあるようです。

これも私的にはちょっと興奮ものでした。
おとなしそうな子で、私の指示もハイハイ素直にきいてくれる。
男の子がいない私は、正直かなり母性本能をくすぐられました。

年は娘と同じらしい。
(学校が別なのもグッド!)
かなりイケナイ妄想にふけちゃいました!
また具体的にどうこうできそうなとこがなんともたまらなく、私やけにハイテンションになっていた。

それで自分のことにかまけていて、ふと離れた場所で調理する娘を見つけると…

なんと例の日焼け青年にベッタリ!(笑)

う〜ん…

娘もあのバディにやられたか?…

自分のことに夢中で、かなり客感的に傍観してしまう。
カースト高いうちの娘は、まだ半端にお子様な同級の男子よりこっちだよなあ…
端から見てると、私が発情してきてるせいか、どんどんあやしく見えてきます。
大人っぽいとはいえまだ子供ですから、いきなり押し倒されはないでしょうが…
射精ぐらいはあの手この手でさせられるでしょうから…
相手がロリなら…
可能性はありますね。


そして、夕食後のレクリエーション…

当然胆だめしです!

裏山のハイキングコースをぐるっと一周…
(おどかし役はなし)
それだけではありましたが、ここで自分的には奇跡が起きました!

くじで決めたペアが、あの勃起少年だったんです!

久々にドキドキしました。(笑)

別にキスしたとかそんなのはないんですけど、その代わり思いっきり女をアピールしてやりました。

すみません、ちょっと中断します。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら