ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
削除依頼
2018/11/09 22:44:23 (2hgNKTxw)
もう何十も前の話になります。
学校から修学両行で大山に行った時の事です、其の旅館は
とても古く木造でボロボロでした。
お風呂も男風呂と女風呂の仕切りも一応は有りましたが、
覗こうと思えば簡単に覗けました、友達と夜遅くに部屋を
抜け出して女風呂を覗きにいきました。
誰もいなく諦めて部屋に戻り寝ました、自分はトイレに行
きたくなってトイレに行くとまさかの共同トイレでしかも
和式便器で隣との仕切りの板も良く見ると隙間や節の穴が
ります、仕切りの板の下には隙間があります、外の壁の上
と下に換気用の小さな窓がります。
自分は時間も忘れてひたすら待ち続けたら入って来ました
女の子が当然壁と床の隙間に顔を持って行き覗き込みまし
た。
暗くて見にくいですが見えました、マンコです。
チンコはもうビンビンでしごいたらあっという間にイッテ
しまいました。
最高の楽しいひと時です。
56
2018/08/17 00:30:59 (5UUe3ul5)
高校の時の修学旅行
みんなでメコのシゴきあい
勉強の合間のいいストレス解消になったー
57
2018/08/16 22:31:33 (Ar3XZCNB)
最近、民泊とやらが流行ってるよね!うちの町にもJCが沢山泊まりに来るよ!農家民泊とか、田舎体験って言うのかな?うちももちろん、受け入れ家庭にはなってるよ!だって、この町に子供が少ないからね。うちは女の子のみの受け入れだけど、なんで女の子のみなのかは分かりますよね!家主がロリコンだから!
毎年、JCがうちに3人ずつ泊まりに来てます。うちに泊まった子は色んな経験をして大人にして返してます。子供から大人へ!分かりますよね(笑)
毎年、処女マンコヤれて最高です。今年は3人の女の子を大人にしましたよ!学校さん。受け入れ家庭にはロリコンもいることをお忘れなく。
58
2018/08/09 07:40:53 (vdnm0tv1)
サマーキャンプ1夜目のターゲットはs5のカンナちゃん!s5には見えないスタイル。大人っぽい。完全に初潮を迎えて、毛も生えてるんだろう!ショートパンツで寝てる姿が超エロい。
ショートパンツと太ももの隙間から見える子供パンツ、あの中にはマンコ。気になる、気になって、そーっとパンツをずらしたら、ピンクの割れ目が出現!毛はボーボー。鼻を近付けて匂いを嗅いだ。チンコはビンビン。足裏フェチの僕は細くて白い生足を観察。そして、足裏をナメナメ。からのおっぱいタッチからの、キス!我慢汁が垂れたチンコを頬や唇に擦り付けた。そして、可愛い寝顔を見ながら、顔の横でシコシコ。「あーでるよ~」と小声で言いながら顔射!僕の臭いミルクで可愛い顔がドロドロ。興奮した。
これから、海で海水浴。外に干してあるカンナちゃんのスク水のクロッチにもザーメンぶっかけた。あと1時間後には、あのピンクのマンコにザーメンが付着する!楽しみだ~
59
2018/08/08 08:52:48 (n4PtyLpS)
年に1回のお楽しみ!今日から2泊3日のサマーキャンプ!今年は僕のストライク、s5s6の子供たちと。女子は24名参加。遊んでくれる優しいお兄さんを装って、自然体験ではjsの体に触れまくり、揉みまくる!そして、夜は!寝静まったあとがお楽しみ~。カバン漁り、使用済みパンティー物色、膨らみかけの撮影。足裏やマンコの匂いクンカクンカ。小さい唇にキス。そして、可愛いお顔に顔射!今からビンビン!可愛い子いっぱい来るかな~?
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。