ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/10 08:21:48 (z3lzbqjm)
金曜日部活帰りの先生の部屋。一緒にソファーでテレビ見てたら、隣の先生がキスしてきてエッチモード突入あずみも舌絡ませてたら、上向いて口開けるように言われてそうしたら、先生がトロ~んって唾を垂らしてきて、すごくエッチな味がしました。しばらく先生と唾の飲ませっこしちゃいました
あずみはオッパイBカップなんですが、感度はスゴいです(笑先生に揉み揉みされちゃうとすぐに先っちょが堅くなってしまいますこの日もオッパイ揉みながら先っちょを吸われちゃって、すぐにピーンと起っちゃいましたいつもオッパイとキスだけでオマンコ濡れ始めちゃいます。先生の手がスカートの中に入ってきてパンツ越しにクリちゃんをイジってきてあずみは完全にトロトロオマンコになっちゃいましたそしたら足を抱えるように言われて(M字開脚です)シミになったパンツの写メ撮られちゃいました次は大好きなおちんちんをペロペロこの日はフェラチオのやり方を先生が教えてくれましたおちんちんの先っちょをペロペロしたり、くわえたままお口でおちんちんをしごいたり。フェラチオしてたらドンドン堅くなってきてたから気持ちよかったみたいこれからも頑張らないとこの日は騎乗位にも初挑戦しました。先生に跨っておちんちんをオマンコに入れ、頑張って腰を動かしました。やっぱり自分で動くより先生に突いてもらった方が気持ちよかったです。あたしヘタクソ先生は気持ちよかったのかなぁ?不安になっちゃう気持ちよかったって言ってくれるけど、先生優しいし。。騎乗位の後はバックおちんちんがオマンコの奥にドンドンって当たって最高声が我慢出来ないくらい『ああんああんあっイッちゃうぅあんあん』って(笑 「先生のおちんちんでイかせて欲しい?」『先生のおちんちんでイきたいよぉあたしのオマンコ壊してもっと突いてぇ』そしたら先生があたしを仰向けに寝かせ直してあたしの足を肩に掛けると挿入で、メチャクチャに突いてきてこの格好も気持ちよかったしかもエロいのがオマンコにおちんちんが入ってくとこが見えちゃう(笑
エロすぎ先生が「あずみ、オマンコ見えてる?」『うんエロいよぉ激しすぎ』「このまま中出ししてあげるね」『出して!あずみのオマンコに精液出してぇ』先生が腰をもっと激しく打ち付けてきて「出るよ!」『全部だしてぇ!』いっぱい出してくれました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なし
2010/11/13 00:52:00    (GQFLxJve)
早くつくれ
もし出来たら先生とばされるね
可哀想
3
投稿者:シアター
2010/10/22 16:47:44    (k5fgnh73)
最近書いてないけど… 先生と中だししまくりかな また書いてね
2
投稿者:とし
2010/10/10 16:41:26    (4kWe93aF)
子どもは、できたのかな?いっぱい中に出してもらって早く作ってよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。