ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2023/08/17 00:54:30 (7PRWQvpM)
ダンス部の監督をしています。
合宿で体力の限界までコーチに
レッスンしてもらい、晩飯に睡眠薬をまぜ
部員の中の中高あわせて美少女たちのマンコをクパァして撮影してきた。

1人目は副部長のLJKの来未。
天然かはわからないが少しのウブ毛だけのツルツルでぴったり閉じた子供マンコ。
彼氏がいた噂も聞かない娘だけはあって
たぶん処女な感じだった。

2人目は中学部長のみくる。
意外とLJCらしくなく、剛毛マンコ。
形も崩れており、使用済みどころか
ビッチ確定。

3人目はみる。
白肌パイパンSJKだったが、紫のビラビラ
赤黒い中身とヤリマンビッチ確定。
シナモンのきぐるみに似合った、ただのメンヘラビッチ。臭いも相当有。







11
削除依頼
2023/07/02 11:09:30 (aQOD7jvH)
郊外ののどかな土地に越してきたのがちょうど二桁の歳になった頃。
今からは考えられないくらい緩やかに時間が過ぎてましたね。

小学生最後の夏休み。
図書館通いが日課な表向きな生活とは裏腹に、ひとりの中年男性と子供にあるまじき淫らな生活を送ってました。
平たく言えば、おじさんとセックスしまくってました。

町内会の集まりが活発な土地柄で、よそ者だからこそ親からは熱心に参加を勧められました。
子供会はそれなりにイベントが開催されていて、休みの日まで約束して遊ぶような交遊関係もなかった私は、長い長い夏休みの退屈さをまぎらわすために仕方なく参加をしてました。
同じ子供会には女子の同学年の子達がいなかったから、時折ぼっちになる場面もあった。
そういう背景もおじさん的には狙い目だったのかもしれない。

そのおじさんは越してきた当初から顔は知ってたし、押し付けがましい親切心がなくって嫌いではなかった。
だから子供会最後の夏休みにうまい口実を餌に誘われても、それに応じた。
最初は熱心に誘いにのるというより、拒否する理由がなかったからかもしれない。
結局、そういう行為まで発展する予感もあって受けたのだった。

というのも、一部女子があからさまではないにしろ妙におじさんに懐いている様子を目にする機会があって、大っぴらな雰囲気がないところがちょっと秘密チックな感じがして、内心気にはなっていたんです。
親に内緒でこっそりお小遣いをくれる親戚のおじさんみたいな印象もあったから、なんか周りには内緒で楽しいことをしてるんじゃないか?的な…
もっと正直に言えば、私を見る目に普通の大人と違う熱みたいなものを感じていた。
それが何を意味するのかわからない歳でもなかったし、両親共稼ぎで忙しく、大人に構われたい気持ちもあったのかもしれない。
最初におじさんの家に行った時にはすでに、スイカを食べながらアダルトビデオを見てました。
(笑)

何々ちゃんはまだこういう事には興味ないの?

そんな感じでアニメでも流すように見せられた。

こういうの見たくて遊びに来たがるからね、小学生も後半になると。

おじさんは確かにこういう親が見せまいとするものをこっそり見せてくれそうなタイプの人だ。

子供からの人気の秘訣はこの辺にあるのでしょう。

私は流れる映像に圧倒されながらも見入ってしまいましたね。
おじさんくらいの年齢の人と若い女の絡みなのも、自分に当てはめやすいように計算されていたように思う。
アニメもあるよと見せられたのは、もっと若い子供だったから。

初日はただそれらを見ただけでした。

まだ日も明るいから送ってももらわずに帰りました。
これも今後のことを踏まえてだったんてしょうね。

次に会ったのがなんと次の日で、その時は車でけっこう自宅から離れたマンモスプールに連れてってもらった。
私がかなづちだったのを知ってのお誘いだった。
ちゃんと泳ぎも教わりましたが、それを境にじわじわとエッチな方面なことも教わり出しました。

一週間後くらいには女にされてました。
でも、プールに行ったりは続けてました。
それはそれでエッチな遊びも余録でできたからですね。
端から見たら父親が娘に泳ぎを指導してるようにしか見えない。
でも水の中では色々な見えないエッチをしてました。
私は流れるプールみたいにただ流されて従ってました。
それはいざやってみたら気持ちいい事ばかりだったから。
色々なシチュエーションでする事で飽きがこないんです。
モテるロリコンの人はマメな人だと思います。


元々恋愛とは少し違ってたから、私以外の子達とはエッチしないで…
なんていう考えはなくて、むしろ他の子達ともしてるならそれを知りたかった。
もちろん情は湧いてくるし嫉妬も0ではない。
その絶妙な心境がいいんですね。
私はおじさんから色々聞き出すために、とにかく信用される子供になろうと努力はしてました。

一夏体を合わせてると、そうした信頼関係もできてきて、特別にこっそり教えてくれるようにもなりました。
やっぱり口が緩むのはしてる最中で、入れてる時よりもお互いの性器を舐めあってる時なんかがベストタイミングで、私が知ってる子達の名前が出ては興奮し、意外な馴初めや行為のエッチさに体がガクガク震えたりした。

ちょっと姉御肌の子がマゾっ気があったり、女王様系の子がレイプされるようにするのが好きだったりと、人の隠してる性癖は蜜の味がしました。

おじさんは小さいながらも堅実に事業をしていて、地域の評判も信頼できる人間の位置付けは確保してたと思う。
(だから比較的時間も捻出できた)
地域の発展のために時間をさきながら、絶えず若い子供を物色できて一石二鳥ですよね。
親に泣きつかれるのは困るからレイプなどはしない主義だったり、とにかく大胆さと慎重さを兼ね備えていたなあと今でも思います。

基本アンダー12。
中学生を抱く場合は、元々小学生の頃からつきあいがあった子に決めてたらしい。
自分のテリトリー以外で即マンできそうな展開であれば年齢より好みで抱いてたそうです。

それで、小学生最後の夏休みのクライマックス、釣りキャンプイベントでのエッチな体験に…






12
2023/05/28 16:44:29 (9ZrNV4If)
夏に毎年海水浴に行き連泊するのが恒例だった我が家…
親戚筋がやってて、ランダムに親戚もやってくる。

小5の時に、たまたま中途半端に早寝したせいで夜中に目が覚め、自販機までジュースを買いに行った。
敷地内ならいいだろうと、サンダルを履いて外に出て飲んだ。
波の音が聴こえて気持ちよくて、広い庭を一周ぐるっと回っている時、チカチカ明かりが漏れてくる部屋があった。
電気を消してテレビを見ているのだろう。
誰の部屋だかわからないから慎重に進んでたしかめると、背中を向けた男がベッドに半身起こすような感じでいた。あまり近くはないけど親戚で、夏の間にバイトに来ている人だ。
この頃は大人の年齢はよくわからなかった。
子供ながらにすぐに何をしてるのかわかった。
裸だったし、テレビの画面からは水着姿の女の映像が流れていたからだ。

ドキドキしながらも立ち去れなかった。

はっきり言えば、男の人の立ってるアレを見てみたかったからだ。

クーラーを入れて閉めきっているので声は聴こえないが、体を震わせてしばらくするとティッシュをしきりに引っこ抜いて股関を拭いてるのがわかった。
ここで退散したが、位置的にアレは見えなかった。
でも、衝撃的な光景だったのは事実で、当然眠りにつけるはずもなく朝方までパンツを撫でていた。


次の日。
もう一回覗きたくなって、そのために早く寝たのだが、前の日寝てない分起きるのが遅くなってしまった。
それでもいちおうは行ってみた。
昨日よりも空が明るい。
時間的には4時台か…

半ば諦めかけて忍び足で中を覗くと今度はレースのカーテンがかかっていてがっくり思った記憶があるがそれもつかの間、完全に塞ぎきれていない隙間から見えた光景にぶっとんだ。

男の裸の背中はおんなじ。
でも今度は胡座をかくような格好で、首と腰に人の手足が巻きついていた。
しかもその細い手足が妹なのもすぐにわかった。

妹はこの時は小3。
いくらなんでも早すぎだし無理だろう。
セックスは。

ただ、裸で抱きあってるだけみたいな感じで、2人の密着した体は絶えずベッドを揺らしていた。

まあ、いわゆる擦り付けあってたんでしょうね、アレ同士。

時折キスとかしてる動作をしながら延々とそのままの同じ格好がずっと続く…

なんかああいう風に裸で抱き合うだけでもけっこうしてみたいかも…
と思いながら、先を越されたと思った。
気持ちよさそうなのは想像ついたし。


いったいどれくらいガン見していたのだろう。
空は完全に白みはじめていて、
私はそれをいいことに近所の公園に出掛けた。
海に行く雑木林の中にいくつか小さい広場や公園があり、私は一番目立たなそうなとこに目を付け鉄棒に股がった。
もう少しすると早起きの老人あたりが犬の散歩に来るかもしれないが、その時は一番人が絶える時間だったから、多少は周りを気にしながら日頃抑えてる欲求を棒にぶつけた。
高学年くらいになるとけっこう鉄棒ってやりにくくなるんで、かなり気持ちよかった。
自分でも相当高まっていたからけっこう強くグリグリしてたと思う。

冷静になってブランコに揺られながら色んな事を思い返していた。

確かにあの人は私らくらいの女の子でもオーケーなんだろうと思えるエピソードはいくつも思いあたった。

私はスカートタイプのワンピースだったが、妹は私のお下がりの競泳水着で、そっちの方に熱い視線を送っていたようにも思える。

ビーチマットを浮かべて足の届かない辺りまで沖に行った時は、不自然じゃない程度に体にも触れられ、嫌じゃないから避ける行為は絶対しなかった。
だけど、ロリコンって感じはその時はしなかった。
今になってみるとわかるってだけで。

妹は見えない水中ではもっと激しく触られたりしてたのかも。
元々一番なついてたし、まだギリで甘えられる年齢でもあったから。

それにしてもいつのまにあんな仲に。

去年もいたからまさかその時からか…?
だとしたらもっと凄いけど、
もっと凄いのが、2人はその日の昼間もこっそりしていたことだ!
しかも公園のトイレで!
トイレはあちこちにあるから、使われにくいトイレはあまり人がこない…

一緒に浜から抜け出すのがわかったからあとをつけたら、男子トイレの3つある個室でしてた。

幸い入りやすいので私も入り口あたりまで侵入し、背後を絶えず気にしながら中の様子を伺っていた。

圧し殺した声がチラチラ聴こえてきていた。

この時はさすがに時間をかけてじっくりは無理と判断していたのか、ある程度すると、そそくさと出てきた。

私は先に撤退して遠くから隠れて見てたら、先に男の人から出てきて周囲を伺い、安全を確かめると妹が出てきた。

シャワーあるからかルビスかけちゃうよ…!(トイレの外には水のシャワーがあった)

はっきりそのセリフは聴こえた…

この時は男の人のアレを妹がいじくっていかせてあげてたのかなと、あとになって思った。


2人は何か話しながら並んで歩き浜に戻って行った。
妹は肩紐やくい込みを直していたから裸になっていたのかもしれない。
その想像をした時にももの凄いいやらしさを感じた。

親からするとちょっとした林間学校のつもりで毎年連れて行ってたのかもしれない。
自分らがずっと見てなくても誰かしら付き添いもいるから、1日だけ仕事で戻るなんてこともあった。
がっちり監視されてない分ハメも外しやすいんだけど、まさかしたの娘があんな遊びに夢中になってるとは夢にも思ってなかっただろう。


その翌年…

私はその人に処女を捧げた…

一年間、その妄想が絶えることはなく、自分から率先してそうなった。

妹とも続いてるようだったがそれは知らないふりをして。

それなりに膨らみかけた胸やお尻に、男の人のアレはカチカチに立っていたけど、本当はペッタンコなのとどっちが好きなんだろう…

















13
2023/04/02 05:12:06 (zBINqsW1)
中学生時の修学旅行は奈良と京都でしたが泊まった旅館は古びた所でした。
俺達男連中は女風呂覗けるかなとかその様な話で盛り上がってましたが女
の子は皆古いもっと新しい所かと思った何か出そうやだなとか言ってました。
自由時間俺はトイレに行きたくなりましたが出来るだけ離れたトイレに行き
ましたうんこがしたかったからです。
友達にバレるとロクな事言わないからです。
探すとありました入ると驚きました男女仕切ってはありましたが個室は横が
仕切りの板にみで女子トイレでした。
しかも良く見ると穴が空いていて女のトイレが覗けました。
女の方は正面で金隠しを上手く交わしてモロに和式便器見えてました。
ウンコが終わり音を立てない様に誰か入って来ないか待ちました。
来たと思い覗くと数人の女の声で感じからすると多分歳は同じぐらいだと思い
ます。
浴衣を捲り上げてパンツをおろして便器を跨ぎ足を開きオシッコが出てました。
まさか見られてるとは思ってもいないと思います勢い良くオシッコが出てました。
俺はチンコをしごきながら覗きました。
2人め毛が薄くモロにマンコからオシッコが出て所が丸見えでした。
3人目はもう少し若いと思いますプックリと膨らんだマンコが広がりオシッコが出て
ましたがウンコをする様でしゃがんだ儘でした。
俺は見ながらチンコをしごきました手を伸ばせば届くほど近くに足を開てる女の子が
いました。俺は便器の中に精液を出しました。
見つかるといけないと思い後から出ました。
「遅いナ正人もしかしてウンコかよ」「うんお腹が少し痛いんだ」「大丈夫かよ」
ウン平気だしたら少し収まったから俺先生の所に言って来るよ薬を貰って来る。
と嘘を言い一応薬を貰いました。
「大丈夫か」先に部屋に行って寝てろご飯どうする未だ時間あるからな。
と言い俺は部屋に行きました。
皆は外に出て行きましたが「明子先生がいてくれるから何かあれば言え」
「俺なら大丈夫です」「明子先生も一緒行って下さい」「じゃ何かあったら電話して」
皆出て行きました。
さて今から1人と思い又トイレに行きました。
当然の事でまた覗きに行きました。考えるだけでチンコは起ってました。
個室にこもり待ちました。
5人6人ほど見れました多分小学生達の様です話してる内容からすると。
プックリと膨らんだマンコでパイパンや縦スジ毛の生えてる子やはみ出している子も
色々です。
1人だけ筋マンですが足を開くと小さなビラビラが見えてクリトリスが大きいのか見えて
ました。
オシッコをしながら自らマンコをさわり手もびしょ濡れでした。
女の子がトイレでマンコを触る所を始めて見ました。
チンコをしごきながら覗いてました。「出る」
1度出したばかりなのにまた勢い良く精液飛ばしました。
部屋に戻り寝たフリです。
先生が来て「大丈夫か夕食食べるか?」ハィ寝たら良くなった。
大人に成ったらまた来るぞと思いました。
14
2023/01/07 13:47:55 (.tnpAAFr)
合宿の夜、誰も居ない食堂で後輩マネージャーとやりました。
当時付き合ってる彼女も居たけど、エッチは後輩マネージャーの方が良かった。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。