ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

居候の2

投稿者:源太
削除依頼
2008/12/17 22:15:43 (DIP7v1v1)
その日の晩飯時はドキドキしてました。ユキちゃんが言いだしはしないかと不
安だったのです。
無事食事も終わってユキちゃんは自分の部屋に戻りました。俺も部屋に戻ると
安心したせいか
昼間の事が思い出されて興奮してきました。そいえばユキちゃんのを触っただけで
見てなかったのも解ってなおさら我慢が出来ませんでした。オナニーしてみた
けど収まらなかったので
大人達が寝静まるのを待ってユキちゃんの部屋に忍び込みました。ユキちゃん
は寝てました。
ゆり起したらビックリしてましたが悲鳴とかはあげませんでした。
「どうしたの?」と聞くので「昼間みたいに手伝って欲しいんだ」と言ったら
あっと言う間に真っ赤になりました。でもコクンと頷いてくれました。
早速、ユキちゃんのベッドに入りました。ユキちゃんの手を俺の股間に持って
行って
俺はユキちゃんのアソコにパジャマの上から揉みました。気持ちイイ??って
きいたら頷いてた。
一度抜いてからだったのでユキちゃんの手の刺激を味わえました。
目的はユキちゃんのアソコを見ることだったので脱がそうとすると抵抗するので
「大きな声だすと下に聞こえるよ」と考えてたセリフで脅しました。
2階は二部屋しかなかったので俺とユキちゃんだけでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆり
2009/01/11 08:07:21    (94vAKIgw)
つまんない…
5
投稿者:Xjy
2008/12/31 20:45:32    (qCcSBL2d)
ていうか……
源太くんの想像力は1までが限界だったんじゃないかな。
童貞卒業したらまた書いてね。
4
投稿者:しっぽ ◆VqaXcWQC4Q
2008/12/31 07:54:39    (MNhQMpvx)
これは前作と違う人が書いたね。中身がすっかり淡白になっちゃってる。人のフンドシで相撲をとらないように!
まだまだ力が足りません
3
投稿者:(無名)
2008/12/29 14:35:52    (VUQVxzKA)
続きに期待してます(^^)
2
投稿者:(無名)
2008/12/20 22:23:01    (fz6GnmNR)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。