ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2022/11/29 13:02:15 (Y3daBwJB)
私は小学校4年生の頃から、陰毛が生え始め中学生の修学旅行時には、かなりの剛毛になってました。その時のトラウマがあって、自宅の風呂場で全ての陰毛を処理しました。最初の頃は何だか恥ずかしい感じでしたけど、少し生えては剃っての繰り返しをしていたら、無いのが普通になってました。高校に入学してからは、友達と海やプールに行ってもはみ出る事を気にしないで泳いたりでき良かったのですが、高2の時に修学旅行があり、クラスこどのお風呂で、何も気にしないでお風呂に入ったら、友達から、何でパイパンなの?生えてきてないの?と何人もの目が私の股間へ鋭い視線を感じました。
私は、みんなに剛毛だったから、脱毛してるのと言ったら、私もやりたいと数名の女子達が言ってて、風呂場でカミソリでツルまんにしてました。その後、ツルまんにした友達からはアソコの匂いも少なくなったし、生理の時に拭きやすくなったと喜んでました。今はもう結婚して子供二人居ますが、ツルまんのまま、産婦人科に行って産んで、今もツルまんです。主人は喜んで夜の相手をしてくれてます。
16
2022/10/25 22:18:33 (Nbm/IC04)
小中学生時代、私は自分が生えるのが遅いのもあって同級生の陰毛が気になって仕方ありませんでした。

私の通っていた学校は人が少なかったので1学年1クラスで30人くらいしかおらずクラス替えもなかったので9年間ずっと同じメンバーでした。

小5の夏に林間学校に行って初めてみんなでお風呂に入りました。みんなの裸をじっくり見るのを密かに楽しみにしてたんですがこの時は女子15人いて2人生えてました。

1人は男子混ざって地元のサッカーチームに入ってた男勝りで学年1背が高かったくるみちゃん、もう1人は真逆のおとなしくて少しむっちりしてたまりなちゃんでした。

まだ薄っすらって感じでしたが確かに生えてて同い年なのに毛が生えてるのが不思議で仕方ありませんでした。

小6の秋の修学旅行では全然違いました。見た感じ生えてる子の方が多くて生えてなかった子が私入れて4、5人しかいませんでした。

既に生えてた2人はくるみちゃんは体毛が薄いタイプなのか生えてるけど濃すぎない感じでした。一方でまりなちゃんは顔も濃かったので生えてる量が多かったです。

それ以外に印象に残った子もいました。

元々腕や足の毛が濃いタイプで背丈が似た感じで後ろの方だったのどかちゃん、しおりちゃんは既に生えてた2人よりも明らかに濃くてびっくりした記憶があります。しかも毛の感じが太そうで一言で言うと剛毛って感じでした。

他には私と身長変わらないくらいのあやかちゃんが生えてきてました。私はヒョロガリだったのに対してあやかちゃんはガッチリ体型で身長の割に胸も大きかったので成長が早かったのかなと思います。

中1になって自然の家があったんですがこの時になると私も少しですが生えていて生えてなかったのは飛び抜けて背が低かった2人だけでした。

この時にもなると生えてるのが当たり前って感じになってきてましたしもう大人並みに生えてる子もいました。

こう振り返ると結構あっという間に生えてくるんだなって思います。後、胸が早い段階から大きかった子には共通点があってみんな明らかに他の子より乳輪が大きかった気がします。
17
2022/10/18 08:43:54 (LGkeu.7r)
二泊三日の広島、京都の修学旅行
女の子5人一組で見て回り、お宿も同じ部屋です。
温泉入っている時は他のクラスの女子からも胸、見られてました。翌日凄い大きかったと男子にも言ってた……。
部屋に戻ると
『きさまーそのけしからん胸は何カップだ』
とか言いながらみんなにジャージ脱がされブラをとられました。
学校でもこの四人からは胸揉まれたりはしていたけども……。
『いいじゃん、さっきも見せてたんだし』
と言って上半身裸にされて、隠そうとするから手は後ろで縛られちゃいました。
ドM心が……刺激されちゃってます。
胸の下から手を当てて揉んだり……。
『Eカップ……どうやったらこんなになるの…?』
いつもは制服を着た状態でさらにブラの上からだから直接触る感覚を楽しんでいるようで、交代で揉んで……
そして
『もっとしていい?』
もっと?
吸ってきました。乳首に唇をあて、舌で軽く舐めたあとチュウッ!と。
まわりでは『いいなぁー』と言ってるの聞こえてました。
そのあとは胸を揉まれたりしながらみんなでエッチィ話をしてました。オナしたことあるか……どんなふうにしてるか、おかずは?なんてことも。
これが一日目の夜。なので二日目も遠慮ないですよね、みんな。夕食後、部屋に戻ったら当然のように脱がされました。
18
削除依頼
2022/07/27 14:39:34 (p94zxWCz)
今日から俺の通うO小は林間学校なので、今夜は学年のかわいい女子に普段親の飲んでる眠剤を飲ませるぞ!!
そして、おれの童貞をりんに捧げよう。たぶん学年全員処女やけど、今日で5人
明日でさらに数人は卒業だ。

たのしみすぎて(^^)
19
2022/06/12 14:48:47 (vo69WBRo)
小6の夏休みに希望者のみで行くキャンプがあって、主席するのは親が忙しくてレジャーに連れてってもらえないような子達。
私は仲良しの子1人としぶしぶ行ったんですが、その時に引率していた1人の男の人と私らと同学年の子がエッチしてる現場を見てそれは晴天の霹靂ってぐらいビックリしました!
だって、その子は男子だったから!

少女に手を出すならまだ想像も出きるし、私らも実はちょっとはそうしたアバンチュールに憧れてもいた。
でも、いきなり男同士でオチンチン舐めあってるのを見てしまう確率なんてどんなものなの!?ww

昼に着いて、昼食はお弁当でした。
その後は夕飯のカレー作りまで自由時間でした。
私らは周囲の探索に…
コンビニまで徒歩で30分くらいあり、そこは夜に抜け出して行ってみよ!
なんて話ながらキレイな渓流を道なりに遡って行った。
時には茂みやらを掻き分けたりしながら獣道を歩いたりし、ちょっと見晴らしのよい場所に出た。
虫や鳥や水の流れる音しかしないのは新鮮で、浅い場所で足まで入って冷たさを堪能していたら、岩影にいる人影を友達が発見した。

(シーッ…)
(エッ、なになに…?)
(なんかカップルっぽい!)
(エッ!ウソウソ!)

私らはそうした行為には興味アリアリなマセガキでしたから、ろくに打ち合わせもせずに覗ける場所を探して静かに移動し、男同士のカラミを見てしまった訳です。

大人の男にひざまづいて子供の方が舐めていて、途中からは浅瀬に横向きに寝そべりシックスナイン!
しかも最後は立ってのシックスナインで同時にイッタぽかった。
一糸纏わぬ全裸姿がなんとも勇ましく見えた。

私らはそれらを食い入るように凝視した。
無駄口など一切叩かず熱心に…

口を開いてマシンガンのように大騒ぎするのは二人が去った後だ。

男子の方は二人とも接点はないが知っていた。
男の人の方はよくわからないが男子の知り合いだと思われた。
今初めてしてるようには見えなかったからだ。

その後戻ってカレー作りをする時に、またまた打ち合わせもせずに私らはその男の人のグループに入っていた。ww

大人の年はわからないけど30ぐらいに見えた。
男子はやはり親類で引率を兼ねての参加でした。(それも付き添いの大人を増やす目的で認められてました。)

その男の人は…
なんか良かった!笑
漠然としてますけど、何でも受け入れてくれそうな包容力があって、あんな男子とエッチをできちゃうとこも、杓子定規じゃなくて、要は私らとも羽目をはずしてくれるんじゃないかって期待が持てた。
もう、あんな生々しいエッチ視ちゃって、異様に高ぶってたのも事実。

(ア~、オナニーしたい!オチンチン舐めろって言われたい!エッチして気持ちいいことされまくりたい!)
内心叫んでました。

男の人に脈がなかったら、男子を脅迫してエロいこといっぱいさせようとか妄想したり…

でも、そうした内面のムラムラが伝わったのか、あとで三人で抜け出してコンビニまで行こうかと誘われ、私らは断然即オッケー出しました。

男子はいいのかとそれとなく尋ねましたが、私らといる方がいいに決まってるとハナからノリノリで、
エ~、ロリコンなんですかあ?!と、笑いながら探りを入れると、君たち二人ならOKだね!

もう私はあそこを触られたくてたまらず、川原で泳ごうと提案しちゃった。
泳ぎが絡めば服を脱ぐきっかけになるって浅はかな考えからでした。

そしたら、「川原だとちょっと離れてるから、プール入っちゃおうか?」
と、男の人は声を潜めて言いました。
「入ろっ入ろっ!!」
私らも即賛同し、水着を取りに行ったらプールのある建物の裏に集合って男の人が言ったら、友達がどうせ電気つけれないから、下着でも平気じゃない?
誰かと会って動きがとれなくなる可能性もあるし、なんて、友達も相当ムラムラしてたよう。このチャンスを逃すかって感じ。

で、結局その案が受け入れられ、鍵は男の人がスペアを預かっていたからすんなり入れて、思いの外暗かったから、下着も脱いじゃおうと男の人が言い出し、すぐさま実行し1人先にドボンと足から入った。

暗いけどお尻見えた。
ア~ンやらしいぃぃ…
友達もしっかり見たようで顔を合わせてニンマリした。

私らも男の人が向こうを向いてるのをいいことに裸になって飛び込んだ。

冷たい!気持ちいい!
皆で感想を言い合い車座になった。
二人とも脱いだのか聞かれ、そうだとない胸を両手で隠して答えると、
男の人は感慨深そうに、ぉぉぉ…と、声を漏らした。
「あ~、想像してるう!!」
二人で囃し立てると、
「うん!もうビンビンです!」
と正直に言ってくれた。

私らは初めて男性器の感触を味わいながら、交互に何度もキスを交わした。
手マンもされた。

手コキでザーメン出すとこ見せてもらい
いったん解散。二時間半後にまたプールで落ち合い、今度は三人で舐め合いまくった。
フェラで二回私らの口に出し、次の日は1人ずつ最後までした。
例の渓流で。
(1人は見張り番)

夜はまた三人でセックスした。
プールの更衣室やプールサイドや中や色々と場所を変えて。
皆に隠れてしてるってだけで興奮しイケた。

当然、地元に戻ってからも私らはやりまくりました…


20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。