ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 95
2009/08/04 08:08:54 (pIIuEuYh)
幼馴染の裕子と、お医者さんゴッコをしてました。場所は集会場についてる物
置の中でした。
俺が中1、裕子は小6の時で裕子はオッパイも大きくなってて毛も少し生えて
たと思います。
突然、知らないオジサンが入って来て怒鳴られて俺は怖くてビビってましたが
「恋人どうしなんだからイイでしょ」と大人しい裕子が啖呵を切ったのにビッ
クリしました。
「じゃあキチッと恋人同士のを教えてやる」とオジサンが言いだしました。
オジサンの命令で俺も裕子も裸にされました。オジサンに怒鳴られたショックで
俺のチンチンは萎えてたので裕子はオジサンに
「彼女だったらチャンと大きくしてヤレ」みたいな事を言われてフェラをして
くれました。
俺はフェラは知ってましたが裕子にお願いできずにいたのです。みるみる勃起
したチンチンをみて
「みろ、彼女なら毎日でも彼氏を気持ち良くさせなきゃダメだぞ」
と裕子に言ってるのを聞いて良いオジサンだと思ってしまいました。
そしてオジサンに言われるがままに裕子の中にチンチンを入れました。
俺も裕子も初めてだったので裕子は痛がってましたがオジサンが押さえつけて
くれてたので中に入れる事が出来ました。
俺は凄く気持ち良くて裕子の中に出してしまいました。
「彼氏、出たか?」と訊かれたので頷くと
「若いんだからモット出来るだろう」と言われ何度も裕子の中に出して
「もう出ないか?」と訊かれたので頷くとオジサンは裕子のパンツで裕子の股
間を拭きながら
「彼氏、今のは正常位と言ってな他にもオマンコの体位はあるから教えてやろう」
とグッタリしてる裕子にオジサンが入れました。俺の倍くらいありそうなチン
チンでした。
大きいチンチンだったので裕子は痛がってましたが、オジサンは気にせずに
裕子をひっくり返したり裏返したり上に乗せたりとしてました。
オジサンも中出ししてから居なくなりました。
今、思えば当時生理のあった裕子が良く妊娠しなかったと思います。

裕子とは段々と疎遠になってしました。
裕子がオジサンに好き放題されてた事を知ったのは結構後の事でした。
346
2009/07/31 09:16:28 (7ezQSb3S)
中1の夏休みでした。
幼稚園入る前からの幼馴染の亜季とは中学に入る前までは結構良く遊んでましたし
お医者さんゴッコなども結構してましたが中学に入ると亜紀は2コ上の先輩と
付き合うようになって縁が遠くなってました。
その亜季が久しぶりにウチに遊びに来ました。ゲームか何かを借りに来たんだ
と思います。
色々話をしてるウチにエッチな話になり既に亜季が処女じゃない事をしりました。
多分、俺が「いいなー俺もエッチしたいなー」みたいな事を言ってたんだと思
います。
「誰にも内緒にするならヤラせてあげようか?」と亜季が言いました。
ヤラせてって言葉が凄くエッチに聞こえて覚えてます。
とりあえず二人でシャワー浴びました。久しぶりに見た亜季の身体は凹凸が
出来てスッカリ女の子らしくなったなーと思ったのもです。
「忠義、ゴム持ってる?」と俺の身体を洗いながら亜季が聴いてきたので
「持ってる訳ないじゃん」と答えたら「亜季も持ってないし・・」と
「亜季もう生理あるから中に出されても困るから一回抜いておこうか」
と言うのを聞いて亜季がスッカリ大人っぽく見えてビックリしました。
亜季がボディソープを泡だてて俺のチンポを洗ってくれました。
感動的に気持ち良かったとこを覚えてます。
「チンカスついてるよー良く洗わないと女の子に嫌われるよ」と俺の知ってる
亜季とは思えない発言が続いてビックリです。お医者さんゴッコも良くしましたが
亜季が積極的な行動や発言をする事もなく、どちらかと言うと普段は明るいけど
お医者さんゴッコの時などは何となく仕方なくって感じでしたがスッカリ
亜季にリードされまくりです。エッチ経験があるってのは凄いなと思いました。
泡をシャワーで流したら亜季がしゃがんでフェラしてきたのはビックリでした。
亜季は小さい頃から結構モテてて一緒に風呂に入ったりお医者さんゴッコ
してるのが秘かな自慢だったし中学でも人気あって紹介しろってよく言われます。
その亜季が可愛い顔で俺のチンポを咥えてるのは何か非現実的でしたが
初めてのフェラです。亜季に言う間もなく口内射精してしまいました。
どうしよう??と思ってたら亜季が
「はやいなー若い子は仕方ないかー」と笑ってくれたので少し安心しました。
亜季の言葉にチョッとムッときましたが精液を吐き出す亜季は凄くエロくみえ
ました。
「亜季も洗ってよ」と亜季に言われて昔は普通に亜季を洗ってましたが
何か、オッカナビックリで亜季に触れてましたら
「何?ビビってる??」と亜季に笑われました。ナイロンタオルでオッパイを
洗おうとしたら
「やめてよー痛いんだから」と手で洗うように指示されました。
チョッと見なかった間にペッタンコだったけどオッパイになってました。
アソコも洗いました。少し毛が生えてビラが大きくなったような感じでしたが
ココは何度も触ってるので普通に触れたけど亜季が感じるのがビックリでした。
風呂場から俺の部屋に戻る時に亜季は裸だったので
「タオルくらいまけよ」と言ったら「いまさら忠義に隠してもねー」と笑ってた。
「亜季お姉さんが色々教えてあげるからね」と頭をなでられたけど何故かムッ
と来なかった。
「忠義とキスするの初めてだねー」と笑いながら亜季がキスしてきました。
舌が入ってきたのはビックリしましたがディープキスの知識はあったので
負けずと絡めました(負けずって何だろう??w)
「オッパイくらい触ってよ」と亜季に言われて慌てて触りました。
亜季に言われるがままにオッパイ舐めたりアソコ舐めたりしてたら
「忠義の方は準備OKだね~」と笑いながらチンコを指刺されました。
亜季がベッドの上で股開いて待ってるので俺も亜季の上に乗っかりました。
でも中々入口が中々解らなくて合体ができなかった。そしたら亜季が手で導い
てくれました。
何となくアソコよりフェラの方が気持ち良かった様な気がして少しガッカリし
た気持ちになりましたが
俺のチンポで気持ち良さそうな亜季を見てたら段々と気持ち良くなってきました。
「忠義の気持ちいいよ」と亜季も言ってくれましたが今思えば社交辞令だと思
います。
それでもイキそうになったので亜季に言うと「一回抜いて」と言われて
フェラしてくれて亜季の口に射精しました。妊娠の事を冷静に考えた亜季を
凄く大人だなーと思ったものでした。
ティッシュに精液を吐き出した亜季に「彼氏も口に出すの?」と尋ねたら
「うん、彼氏のは飲むよー」と言われてチョッとジェラシーでした。
一回だけって約束でしたがチョクチョクお世話になったし一時、付き合った事
もありました。
今は有名女子大でアナウンサーを狙う亜季。住む世界が違ってきててタマに飲
むくらいですが
良い思い出です。
347
削除依頼
2009/07/16 10:29:50 (zFOdLxge)
幼馴染の美津子は3つ上のお姉さん。ホントの姉弟みたいに仲が良かった。
お互いの家が共働きだったので美津子に良く面倒みてもらってました。
控えめで落ち着いてて真面目な優等生タイプな美津子。学級委員とかも良く
やってたと思う。
確か俺が小5位の時から一緒に風呂に入ると美津子が俺のチンチンを悪戯する
ようになった。
「誰にも内緒にしないと、もうやってあげないわよ」と美津子に言われて
気持ち良かったので黙ってましたが中1になれば事情は解ってきます。
既に表向きは一緒に風呂は入ってませんでしたがコッソリと続いてました。
美津子は触られるのを嫌がりましたが体は美津子より大きかったし親にバラス
と脅して触りましたが
いつまでも触ってるだけで満足は出来ません。しかも美津子に彼氏らしきヤツ
が出来たので
取れれると思って美津子に甘えるフリをして襲いかかりました。
抵抗する美津子の力が凄かったのを覚えてますが
「アイツに小学生のチンチン悪戯してたのバラすぞ」と言ったら大人しくなり
ました。
ジッと天井を見て泣いてる美津子を犯しました。多少は後ろめたい気持ちも
あったでしょうが
快楽の方が優先で何度も射精して出なくなっても腰を振ってた様に思います。
その日のウチに親バレしましたがお互いの両親は
「避妊だけはしなさいね」と昔から仲が良かった二人なので特に問題視はされ
ないどころか
普通にドッチかの家に泊るようにもなりました。
美津子は好きな人とは立ち消えになりましたが優しいので俺を責める事は言わ
ないし
俺がしたがるとエッチをさせてくれました。
その後、俺が何度か浮気したりして色々ありましたが今では二人で仲良く暮ら
してます。
348
2009/07/06 23:39:21 (RhlV3CIP)
自宅の部屋で中3の時に習った保健体育について2人で話してる時、
いきなり「精子出るの?」とか聞かれて正直戸惑ったが
「一応、出る・・・」と答えました。

当時違う女子をおかずにしてオナニーしまくってたので、一応どころか1日7
発くらい出せてたので恥ずかしかったのですが、

「・・・見たい」の幼馴染の言葉に更に赤面してしまいました。

場の空気で、嫌だとも言えずに部屋を出てもらって適当な空き瓶に精液を入
れて渡しました。

幼馴染は匂いを嗅いで「これ、臭いんだね」の一言・・・

怒って部屋を追い出したのですが・・・
今思うとHに持ち込むチャンスだったんですね。

その後は翌日に幼馴染の方から謝ってきて、何事も無かったように現在に至
ります。

今度その当時の話でもしてみようかな?
349
2009/06/10 10:44:29 (QvdLPtkW)
高校3年の時同級生の女の子…
どこか周りとは違う大人びた雰囲気のある子、いつの時代にもいる。在校中は、ほとんど接触はなかったんだけど、卒業して、10年たったぐらいの時、あるサイトで再会して、食事や映画を行くようになって、ある日彼女の職場の駐車場で車に乗って談笑してると、別れ際に「チューしよっか」と彼女…。最初は軽く、次第にお互いに舌を絡め合いディープに、自然と、手がふくよかな胸に…
彼女は「いやっ…ダメっ……」でも強引に服の下に手を滑り込ませすでに硬くなってる乳首をコリコリと刺激すると…
「アッ…ダメっ……胸弱……い…」とのけぞりながら感じてきてる。ここぞとばかりに下に手を移行し直接クリを刺激…
もう体を痙攣させながら「もう…そんなにしたらしたくなる~…」と右手が俺の股間をまさぐり出す「もう…グチョグチョになってるよ」って耳もとで囁く…

恥ずかしかったのか、その瞬間俺の股間から一物を取り出しジュボジュボいやらしい音をたてながらフェラ…


そのまま、勢いに任せて、挿入…


すごい締め付けで、発射しそうになり抜いた瞬間、彼女も腰を上げながら絶頂!同時に大量の潮吹き。その後二年程お互いに結婚してるのに不倫を続けました。
オモチャを使ったり、アナルsexも経験出来ました。初アナルのときの彼女の顔が忘れられません。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。