ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2011/03/02 15:03:46 (c6vL0PLQ)
JS5の妹、留愛。以前貸したCDを返して貰おうと思って、勝手に部屋に入ってラックを物色していたら、DVD-R数枚を発見。無性に気になり①、②、③~と番号が振ってあって順番に再生してみた。

【ディスク①】
日付は去年の8月、どこか物置の様な薄暗い場所。マットや綱やボールが転がってて、体育倉庫みたいだ。一人の男が写っている。上はタンクトップで下は競泳水着。年は40半ば位で、GG佐藤似の体格のガッシリした厳つい男。どこか見覚えがある…と記憶を辿ると、留愛の担任教師、片田だ。

暫くすると片田は画面から消えた。しかし数十秒後、片田が再び現れた。今度は競泳水着のみになっている。留愛と一緒に何か運んでいる。その留愛もスクール水着姿。夏休み中なのを考えると、恐らくプール当番の日かもしれない。

ドサッ、と運び終えた物を床に下ろす。

「先生、もうこれだけですか?」
「あぁ、これだけや。だが、他にもあるんや…。」
「他?…」
「井沢(我が家の名字)、今日ずっと先生の事見てたな、何か気になる事でもあるのか?」
「ぇっ、別に私、見てない…ですけど…。」

その直後、片田が留愛の背後から抱きついた。留愛は小さく「きゃっ!」と声を上げたが、固まってしまっている。

「嘘付くなよ。ずっと『ココ』見とっただろ?先生、知ってるぞ。ガキのくせに、もう男漁りか?」

そう言うと、片田は留愛の手を掴むと、自分の巨大な股間の膨らみに当てがった。と同時に左手が留愛の胸を鷲掴みする。

「嫌っ!先生、違います!止めて下さい!」
「そんな嘘付かんでもいいだろ。先生もな、いつも井沢の事考えとったんだぞ。今日はたっぷり教えてやるな。」

ガタイのいい男に後ろから抱きつかれ、まだまだ小柄な留愛は身動き取れない。片田がスクール水着を真ん中に手繰り寄せると、留愛の胸が露になった。

仕掛けてあるカメラは恐らく数台、ご丁寧にベストアングルのカメラ映像に編集されている。今度は真正面からの図だ。

「ぅぉっ、ガキのくせに巨乳だな!こんないやらしい体で先生を誘惑するなんて、けしからんな!たっぷりお仕置きが要るな。で、この巨乳は何カップなんだ?」

片田は留愛の耳たぶや首筋をベロベロ舐めながら、グニグニと胸を揉みしだく。

「もぅっ…止め…て、Dです…、先生、止めて…。」
「Dかよ!最近のガキは発育だけはいっちょ前だな!」

涙ぐんで嫌がる留愛に、お構い無しの片田。
881
2011/02/26 23:13:04 (.yhS6ZuB)
高1の春。恐れていたことがおきました。

「先生…私…妊娠したかもしれません…」
「何だって?」
「生理がもう二週間遅れてるんです。」

怖くてぽろぽろ涙を流すと

「俺の子?」
先生が抱き寄せてお腹を撫でてきました
「先生以外と私…エッチしてません」
「本当かな」
「えっ?」
「まりは淫乱だから信用できないよ」
「そんな…」

…ショックで目の前が暗くなりました。
中3の秋にいきなりこの家庭教師の先生に襲われて、それ以来何度も何度も犯されてきました。

「検査薬は試したの?」
「怖くて…まだです…」
「どうしたい?」
「…せっかく志望校に合格したのに…。おろしたいです」
赤ちゃんにはかわいそうだけど…まだやりたいこともあるし…
何より私は先生を愛していません。
愛していない人の子どもを産むなんて嫌です。
顔を覆って泣くと、
「わかったよ。先生に任せて。まずは服を脱ぎなさい」
先生に言われ、私は縋る気持ちで服を脱ぎました。
「ブラとパンツもだよ」
全裸になると浴室へ連れていかれました。
「こうすると赤ちゃんがびっくりして流産しやすくなるんだよ」
先生も全裸になり、浴室に入ってくると、私を抱き上げて浴槽に入り、お湯をはり始めました。

先生はにやにやしながら私の胸に顔をうずめてくると、音をたてて乳首に吸い付きました

「まりがここから母乳を出すのか」
ぎゅうっと胸を揉み上げて乳首をくりくり指で挟んで回し
「だせよ母乳」
「やんっ!出ません!」
「なんだその言い方!」
いきなり先生が私の足を押し広げてあれを突っ込んできました
「やっ!痛いっ!!」
「謝れ」
「やっ!やあ痛いっ!痛いっ!」
「謝れよ!!逆らってすみませんでしたって!!」
「あああああ!!」
腰を持たれて先生に乱暴に叩き付けられ揺らされ
「ああっ!ごめんなさい!逆らってごめんなさい!!」
涙を流して謝りました。
「赤ちゃん作ってすみませんでした、は?」
「え?」
「赤ちゃんなんかいらねえんだよ!!まりとセックスしたいんだよ!ガキ出来たらセックスできないだろ!!まりは俺にガンガンにやられてればいいんだよ!!」
「ああっ!やめて痛い!!やあっ!!ごめんなさい!!赤ちゃん作ってごめんなさい!!」
だから痛くしないで!!ゆっくり動いて!!
涙を流して詫びると
「まり…もっと身体密着させて抱き付け」
「んあっ…こう…?」
瞬間湯船が嵐のように荒れ、先生の膝の上で何度も突き上げられました。
浮力に逆らい言われた通り先生にしっかりしがみつくとさっきより突き上げが楽になりました。
そのまま正面でイカされ、終わるとへりにつかまるよう言われ、バックから何度も激しく突き上げられました。

「こうすると子宮にお湯がたくさん入って赤ちゃん…おぼれちゃうんだよ」
そうなんだ…

湯船から出され、身体にボディソープをつけられ、先生の手が私を泡だらけにして撫で回します。
ぬるぬる先生の掌が私の身体を這いずり周り、側面から抱き抱えるようにして親指の腹で乳頭を集中的に撫でます
「乳首いつもより敏感なんじゃない?妊娠が原因かな」
「あんっ。やめて下さい。」
「まり、教えた通りやるんだ」
「はい」
私は身を屈めて先生のものを、泡だらけのおっぱいで挟み、先生の顔を見上げながら丁寧に挟み擦り洗いはじめました。
「あ…あ…ああっ、まり、いいよ、まり、すごく良い」
惚けた表情の先生に安心し、ゆっくり強弱をつけて擦り洗いしました。
下手だとすごく怒られるんです。
「あんっ、先生のおチンチンおっきすぎて、まりのおっぱいからはみ出ちゃう」
何度も抱かれて、先生の喜ぶ言葉が段々分かってきました。恥ずかしいけど、それを言うと先生の機嫌が良くなるのでなるべく言うようにしています。
「きゃっ!」
先生のものが爆発して私の顔にかかりました
「…。」
汚いそれを指でぬぐい洗い流そうとすると、先生に手をつかまれました
「教えただろう」
「……」
指を口にふくみ、苦いそれを舐めて飲み込みます。
「俺の身体を洗え」
言われるまま先生の膝に座ると泡だらけの身体を密着させて擦りあわせます。
お互いの乳首がこすれあい、先生のものが徐々にそそり立ってきます。
「もうこんなに元気になっちゃって。先生のおチンチン…可愛いな。」
これも先生が喜ぶ言葉です。
ほっぺにちゅうして言ってあげたら
「何言ってるんだ」
嬉しそうに先生が私の泡だらけの胸に顔をうずめてきました。
よかった。ほっとして先生の頭を抱き抱えるようにして撫で撫でします。
機嫌が良い先生はひどい抱き方をあまりしないし、数回果てるとあとはおっぱいや身体にむしゃぶりついてそのままじっとしていてくれるのでほっとします。
体力的にも楽なんです。
「センセ、良い子だから離れて。まりのおっぱいスポンジで背中洗ってほしくないでしょ」
「しっかり洗えよ」
胸元から先生を離して背中に移動して身体をゆっくり擦り寄せます。

全身を洗い終え、シャワーを浴びると抱き上げられてベッドに下ろされました。
「まり…まだここで赤ちゃん生きてるかもしれないから」
先生が覆いかぶさってきて、私の濡れた髪に頬擦りし、お腹を撫でてきました。
「ちょっと驚かせてみようね」
ベッドのサイドテーブルからローターを出してくるとスイッチを入れ
「赤ちゃんを流すためだよ」

私のあそこにゆっくりと挿入し、ぐっと押し入れていきました

「やあっ…ああんっ…やんっ」
「気持ち良い?」
「やああんっ…やああんっ」
バイブレーションの振動が内部をふるわせ、グルグル体内を動き周り
「やあっ!やああっ!!」

刺激から逃れたくて腰を跳ねさせようとするけど、先生に体重を圧しかけられて動けません
「まり、動いちゃダメだよ。赤ちゃんが降りてこないよ」
上から先生がはあはあ言いながら唇をふさいできます
「んっ…んっっっ」
舌を絡まされ
「ああっ!んんっ!やあっ!」
息苦しくて先生の唇から逃れようともがきますが、先生はしつこく唇をふさいできます
「もっと激しくつついて赤ちゃん驚かそうか」
キスの合間に囁かれうなずくと
「じゃあおねだりしなさい」
ローターをぐいっと奥に入れられ
「あっ!……まりの…マンコ…先生の、おチンチン入れて、ぐちょぐちょにして下さい」
「いいよ。もう一回言ってごらん。何が欲しいって?」
「…先生のおチンチン」
「聞こえない」
「…っ、先生の…おチンチン」
「どこに欲しいって?」
「まりのマンコ…」

「このぐちょぐちょの?」

指を突っ込んで引っ掻き回されうなずくと

「まりのマンコは本当にいつもぐちょぐちょ…だな!」
先生がジュプッと私の中に押し入ってきました。
「こんなぐちょぐちょじゃ、セックスにならねえよ」
「あっ…ああっ!」
ぐいっ、ぐいっ、と入ってくる先生の感触に閉じたまぶたが震えます
「あっ…あっ…先生が…入ってきた…おっきい」
無意識にそんなことを口にしていました。
「まりの中に先生がいる」
うっすら目を開けて言うと先生が驚いたように私を見下ろし…荒々しく口付けてきました
「は、まり、本当に、俺の子孕んだのか?」
荒々しく腰を打ち付け
「ん!やあっ!あんっ!あんっ!!」
「こうやって…子宮突き上げれば、大丈夫だ」
ぱんっ!!ぱんっ!!
腰を持たれて足を無理矢理広げられ、これ以上無理なくらい奥の奥を突き上げられ
「あああっ!!あんあんあんっ!」
「まり、もっと声出せ!もっと声出せ!」
「あんあんあんっ!!」

お互いすっかり理性を失い腰を打ち付けあい果てました。

「先生…赤ちゃん流れた?」
ベッドに寝転がったまま先生を見つめて尋ねると
「そうだな…もう少し突いておいた方がいいかな…」
先生が私の乳首を指の腹で擦りながら言いました。
「がんばれる?」
私がうなずくと
「よし、じゃあ四つん這いになりなさい」
私の乳首をこりこりしながら先生が指示を出してきます。
今敏感になってるからあまり触られたくないんだけど…
言われた通り四つん這いになると、先生がゆっくり入ってきました
「あ…ああっ」
「まり、すごくやらしい格好だよ」
「ああんっ!あんっ!あんっ!」

先生が動きはじめ、必死にふんばります
「まり、こっち向いて」
「ああっ!ああんっ!」
顔を先生の方に向けると
「まり、まり、まり」
一層強く先生が打ち付けられ、胸を揉みしごかれました。
「ああっ!あんあんあん!!あんあんあん!!」
「エッチな女だ。まり、子どもなんか孕みやがって、だから、お前は、淫乱なんだ!!」
「ああああっ!!」

先生が果てました。
そのままの態勢ではあはあ肩で息をしていると、先生が自分を引き抜き、抱き寄せ、私の髪をかき上げてきました

「まり…明日また来なさい。赤ちゃんおろすために、しばらく続けた方がいい」

「…わかりました。」

いつも以上に膣がしびれて、子宮が痛くて、だるくて、先生の言う通りこれを繰り返せば流産できそうな気がします。

当時は本気でそう思ってました。

それから十日ほどして、なんと生理がきました。ドロドロのそれを見て、嬉しくて安堵してトイレで号泣しました。

先生に言うと、赤ちゃんがおりた証拠だと言っていましたがよく分かりません。

私はそれ以来避妊薬を飲むようになりました。
882
2011/02/05 18:22:04 (L16kdIJQ)
久しぶりに旦那がゴルフに行くので、昨日メールしたら、自宅に来てくれることになりました

仕事も忙しくて、旦那とも誰とも2週間以上してませんでしたから、昨夜はいろんなこと考えて眠れませんでした
旦那が7時前に出かけてからゆっくりお風呂に入って準備しました
ちょっと考えましたけど、いつも学校で着てるような普通のブラウスとスカートにして、買っておいたガーターでストッキングを履きました
マンションのエントランスからインターホンが鳴って、ロックを解除したら、ドアのところで待ちました

ドアを閉めるのももどかしく、首に抱きついてディープキスすると、バストを思いっ切りつかまれました

振りほどいてしゃがんでズボンを下げてしゃぶりつきました
懐かしい匂いと味で、それだけでイキそうでした

あとで聞いたら3日くらい出してなかったらしく、すぐに最大に大きく固くなりました

めずらしく、気持ちよさそうな声を出し始めると、もう我慢できなくなったらしく、私の頭をつかんではげしく動き始め、あっという間にドクドクと出しました
物凄い量でしたが、出された瞬間うれしくて、私もゾクゾクしちゃいました

そこからはもう記憶が曖昧で覚えてないくらいヤリ続けました
リビングで着たまま犯されるようにされて気を失い、お風呂でアナルに発射され、やっとお昼ご飯

すぐにすませてベッドで2発出され、シャワーからお互い全裸で戻ってリビングでまた…
ベッドでは初めて目隠しされて手を縛られました

旦那が帰る時間が近付き、帰る時にまた玄関で立ちバック

あわててシャワーを浴びて部屋中全開にして換気して、アロマ焚いて匂いをごまかして、旦那が帰ってくるのに間に合いました

細かい話はまた書きますけど、幸せな1日でした

883
2011/02/02 13:19:52 (e0FCyAIj)
私は52歳、高校で非常勤講師しています。新規採用後2校目の勤務地が豪雪地
だった事もあり教員アパートに住んでいました。そろそろ転勤かなと思ってい
た頃、高校の同級生と結婚し妊娠、つわりがひどく勤務できず退職しました。
それから20年、子供達も独立し夫と混浴露天などを楽しみながら夫の会社で事
務、雑用などをしていましたが、学生時代の恩師から非常勤講師の話が舞い込
みました。自宅から車で5分程度でもあり週に2日出れば良いとの事なので夫と
相談、復職しました。まず校長先生にご挨拶に伺い、シラバスの作り方とか、
子供への接し方、服装の注意などを聞いて準備、午後から教室へ入りました。
一般教室と違い、芸術科の教室は冷暖房無し(笑) 4~6月頃はまだ良かったの
ですが7月頃から授業中暑いためにワイシャツを脱いで上半身裸の子が続出。
女の子も居るのだから駄目、と言っても聞かないのであきらめていました。
9月、文化際の準備に入る頃、同好会を作りたいと言う1年生の女子5人が来て
指導してくださいと言います。午後5時迄と週一回を条件に引き受けましたが
講師ですから無給(笑)
10月に入った頃、2年生の男子一人も入会したいとやって来ました。普段はま
じめで担任に聞いても授業態度に問題は無いとの事なので、女子の同意を取り
入会させました。
先週の火曜日の同好会終了後、列車で帰る女子達は退校し、男子一人が片付け
しながら残っていました。準備室に帰った私が がんばっているね と声かけ
ると何か言いたそうな感じです。 どうしたの と聞きますと先生のネックレ
スと同じのをインターネットで見たと言います。他にもそのサイトを一緒に見
た仲間は居るけれど僕だけが気づいたと言います。他の子達は熟女に興味が無
いようだが、僕は母親の事を意識しているのでとも言います。同じネックレス
ならしている人沢山居るよ と言いましたが内心気が動転していました。夫が
夫婦で混浴楽しみながら野外露出、複数遊びなどで記録した性生活を某サイト
に投稿している事を知っていたからです。サイトの名前聞いて帰り、夫に正し
たところ夫が投稿しているサイトと同じ事がわかりました。昨日の午前の部で
彼のクラス受け持ちましたが何も言いませんし、クラスにも普段と変わった事
はありませんでした。雪のため休んだ同好会も来週再開予定です。どう対応し
ようか緊張しています。

884

(無題)

投稿者:snj ◆w.muqNMRaY
削除依頼
2011/02/01 22:27:22 (DXtB..fB)
関東の高校で教員やっています。自分は30代なんですが若くみられま
す。
この間放課後、勉強を教えて欲しいと女子から頼まれました。
以前からかなりアピールしてきている子で、かなりまわりからも冷やか
されていたのですが…。
机を直角に挟むような位置で座り、勉強を教え始め10分も経ったのか
というくらいで飽きた、と言い出し突然甘えたような素振りで頭を腕に
預けてきます。
え、やめろよ(笑)と冗談ぽくいうものの少し焦ります。
そんな自分の内情を見透かすようにいたずらっ子のような目つきで微笑
み「かまって♪」と言いながら抱きついてきました。
平静を装いながらも頭の中では展開についていけていません。
しばらくそのまま無言の状態が続き、気まずかったのでそろそろ帰ろっ
か(笑)
と言ったら「じゃあちゅーして」って…。
ここの投稿してるような方々であればそのまましちゃう人も少なくない
のかもしれませんが、その日は「ふざけんな(笑)」って言って帰らせま
した。1年の教室は最上階にあるのですが、降りる階段では腕を組んで
きて本人は楽しそうでしたがこちらはヒヤヒヤしていたした。
いまのところそれだけです。
ご覧のとおり文才がなくて申し訳ないのですが、何か進展があったら、
許して頂けるようであれば続きを書かせてもらいます。

885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。