ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 95
2009/02/25 20:03:33 (rOQVhPiO)
昔のことなので、記憶が曖昧ですが、思い出を書きます。

幼なじみって言えるのか解りませんが、お隣りに5歳上のお姉がいます。34歳です。

生まれた時から18歳まで、お隣り同志行き来してました。田舎で近所には私達以外子供がいませんでしたし。

エッチなことは、余り無いのですが、座敷でズボン脱がされて、チンチン弄られた記憶があります。
私が8、9歳位だったかな。朝顔のように皮の被ったチンチンを引っ張られたり遊ばれました。
お風呂もたまに一緒入っていましたし、エッチなことしてるって感覚はありません。女のアソコも、ただチンチンが付いてない位にしか思っていませんでしたし。
中高生なると毛の生え具合とかチェックされてたかな、 あとは、立ちションを面白がって見せたこと位ですね。

大学卒業して、遠方に就職して、25歳で帰郷しました。お姉は30歳です。
お互い独身なこともあり、大人の関係が始まりました。
ある日、メールやネットのやり方など教えて欲しいと来ました。
しばらく教えていて、エロサイトの存在も教えてあげました。
初めて見る無修正画像を恥ずかしながら見てます。ここで気付くか意地悪してみようと…私の写メを見せてみました。
すごいとか、大きいとか嬉しい返事でした。
「これ、俺のだよ!」っと言ったら、かなりびっくりしてた記憶があります。
その勢いで、生チンを見せました。
「写真と同じでしょ」
お姉は、見比べていましたが、「違う」…笑
それよりも、写メ撮ったことを変態扱いされましたよ…


ある日に、寝てるとお姉がやってきました。日差しが当たって汗でビッショリです。
「シャワーしてくる。」と部屋から出ました。
シャワーしてると、お姉が戸を開けて入ってきました。
「背中流そうっか?」
「あ、頼むよ」
タオルを泡立てて、身体を洗って貰いました。
ついでに洗髪も。
お姉も洗ってあげるって言ったら今はいいって言われた。

部屋に戻ると、お姉は、パソコンでチャットを始めてました。
俺は、それを見ながら、扇風機で涼んでました。
チャットが盛り上がってきて、画像が送られてくると、「すごいすごい」と喜んでます。
会話で彼氏と比べてどう?とか聞かれてました。
お姉には、彼氏いないので答えようがありません。
ですが、「彼の小さいよ」と言ってました…
次の瞬間、Webカメラ向けられて「撮らせて~」って。
勃起してなかったので、すぐに扱き始めて、ビンビンになったら撮影され公開に。
俺は、お姉もハダカにさせようと一枚一枚脱がせていきました。
チャット相手は、かなり喜んでいたようです。
そのまま、お姉との行為を見せ付けました。公開セックスでした。

まだ、思い出ありますがここまでにします。


お姉は、去年の10月にお見合い相手と結婚しました。妊娠してます…(俺の子だったらいい)

356
2009/02/15 13:08:26 (37H3UtBP)
乳首を触るのを止め友規子を抱きしめました。
友規子の身体は細く、柔らかく、とてもふんわりとした匂いがしました。
私はいとおしくなり『好きだよ』と言い更に抱きしめました。
友規子は耳元で『私もだよ』と 言ってくれました。

それから少しして抱きつく手を離し顔を見ました。
すると涙を流しながら微笑んでいる友規子の顔がありました。『嫌だった?』と聞くと『違うの…違うんだけど』と号泣してしまいました。
涙が少し収まったので訳を聞くことに…

数年前、別れる時私が見送りに来ていなかったので『私(友規子)はそれほど大切な人じゃないんか…』と思っていたそうで、それが今日(夏休みの日)に両想いやって事を知ってとても嬉しくなり涙が出てしまったようです。
私はまた友規子を抱きしめました。
そのあと胸に顔を近付け乳首を舐め始めました。
友規子は感じているのか吐息が段々荒くなり時々『あん…んっ…やっ』という声が聞こえてきました。
私はパンツの中に手を入れマンコに触り、割れ目をなぞりました。少し濡れているようでしたが、友規子は『痛っ』と言い腰を引き上げました。
私は痛がる友規子を見たくなかったので早く終わらそうと思い
パンツを脱がし入れることにしました。
しかし入れようとするも押し返されるような感じでなかなか入らず、ゆきこは痛がる一方で痛さのあまり痙攣しているようでした。
一時間ぐらいたったでしょうか…やっと入れる事ができました。友規子は『やっと1つになれたね』と言ってくれました。

その翌日予定通り実家に帰ることとなりました。
ゆきこは泣くこともなく笑って見送ってくれました。
(後で聞いた話しですが家に入った瞬間に号泣したそうで…)
私は少し寂しくなりながらも少し違う別れを嬉しく思いながら帰りました。

―私が大学生を卒業したころ友規子と結婚することになり
数年後子供が生まれ友梨香と名付けました。
友規子は友梨香を産む変わりに亡くなってしまい
私が一生をかけて愛する人は友梨香一人となりました。

私は友規子の分も娘を愛し大事に育てたいと思います。

357
2009/02/13 02:10:38 (6wGM9Alw)
これは数十年前のまだ私達が幼かった時の話す。
私が小学生だった頃隣の家にゆきこというクラスで一番可愛らしい女の子が居ました。
性格は温厚で優しく真面目な娘でした。
部屋が窓越しに隣どうしで深夜まで二人で騒いでよく親に怒られたのを今でも覚えています。また親どうしも仲が良く、たまに一緒に食事に行ったり、遊園地に行ったりと本当に毎日が楽しい日々でした。
ですがそんな日々も長くは続きませんでした。
彼女は父親の出張の関係で遠く離れた町に行くこととなりました。それをゆきこから聞いたのは引っ越す一週間前でした。
私は泣きじゃくり、見送りにも行かず、そのままゆきこは行ってしまいました。


―やがて中学に入り、最初の夏が訪れた。
セミの鳴き声がうるさくなり暑くなった頃、海辺の知り合いの家に行くことになりました。
私はふと疑問にに思い『知り合いって誰かそんなところにおったっけ?』と聞いたが両親共々ニヤニヤするだけで答えてもらえずそのモヤモヤする気持ちのまま車に乗り込みました。
その日は空は高く澄んでおり雲1つない良い天気でした。
私の地元は山々で囲まれており海を見ることなく育ってきたので初めて見る海には言葉も出ませんでした。
思わずボーっとして『着くぞ』と言われるまで海ばかり見ていました。

父は知り合いの家らしき前に車を止め荷物を運び始めました。
私も降り荷物を運ぼうとし、ふと気になり名字を見てみるとそこにはゆきこと同じ『松本』という名字書かれていました。
私は驚き荷物を置き(捨て)家のなかに走り込みました。
すると、小学生の頃と変わりないゆきこがそこに居ました。
私は嬉しくなり思わず抱きついてしまい
ゆきこは少し困りながら『苦しいよぉ…バカァ』と言い笑いました。

その日の夜ゆきこの事が気になりゆきこの部屋に行くことにしました。
部屋には鍵がかかっておりノックするとゆきこが中からドアを開けて部屋に入れてくれました。
部屋は女の子らしく片付いており良い匂いがする部屋でした。私はゆきこをベッドに押し倒しキスをしました。
最初は抵抗していましたがだんだん力が弱くなり舌を合わせてきました。
キスをおえると次は服をぬがし始めました。
ゆきこは恥ずかしそうに目をぎゅっと閉じていました。
初めて見る胸は形が整っていて乳首はピンクでツンっと勃起していました。
『夏なのに寒いの?』と聞くと『いぢわる』と言われました。


続く
358
削除依頼
2009/01/14 12:34:39 (pBe5tI5g)
3つ下の幼馴染の由香里。昔から地味で大人しくて優しい子でした。
まだ童貞で頭の中はセックスの事ばっかりだった中3の夏。
由香里を言いくるめて半ば強引にセックスしました。由香里は誰にも言わな
かったので
されからは何かと由香里を呼び出してセックスしてました。
高校入って彼女が出来ても由香里とはセックスしてました。
彼女みたいに機嫌とったりとかしないで気軽にセックスできたからです。
大学で地元離れるまで関係は続きました。
先日、5年ぶりに由香里と偶然ですが会って次の日に飲みに行きました。
化粧も殆どしてなくて真面目な感じは変わってませんでした。
ホテルに誘ったら拒まれたけど半ば強引に連れ込みました。
体は大人になってました。
359
削除依頼
2008/12/17 22:15:43 (DIP7v1v1)
その日の晩飯時はドキドキしてました。ユキちゃんが言いだしはしないかと不
安だったのです。
無事食事も終わってユキちゃんは自分の部屋に戻りました。俺も部屋に戻ると
安心したせいか
昼間の事が思い出されて興奮してきました。そいえばユキちゃんのを触っただけで
見てなかったのも解ってなおさら我慢が出来ませんでした。オナニーしてみた
けど収まらなかったので
大人達が寝静まるのを待ってユキちゃんの部屋に忍び込みました。ユキちゃん
は寝てました。
ゆり起したらビックリしてましたが悲鳴とかはあげませんでした。
「どうしたの?」と聞くので「昼間みたいに手伝って欲しいんだ」と言ったら
あっと言う間に真っ赤になりました。でもコクンと頷いてくれました。
早速、ユキちゃんのベッドに入りました。ユキちゃんの手を俺の股間に持って
行って
俺はユキちゃんのアソコにパジャマの上から揉みました。気持ちイイ??って
きいたら頷いてた。
一度抜いてからだったのでユキちゃんの手の刺激を味わえました。
目的はユキちゃんのアソコを見ることだったので脱がそうとすると抵抗するので
「大きな声だすと下に聞こえるよ」と考えてたセリフで脅しました。
2階は二部屋しかなかったので俺とユキちゃんだけでした。

360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。