ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2023/11/04 08:50:17 (f8XqN2qn)
合宿中に女子部屋からパンツ10人分くらい取ったな(笑)
中学生1年の頃の思いで
6
2023/10/25 12:45:25 (dFH5cYvB)
修学旅行でバスガイドさんをスマホ撮りして隠れてジュニアを扱いてたら、合間に所要されてバスに戻っていたガイドさんに見っかって…苦笑いされた。
ダメ元で一度だけ…ってお願いしたら
笑み浮かべながら叶えてくれた。

7
2023/10/18 14:55:20 (PiIItluW)
セックスは受けが好きなんです。
抱くより抱かれたい意識が強かった。
だから必然的に年上に目が向く。
同い年の子に抱いてとはなかなか言えない。
年上なら甘えついでに言えたりするし。
年がグッと上になるオバサンもオーケーだし、肉食系のお姉様も◯!

そんな自分に年下の良さをあじわせてくれたのが、js4の三人組だった。
もちろん挿入なんてしませんよ。
半分ゴッコ遊びみたいなものだけど、それでもバンバン射精させてくれるし、こっちも華奢な体に舌を這わせる背徳感に目覚めてしまった。
仰向けで大の字になり好きにして!
そんなスタンスで、精神的にマセマセな子供達はまさにこんな機会は滅多にないとばかりに色んな事を試してた。
もう仕込んでる情報量が昔とは違うし下地はできてるから、こんな風にしごいてどうこうなんて説明は一切いらなかった。
1人だとなかなか攻められ感は味わえないけど、三人いるとけっこう向こうもノリノリでそれが味わえる。
こんなお互いにメリットがあることが一回ですむわけなく、こんどはこんな風にとかアイデアを出してきたりもしてくれる。
ワンワンスタイルでおまんこチュウチュウし、下からはフェラチオされ、玉を掌でもてあそばれながらアナル舐め…
興奮度最強です!
三人後ろにいて、6つの目でアナルを見られる時の恥ずかしさと興奮も捨てがたいけど。
jsにもっと激しく抱いて!って叫ぶだけで鳥肌が立つ。






8
2023/10/16 05:00:35 (SMkTDTrx)
初めての修学旅行にウキウキしていました。当時、男子とは仲が良く、一緒に遊んだりしました。

夜になり、私はムラムラしてきてしまいました。でも、みんなの前でするのは恥ずかしかったので、仲の良かった男子のMくんの部屋に行きました。Mくんの部屋は4人部屋だったのですが、その日は休みが多く、結果的にMくんの部屋にはMくんのみでした。

「Mくん…起きてる?」
「おう、」
「ちょっと私とさ…」
「なにさ?」
「その…あの…」
「なに?」
「えっち…して…欲しいです…」
「は?」
「だから!えっちして欲しいの!」
「え?は?いや、別に俺はいいけどさ、」

了承を得たので、早速ズボンを脱がしてちんぽを咥えました。

「あっ、ちょっと、やばい」
「お前、初めてじゃないだろ」
「うん」
「やべぇ、もうイきそうなんだけど」
「いいよイッても」

ドピュドピュ

「口ん中のそれ…どうすんの?」
ゴックン
「美味しいの?…それ…」
「ちょっと苦いけど美味しいよ」
そんな会話をしながら今度は私が服を脱いで、舐めてもらいました。

「あっ、あっ、」
「汁凄いね」
「うん、あっ」
ジュルジュルジュルジュル
「あっあっあ」
「いくっいくっいくっ」
「あんっだめっいくっ!」

前戯を終えた私たちは、後ろからちんぽをもらいました。

どんっどんっ

先生がきてしまいました。
焦った私たちは咄嗟に押し入れに隠れました。

「おーい、ねてるかー?」

Mくんは先生がいるのにも関わらず、突いてきました。

「あっあっMくんだめっ」
「大丈夫、音ならないようにするから」
「あんあんっ」

先生が部屋からいなくなりました。
私たちは押し入れからでて、激しくしました。

「あっあぅ」
「あー、やべぇイきそう」
「イッていいよぉっおっ」
「あっ、出るわ」
「おっおおほほほぁ」

ドピュドピュ

中にMくんの精子が入ってきて、潮吹きしてしまいました。すると、Mくんはちんぽを抜いて、私のおまんこを再び舐めました。

「おっおっ今ダメっ」
「きもちいいの?」
「うんっ、きもちいいっ」
「おっいくっいくっいくっ」

また、潮吹きをしていまい、Mくんの顔はびちゃびちゃに。
「これが潮ね」
「しょっぱいんかと思ったらそんなんでもないんだな」

そういってMくんは四つん這いの私の口にちんぽを突っ込んできました。

「んっんんん」
「舐めろよ」
ジュボジュボ
「あイきそう」
そう言って口からちんぽを抜きました。
私が戸惑っていると、Mくんは
「ほら、シコシコしろよ」
と言いました。
そして、Mくんは
「あイくわ」
「ほら、顔出せよ」
そう言ってMくんは私の顔に濃い精子をたくさんかけました。

すっかり、普段は見せないSなMくんの言いなりになりました。

「俺、腰動かすの疲れたから」
「お前、乗って動けよ」
「はい乗ります…」

私はMくんと抱きしめ合いながら動きました。
「中出すけどいいっしょ」
「うんっ、出して、」
「イくイく」

ドピュドピュ

2度目の中出しで精子がちんぽとおまんこの隙間から溢れて出てきました。
「あーあ、これは妊娠確定やわ」

Mくんはそれ以来、2人きりになる度にハメてきました。Mくんの家に行った時は、動画も撮って楽しみました。
9
2023/08/22 16:58:58 (vYaU2eHO)
ども!
小で仕事してます。

昨年の修学旅行は、おいしいものだったので
公表して懺悔します。(笑←しない)

初日の移動中から体調が少し悪そうだった
つぐちゃん。
ホテルについてから体調がより悪くなったみたいで、同室の友達に連れられて保健部屋へやってきた。

しっかりと頭痛薬と伝えてる、睡眠導入剤を。

少し仕事をしてから部屋に戻ると爆睡していたので、すぐにフルボッキ君に媚薬をたっぷりつけて無理やりと口の中に。

スマホで昏睡イラマを撮影しながら楽しんだ。
もちろん口内発射。残っていた媚薬と精液を口内でブレンドして、夜にこっそり飲もうと持ち込んだビールを口移しで飲ませた。

かわいい顔を、まっかにして苦しそうな顔が最高。友達が見舞いに来たがうつりたくないのだろう、先生よろしくお願いします。ですぐかえっていった。

二晩で性処理人形に鍛えてやる。

js最高だー。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。