ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 95
2010/03/16 01:27:22 (P7ABU4vc)
10何年も前の話ですが…
初めての経験は中1でした。相手は3つ上の姉の友達で昔からよく知ってる幼なじみでした。
その当時、ウチは田舎だったので普段からカギを閉めず自由に出入り出来ました。ウチの近所はみんなそうでした。
町営の2階建てのアパートで2階に僕と姉ね部屋が隣同士になっており、お互いの部屋に入る時もノックもせずに普通に開けていました。

ある日、学校から帰ると親は共働きでいなくて、姉の部屋から音がしてたので…姉がいると思い、欲しいと言っていたCDを借りてきたので渡そうとドアを開けると
姉の同級生が着替え中でブラとパンツだけの姿を見てしまった。
慌てて謝ってドアを閉めて自分の部屋に入ったが…
初めて家族意外の下着姿を見て興奮して服の上からでも分かるくらい起ってしまいました。
すると部屋のドアが少し開いて、お姉さんが覗き込んで僕の部屋に入ってきた。
「スイマセン姉ちゃんだと思って」と謝ると、姉が帰ってきたら遊びに行く為に先に上がって着替えていたと説明されて…
僕の起ったままの下半身を見られて「興奮しちゃった?ゴメンね」と逆に謝られてしまった。
「抜いてあげようか?」と言われたが、その当時は言葉の意味が分からず言われるがまま座らされズボンを脱がされて、いきなりフェラされた。いきなりの出来事にビックリした。
そのお姉さんは地元でも有名な可愛い人でスタイルも高1にしては巨乳で谷間がモロに見えました。
そんな可愛い顔でしゃぶられて『ジュボジュボ』と慣れた感じで激しくされるとあっという間に口の中で逝ってしまい、僕にとって人生初めての射精で最初はオシッコが出たと勘違いしていると彼女の口から白い液体が出てきてテッシュで拭き取っていた。
「初めてだった?」と聞かれ精子について教えもらった。

その時は時間がなかったのでそれで終わりましたが…
当時、まだ携帯が無くてベル番を交換して、その夜…
『またしたい?』と送られてきて、一度快感を味わってしまったので速攻で『うん』と返した。

それからポケベルで連絡を取り合って家は誰かいると困るので、近くの誰も来ない公衆トイレで何回か手と口で抜いてもらった。
最初はビックリして余裕がなかったが2回目くらいからは服の上から胸を揉ませもらったりもした。

幼なじみのお姉さんに口と手で抜いてもらって1週間くらいして、誰にも言わないという約束でHをさせてくれると言われ、僕の部屋でする事になりました。
僕の部屋は道路側でアパートの一番端だったので横の街灯を登ると2階の軒を伝って玄関を使わずに窓から出入りできます。お姉さんも昔から遊びに来ていたので、その事を知っていました。

お姉さんは夜遊びをするらしく、その帰りにウチに寄ると言われ、窓のカギを開けて待っていました。家族が寝静まって深夜になりましたが興奮して全然眠くありませんでした。

そして、窓をコンコンと叩く音がして、お姉さんが来ました。

いつもは僕がズボンを脱ぐだけだが、今日は初めて2人とも全裸になり、初めて女性の裸を見ました。やはり巨乳でEはあったと思います。
キスをして初めて生でおっぱいを触ると夢中で揉んだり舐めたりしました。そしてマ○コを触るときはお姉さんに手を添えられて「こうやって触るんだよ」と教えてもらいました。
触ったときは頭が真っ白になりました。でもお姉さんのアソコも濡れていて69の形で指を出し入れするとジュボジュボといやらしい音がして
お姉さんもフェラをしながら「んっ…んっ…」と感じているようでした。
そして正常位で初挿入。しかもナマで。
お互い濡れていたのでスンナリ根元まで入り、暖かくてムチャクチャ気持ち良く最初からかなり激しく腰を振っていました。
寝ているとはいえ家族がいるので大きな声が出せないので、お姉さんは指で口を塞ぐようにして声を出さないようにしていました。

Eカップの胸が僕の腰の動きに合わせて揺れていて、頬を赤くして声を我慢している姿はとても可愛いくて
当時150センチもなかった僕より大きなお姉さんに入れてると思うと我慢できずに中で出してしまいました。

抜いた後に謝ると「初めてだもんね。次からは外でだしてね」と言われました。

それからも関係は続き、家や屋外で週3くらいのペースでやらせもらい、クンニやパイズリなども教えてもらい、どうしたら女性が気持ちいいかも教えてもらいお姉さんを逝かせる事もできるようになりました。

お姉さんには彼氏がいましたが僕とやる方が優しくしてくれるのでいいそうです。
彼氏とした後に僕としたりもしてました。

お姉さんとの関係はだんだん過激になり家族が起きているときでもやるようになりました。

そういうときは基本的にベッドで僕は上は着たままでしていました。
突然、姉が部屋に入ってきてもお姉さんを布団で隠して、布団に入りながらテレビを見ているように見せる為だ。

まさか姉も中1の弟の布団の中に同級生が全裸でいるとは想像できないみたいで不自然に盛り上がっていても気にしませんでした。

最初はお姉さんもビクビクしてましたが、慣れてくると面白がって僕が姉と会話しているときに布団の中でフェラしてきたりしました。僕も負けずに会話しながら布団の中で胸を揉んだりしてました。

地元で有名なお姉さんだったので、同級生が「お姉さんと挨拶」したなどと聞くと…僕はそのお姉さんと毎日のようにHしていると少し優越感でした。
自分で言うのも何ですが僕はジャニーズ顔でそれが可愛いてしょうがないとお姉さんは言ってました。


お姉さんとの関係を続けながら、僕には幼なじみが他にもいました。
隣の家のNちゃんです。
1つ年下で小6の女の子です。隣なので前回お話しした窓の外の軒を伝ってお互いの部屋を行き来できます。

保育所から一緒なので親同士もお互いの部屋で遊んでも何も言いません。中1と小6がHなんかするはずがないと思ってたんだと思います。

お姉さんとの関係が3・4ヶ月続いて快感を知ってからNちゃんを性の対象として意識するようになり
久しぶりに僕の部屋にゲームをしに来たときに見ると、
うっすらとTシャツにスポーツブラが透けていました。
横から見ると胸も膨らんでました。発育が早いほうでムッチリした体型で…
短パンから白いパンツが見えると我慢できなくなり、「ブラ付けたんだ」と言うと「ドコ見てるのH!」と笑いながら言われました。
笑っているので「ちょっと触っいい?」と笑いながら聞くと…最初は「え~っ」と言いながらも、本当は何回もHしてたけど「初めて触る」と言うと「じゃあ…」と言ってOKしてくれました。

僕の足の間に座らせて背中を向けさせて後ろから両手で揉みました。お姉さんと比べたら全然小さいけど…AかBくらいで小学生にしては大きかったと思います。
最初は服の上からだったけど、抵抗がなかったので服とブラをずり上げて上半身を丸見えにして揉みました。

Nちゃんの胸を揉みながら舐めたりしようかと思ったけど…
あんまり上手くすると初めてじゃないのがバレるかもしれないのでやめました。

短パンから出た太ももを触るとピクッとしましたが抵抗なかったのでパンツの中に手を入れるとうっすら毛も生えていてアソコが少し濡れてました。

「ハァ…ハァ…」とNちゃんの吐息で感じているのが分かりました。僕も興奮してきて起ってきてNちゃんもお尻に当たって気づいたみたいで…自分から僕のズボンに手を入れてきました。女の子は意外と積極的だと思いました。
初めてで触り方が分からないみたいで、ニギニギするだけだったんですが…僕が興奮して我慢できなくなって逝きそうになったので、Nちゃんを横にして自分でしごきながらNちゃんの胸に出しました。
Nちゃんは「スゴイ!出た~!」と言いながら初めて見る精子にビックリしたみたいでした。

話には聞いてたみたいですが、初めて見るので触ったり匂いを嗅いだりしてました。

1回出たけど…まだギンギンだった僕は「このまま最後までしない?」と頼むと、最初は拒んでましたが…暗くして見えないようにする条件でOKしてくれました。

部屋の明かりを消すと家族に怪しまれるので、布団の中でする事にしました。

下も全部脱がして全裸にして、僕はもう我慢できなくなってたのでNちゃんの乳首を舐めながらアソコに指を入れました。痛がってたけど濡れてくると我慢できるようになったみたいで…
いよいよ挿入しようしましたが暗いのとマ○コがキツくてなかなか入らず、先端だけを少し入れて腰を動かしていると段々中に入っていき、Nちゃんも声が出そうでしたがキスで口を塞ぎました。

とてもキツくて自分も少し痛かったけど気持ちよさの方が上で
生理はまだ来てないと聞いていたのでタップリ中出ししました。

拭こうとティッシュを取ろうと布団を開けて自分のアソコが血まみれなのにビックリしました。
「え~っ」と言いながら女の子は初めてだと血が出るのをそのとき知りました。
幸いNちゃんのアソコはからはそんなに出てなくて布団に跡は残りませんでした。


Nちゃんも味をしめたみたいで、それからもお互いの部屋で毎日のようにしました。

フェラなんかも色々教えてあげて、逝く快感も教えてあげました。

この関係もしばらく続き、Nちゃんの生理が来るまで中出ししてました。


続く

336
削除依頼
2010/02/18 19:06:09 (mo.FC0yJ)
あれは小学校三年生の時、当時、時々遊んでいた三つ上の女の子♪かなりスケベで、いつもお医者さんごっこしてたっけ。その娘、少しぽちゃで、顔はまあ…並だったな。場所は、お墓とか山だったな。塀で囲ってある、お墓の中で、二人下だけ出して…さわりっこしてたな♪当時、Sexがどういうものが全く知らなかったから、マンコ開いたりするだけで、ドキドキする割には、マンネリでつまらなかったように思う。しかし…ある日、小六のその娘が、「マンコにチンポ入れて」と言っんだよな♪俺は一応勃起してたけど、そんなとこにチンポ入れて大丈夫か?と怖かったけど入れたんだよな!ただ入れただけで怖くて、その娘に「痛くない?痛くない?」と何度も聞いたのを覚えている。もちろん射精なんかしなかったし、抜いた後、チンチンにベトベトの愛液がついてて(今思うと彼女の愛液は、精子みたいだったな)気持ち悪くて、側の松の木に擦り付けたね。そんな行為は一度だけだった。今思えば…もっと経験しときゃよかった。この歳になると、刺激に慣れ過ぎてて…あぁ…あの頃に帰りたい♪パンツを下ろしただけでちょっと興奮するあの頃に♪♪
337
2010/01/23 13:42:55 (U0QsNlzp)
と言われ、足を開くと、大切なところも洗われました
Aさんも身体を洗って、身体をタオルで拭き、ベッドに
もう緊張で、うっすら汗ばんでいたと思います
『瑞穂ちゃん、凄い心臓の音聞こえる、緊張してる?』
『だってまさかいきなり今日だと思ってないし』
『やめとく?』
『いやならとっくに逃げてる、と思う』
ニコッと笑って私にキスをしました
私の胸を優しく、なでるようにされました
指先で先っぽをクリクリっとしたり
布団の中で、私の右手になにか当たるから、触ってみた、オチンチンだとすぐわかりました
『握ってみて?』
と言われ、握ってみたら
『どう?』
『どうって言われても…固い、熱いかな~』
すると今度は私の大切なところに指でなぞるようにされました
カーっと身体が熱くなっていきました
おっぱいを吸われ、あそこをなぞられていました
『準備OKの印が出てきたよ』
と指先についた私の液を見せました
さらに身体が熱くなってました。
かけ布団をはがし、私の頭の上にあった小物入れみたいなのから、スキンを取り出したAさん
それをくるくるオチンチンに装置してるのを、黙って見てました
そして私の足の間に入ってきて、オチンチンを大切なところにあてがいました
私は顔を手で隠してました
心の中で
(とうとうされるんだ、痛いだろうな、我慢出来るかな)
と思っていました
入り口が指先で広げられて、先っぽが入ってきたのかわかりました
(痛いけど、我慢)
『痛くない?』
と聞かれたので
『痛いけど我慢してる』
と言うと、さらに奥に入ってきました。
(ううっ、痛い、痛い、でも我慢)
ゆっくり入ってきて、一番奥にドンとぶつかったようになったとき、思わず
『痛い、痛い』
と声にだしました。
『全部入ったよ。おめでとう』
ゆっくり出入りしてるAさんに、
『まだ?痛い、ほんと痛い』
『もう少し我慢して』
長く感じました
気が付くと、終わってました
私の血と、中に白い液が入ったスキンを見せられました
ティッシュにはかすかな血がつき、シーツにも多少落ちてました
長くてすみません。
今私22才、Aさんは今婚約者です
あのとき来た手紙は、私の宝物としてまだとってあります
338
2010/01/23 12:43:47 (U0QsNlzp)
私にはYちゃんという、小学校に入学してすぐ仲良くなった大親友がいます
Yちゃんには五つ年上のお兄さんがいて、当時六年生だったお兄さんを、格好いいなぁって最初から思ってました
何年もほのかな想いを胸にしていたんですが、私が14才のとき、Yちゃんが私に言ったんです
『兄ちゃん、瑞穂ちゃん元気にしてんのか?ってきかれたよ。なんでって聞いたらさ、最近顔見ないからだって。もしかしたら瑞穂に惚れてんのかって、意地悪したらさ、なんかムキになってんの。』
小学校のときは遊びにいったりして、顔見てたけど、中学になって、Yちゃんとは部活も違うし、遊びも外ばかりになってました
私、そのとき、長年の想いをぶつけてみようと決心しました
高校出て社会になってたお兄さん、名前はAさん
体育祭の代休の日に、Aさんの職場を訪問してみたんです
昼だったからいました
驚いたAさんは昼休みを利用して、私と少し外出
私はハッキリと
『小学一年のときからずっと好きでした』
と告白、Aさんはまたも驚きと、戸惑った様子でした
なにか歯切れの悪いことを、ボソボソ呟いてて、私が
『え?なんですか?』
と聞き直すと
『妹の友達だし…でも昔から可愛いなとは思っていたけど…なんかね~…でも俺も、好きだった…妹の手前、言えなかったけど』
やった~と思ったのも束の間、今付き合ってる人がいると言ったAさん
高校時代からの彼女がいたんです
格好いいから当然といえば当然
でも上手くいってないから、と言ったAさんに
『待っててもいいですか?』
と言うと
『うん、少し時間がほしい』
とのこと、その日は昼休みも終わり仕事に戻ったAさん、私も帰りました
もうすぐ冬休みになるな~ってある日、手紙が私にきました、差出人はAさん
内容は…彼女と別れたってことと、待たせたお詫びと、付き合って下さいってことが主に書いてました
ラブレター、凄い感動しました
携帯の番号が書いてましたから、速攻かけました
そのとき私は携帯をもってませんでしたからでした
まだ仕事中だったみたいで、年末は忙しいから、正月に会おうとなり、私はウキウキ気分で、産まれて初めてのデートを待ちのぞんでました

339

(無題)

投稿者:尚樹
削除依頼
2010/01/16 21:04:16 (RwGuN9qV)
由稀と言う幼なじみがいて
今から6年前
由稀が異性の身体のしくみに興味を持って
見てみたいと言ったので
ある晩、一緒に風呂入りました。
由稀が身体中を触り始め秘部まで触ってきました
由稀の手つきが良いのか大きくなってしまいました
由稀が我慢出来なくなったのか、しゃぶりだしたのです
自分もあまりの欲情に抑えられず
由稀を押し倒し
胸を揉み
秘部を舐め
自分のペニスを由稀の秘部に入れ
激しく 突きまくりました 由稀が もうダメッ イクッと言ったので
ペニスを抜き 由稀の身体中に
精子をぶっかけました

その後で 幼なじみの由稀から
告白され 付き合う事にしました
今も交際は、まだ続いてます(笑)
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。