ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2000/11/16 17:42:03 (fi5e.Tcq)
彼はアタシの奥までずんずん突いてきた。モチロン、手はアタシのおっぱい揉みまくり『あ
んッ!あッ・・だめッ・・イッちゃう・・』果てた後、ゆっくりカラダを撫であいながら見
た星空は忘れられません!
996
2000/11/16 01:17:57 (fi5e.Tcq)
この前彼氏と旅行に行ったとき、混浴の露天風呂があったの。早速二人で入ったん
だけど、湯気の向こうで何か動いてた。先客がいたんだけど、そのカップルもして
た!彼が『オレもお前欲しい』その時アタシはもう濡れ濡れ。彼はアタシのおっぱいナメナ
メしながら指を入れてきた。『んッ・・あッあッだめッ』アタシはいつの間にか岩にし
がみついてた。彼の右手はアタシの乳首を、左手はクリちゃんグリグリ。『あんッ・・はぁ
・・・はぁ・・・あッ・・・だめぇ・・・イッちゃう・・』その時、彼のモノがアタシの中にヌプヌ
プッて来たの。『オレも・・・イクよ・・・』『あッあッ・・んんッ・・あぁッ』
997
2000/11/14 18:43:04 (H3CFqJqt)
小六の修学旅行の時でした。夜、男子の部屋に無理やり連れ込まれて縛られました
。男子は「ジャンケンで勝ったヤツだけだぞ」とか言って、ジャンケンをしてまし
た。そしたら、Rが勝って、私のパジャマを脱がせて、おっぱいをもみ出したんで
す。私は、「あん…はあっやめてぇん…」と言ってしまい、他の男子も我慢でき
ず、抑えつけて、パンツを脱がせ、なめて来たんです。そのえっちを写真に取られ
て、弱みを握られてしまったので、もうされるがまま一緒にお風呂に入れられた
りしました。でも私は我慢出来ず、おしっこをしちゃったんです。そしたら
998
2000/11/13 02:28:38 (cXwVNY4x)
中学の時の修学旅行の二日目、彼氏の部屋に呼び出されたんです。部屋に入ると友
達と友達の彼氏もいて4人でテレビを見てました。ふと友達がチャンネルを替えて
たら、何故か入るはずの無い有料チャンネルが入っちゃったんです。最初は笑って
見てたんですけど、4人ともマジになってきて、私達は布団の入ってたタンスの中
でHしちゃいました信じられないくらい濡れてきて、熱いディープキスのあとは
フェラさせてあげました彼氏の愛撫も上手くて声も隣の部屋に聞こえそうなくら
い‥。タンスの中で何度も激しいHしちゃって後が大変!でも楽しかった
999
2000/11/12 05:37:17 (SEzaUlyl)
あれは中学の修学旅行のとき、ホテルで夕食後
ひまだったので、ゲームをしてたんですが友達が
廊下で女子を連れてきました、その子は隣のクラスの子で
結構かわいくて僕は好きでした、そしてゲームは罰ゲーム
でパンツを脱ぐにしました。
そしてその子が負けちゃったんです、で嫌がって逃げました
かなり抵抗しましたでもつかまえてみんなで脱がしました。
なんとその子はまだ生えてなかったんです、スジだけのアソコ
僕はかなり興奮してその夜、眠れませんでした。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。