ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2019/06/17 17:51:35 (h72wzjF1)
×学生の頃、同級生と泊りがけで自然教室というものに参加した。
実施場所は近郊の島。おおよそ30人くらい、同市の学校からそれぞれ集まるタイプのものだったと記憶している。期間は3泊程。
日中に海原でヒトデなんか取ったり島周辺を散策したりしたと思う。
泊まったのは旅館みたいななとこだったと思う。他所の学校の子たちとみんな打ち解けてる中で、自分は同級生とだけ絡んでた。でも同級生は他所の学校の子たちとそこそこ上手くやっていった。
2日目か3日目の夜、風呂に入る時間になりみんな連れ立って大浴場へ向かったが、自分は日中の疲れで眠ってしまっていた。
ツアーの付き添いの大人に「食後にも少し入る時間あるから」と言われ、一人で入った。出てきた時には廊下は消灯の時間だったのか、自販機周り以外はスポットライト程度の明かり。腰掛けに女の人がいた。人影がただ怖くてそそっと通り抜けようとすると、「お風呂はいったの?」と声を掛けられた。付き添いの人には見えなかった。別の泊まり客だったのだろうか。少し怖くて声を発していないで、しかし立ち止まってしまった。
「今日は楽しかった?こっちへおいで」促されるまま横に行く。石鹸のいい匂いがした。
色々聞かれながら、太もものあたりを撫でられていた。頭が真っ白になった。無意識のうちにまだ剥けて間もないペニスが硬くなってきて恥ずかしかった。全然関係ない話を延々とされ、何か質問なんかもされたと思う。浴衣のしたのパンツの上から硬くなった部分を触られはじめた。不意に手を引かれた。自販機の奥が角になってて通路の死角になってたと思う。
「大丈夫」と言いながらパンツを降ろされ、そのまま口に含まれた。気持ち良さよりくすぐったいがあった。でもだんだんと高ぶりを感じてきて、ついにビクンビクンと脈打ちを感じた。
当時既に机の角とかでオナニーはしていたので気持ちいい感覚は分かった。罪悪感も同時にあったが。
トロトロと透明な液体が女の人の口の中で弾けた。すぐに「気を付けて戻るんだよ」とかなんとか言われた。その後のことはあんまり覚えていない。
51
2019/05/18 07:54:24 (Pp9g.9Jz)
先週の日曜から火曜まで、うちの中学は沖縄に修学旅行でした。

生徒らはホテル泊では無く、民泊でしたので、各民泊先に生徒が行ったら、後は車で各所の見回りに行きます。

私は、学年副担任の遥先生とペアで移動。
最後の民泊先を訪れて、教員の宿泊先のホテルに移動。
国道を回ると少し遠いので、狭いですが、峠越えのような道で、ショートカットするように走らせました。

しかし、遥先生の表情が急変。

遥「あの…ここら辺、トイレあります…?」

ナビを見たら、すぐ近くに、そういった施設は無さそうですが、遥先生は我慢の限界か、

遥「先生、そこ停めて…」

行き違いの待避所のようなとこがあり、停めると、遥先生は車を降り、

遥「こっち見ないで」

と言って、車を陰にして用を足し始めました。
しばらくして、窓をノックしてきたので開けると、

遥「ティッシュもらえますか…」

私はティッシュを渡し、こっそり上から覗くと、小どころか大まで。
遥先生は服を整え、車に乗り込み、

遥「すいません…」

と、黙ってしまいましたが、

私「いや、生理現象は仕方ないですよ。それこそ、中で漏らしちゃうより、間に合って良かった。」

私は、その話題から逸らせて、気分を取り戻させようと、別の話題とかで盛り上げ、ホテルに着いたら、

遥「すいません、なんか、凄く気を遣わせて…」
私「いえいえ…」

こっちとしては、職員の中でも人気の先生の恥ずかしい部分が見れて、少し得した気分でしたから。

ホテル待機の教頭・保険医を除く他の先生らがまだ戻っておらず、とりあえず自分の部屋に戻ると、ノックがして遥先生が立ってました。
入ってきたら、

遥「これで、ナイショにしててください。」

と、近付いてキスしてきました。
なんか、それでムラムラして、

私「先生、なんか、興奮してきました。」
遥「えっ、やだ…」
私「お願いしたいことがあるんですが…」
遥「はい…」
私「オシッコ、してるの、直接見たいな…」
遥「えっ?」
私「好きなんですよ。女性の放尿。」
遥「恥ずかしいですよ…」
私「恥ずかしいだけで、嫌ではない?」

黙ってしまった遥先生の手を取り、ユニットバスの便座へ。

私「お願いします。ここまで言って断られたら、立場が…」

しばらくして、

遥「ほんとにナイショですよ…」

そういうと、パンツを降ろし、目の前で放尿。
陰毛の奥から、チョロチョロ出てるのが分かります。
出し終わり、私はウォシュレットのスイッチを入れ、ビデの強にして当てると、

遥「ダメよ…あぁ…」

と感じていました。
流石にイカせるまで無理なので、途中で止めて、トイレットペーパーを巻き取り、遥先生のあそこを拭いてやり、

私「今夜、続きをしませんか?」

と言うと、黙って頷きました。

遥先生が出て行って、しばらくしたら教員の集合時間で、一部遅れた先生がいましたが、全員揃ってから食事。
食べ終わってから、ミーティングをやって解散しました。
緊急対応もあるし、今のご時世、そういう時に飲酒状態だと何かとネットで叩かれそうなので、特に宴も無く、一部、夜番以外は自室に戻り、就寝。

私と遥先生は2日目の夜番なので、そのまま就寝。

2日目も、午前中に遥先生と一緒に見回りでしたが、広い国道では、ずっと手を握り、信号待ちでキスしても、拒むことなく、少し恥ずかしがりながらも、受け入れてくれました。
以前、彼氏が居たそうですが、こういうのは久しぶりだったようです。

昼から仮眠を取り、夜10時から夜番。
隣のクラス担任と3人ですが、パソコンで仕事したいけど、ロビーに電源差せそうなとこ無いし、何かあったら知らせてと言って、部屋に戻りました。

結局、ロビーには遥先生と二人きりになり、しばらくして、学校携帯を持って、ホテルの外の施設に。
いよいよだと思い、お互い心臓バクバクでしたが、周りを確認し、抱き締め合ってキスしながら、遥先生のスカートの中に手を入れると下着を着けておらず、指入れしたら既にかなり濡れており、Gスポットをグリグリと攻めると、

遥「先生…いい…」

と言って、しばらくしたら身体がビクッとなり、

遥「ああ…いっ…くっ…」

と、硬直。
再びキスし、遥先生が膝まづいてフェラ。
完全勃起したら、見回りの途中、コンビニで買ったコンドームを渡して着けてもらい、立ちバックで挿入。
ゆっくり、感じるところを探りながら、突き続けて、最後はゴム中出し。
遥先生もイッたみたいで、私が果てたと同時にお漏らし。

抜いて、ゴムを外してもらい、お掃除フェラ、そして、遥先生は、ゴムの中の精液を吸い、

遥「先生の精液、美味しいです…」

これまでに見せたことがないような淫靡な表情をしていました。

ロビーに戻ってからも、監視カメラの死角になるようにして、遥先生にオナニーさせたりして、朝に。

他の先生らと、生徒らとの合流先に向かい、遥先生とは敢えて離れていましたが、常に目が合い、その瞬間はトロンとした目に。

飛行機で戻り、バスで学校に。
生徒解散、職員は職員室で出迎えの校長からの言葉で、帰宅。
しかし、遥先生とは、途中のスーパーの駐車場で待ち合わせ、私の車でラブホに行って、たっぷり愛し合いました。

また今日は、お互い部活があるので、昼から行く予定です。

52
2019/01/26 17:05:52 (j8CW5UkV)
うちは学生、団体によく使われる激安、激ボロホテルです。今日もスキー林間の(中某)が
ご宿泊!なので、みんながスキーしてる間に女子のお部屋に潜入、物色。
JCって言っても、なかなか、エロいパンティー履いてるんですね~。クロッチもしっかり汚しちゃって!女の匂いがプンプンしてました。中には鞄の中にゴムを忍ばせてる子も!いつ、やるのでしょうか?
今日は10人くらいのクロッチを楽しみ、エロエロパンティーにぶっかけました。給料安いですが。時々、こーゆーのもあるので止められません

53
2018/12/29 21:25:56 (cp80xUJp)
今は、塾講師ですが、10年前まで中学教員をやっていました。

修学旅行と言えば、夜の宿泊先では、若手教員は生徒の監視が任務でした。
私が若かりし頃もそうでしたが、生徒は旅の浮かれた気分で、なかなか寝付くまでには時間が掛かるものです。

大体落ち着くのが1時くらいですが、赴任して5年目くらいの引率の際は、私のほうがなかなか寝付けなくなり、本当はダメなんですが、自販機でこっそりチューハイ買って、飲んで寝ようかと思いました。
アルコールの売ってる自販機コーナーは別フロアでしたので、エレベーターで移動。
開くと、同僚の女性の先生(綾先生)とばったり。見ると手にはチューハイ缶を手に持っていました。

綾「あ。。。あの・・・」

修学旅行中とはいえ、もしもの時に酔ってたらダメということで、教員の飲酒も禁止されていましたので、焦っているようでした。

私「あら・・・そんなの買って。ダメですよ。」
綾「すいません・・・なかなか寝れなくて、つい・・・」
私「駄目ですよ。じゃぁ、半分手伝いましょうか。これで、お互い同罪ですし。」

と言って、半ば強引に綾先生の部屋に。
この年は、女性教員は綾先生のみでしたので、シングルルームで1人だけでした。
コップに半分ずつ開け、乾杯して飲みました。

そんな酔う量ではないのですが、普段とは違う雰囲気でムラムラしてしまいましたが、口調は普通に話していました。
しかし、薄明かりで見る綾先生が、いつもより色気を感じ、つい勃起。
やばいなと思って、部屋を出るため立ち上がった時に綾先生が気付いて、

綾「あら・・・先生・・・待って」

と言って抱き着かれ、股間を触ってきました。

私「あの・・・だめですよ・・・」
綾「わかっています・・・でも、我慢できなくて・・・」

そういうと私にキスして、そのまま私をベッドに押し倒すと、スウェットのパンツをずりおろし、勃起したペニスを咥えてきました。
あまりの急な展開にビックリしたのですが、綾先生は黙って私のペニスを舐めたり咥えたりを続け、

綾「彼にフラれて・・・忘れさせてください。」

と言って、自ら服を脱いで、乗ってきました。
声を押し殺しながらも感じているのが分かります。
私も理性が飛び、綾先生の過去を忘れるお手伝いにと、腰を動かし、バックで突いたりして、最後は正上位で綾先生のお腹に出しました。

それをきっかけに、何度か身体の関係を持ち、翌年も同じ3年担任になりましたが、女性教員が2人で相部屋になったので、再び同じシチュエーションは叶わず、更に翌年は、私が異動となりましたので、関係も終わってしまいました。
54
2018/11/14 23:26:16 (u89oNpeg)
東北の小学校に教育実習が決まり行きましたが 全校生徒が73人の小さな小学校でした。
僕の教育係についたのは 50歳の木村和子先生で四年生を受け持ってました。
土日祝日は交代で当直!
実習が始まり 最初の土日 木村先生が当直に当たり 僕も当直を体験にと 木村先生に言われ行きました。
木村先生は報告書や書類整理しながら電話の対応してましたが、電話は午前中に1件だけ。
計算程度を手伝い昼に成りました。
近くのスーパーに買い出しに行き 隣の校長室のソファーで昼食!
話してる内に、僕に彼女は居るのか?とか 実習期間 会え無くて寂しいわね!
旦那さんも教師をされてるとか 結婚生活も長くなると空気みたいで もう何年もSEXは無いと、と 僕の隣に移って来てエロい目をして あから様に挑発して来ました。
「木村先生 マズいですって‥」
「何よ どうせ自分で出してるんでしょ! だったら 私の中に出してみない‥」
実習の用意なんかで 彼女とSEXしたのは2週間も前で抜いて無く 溜まってました。
勃起した股間を掴まれ
「ほら 此処は 出したいって 言ってるわよ♪‥」
ベルトを外し パンツからチンポを掴み出し
「まぁ‥良太君 スッゴい立派じゃない♪‥」
「木村先生 マズいよ‥」
「誰も来ないから 大丈夫よ‥」
パンツごとズボンを脱がされ シャブり着かれました。
シャブられキスさる舐めさせられ 僕も木村先生も丸裸!
ソファーに寝かされ騎乗され
「良太君‥凄く 良いわよ‥」
座らされ 跨がって来て腰を振られ
「木村先生 出ちゃう‥」
腰振りを止めず
「出しなさい 溜まってんでしょ 中に出しなさい‥」
下から突き上げて 中に射精しました。
腰を上げチンポが抜けると マンコから垂れた精液が チンポに垂れ 玉袋を伝い ソファーに垂れ落ちて行きました。
「ほら こんなに溜まってたじゃない(笑)」
と シャブり着かれました。
萎えかけたチンポは又勃起!
ソファーとテーブルの間 絨毯に寝かされ 又 騎乗で腰を振られてると、職員室で電話が鳴りだしました。
「何よ‥今 穫り混んでるのに‥」
走って職員室に行った木村先生。
「あっ 校長先生…はい…はい 佐藤も居て‥校長室のソファーを使わせもらい お昼を食べてました…はい 体験学習として‥心配無いです…はい 失礼します」
戻って来ると
「校長よ 変な事して無いかと心配性なんだよね 良い事してるだけよね(笑)」

55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。