ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 95
削除依頼
2008/12/17 22:15:43 (DIP7v1v1)
その日の晩飯時はドキドキしてました。ユキちゃんが言いだしはしないかと不
安だったのです。
無事食事も終わってユキちゃんは自分の部屋に戻りました。俺も部屋に戻ると
安心したせいか
昼間の事が思い出されて興奮してきました。そいえばユキちゃんのを触っただけで
見てなかったのも解ってなおさら我慢が出来ませんでした。オナニーしてみた
けど収まらなかったので
大人達が寝静まるのを待ってユキちゃんの部屋に忍び込みました。ユキちゃん
は寝てました。
ゆり起したらビックリしてましたが悲鳴とかはあげませんでした。
「どうしたの?」と聞くので「昼間みたいに手伝って欲しいんだ」と言ったら
あっと言う間に真っ赤になりました。でもコクンと頷いてくれました。
早速、ユキちゃんのベッドに入りました。ユキちゃんの手を俺の股間に持って
行って
俺はユキちゃんのアソコにパジャマの上から揉みました。気持ちイイ??って
きいたら頷いてた。
一度抜いてからだったのでユキちゃんの手の刺激を味わえました。
目的はユキちゃんのアソコを見ることだったので脱がそうとすると抵抗するので
「大きな声だすと下に聞こえるよ」と考えてたセリフで脅しました。
2階は二部屋しかなかったので俺とユキちゃんだけでした。

361
削除依頼
2008/12/17 11:54:36 (j3Rn33iD)
中学の3年間、親父の友達が事業に失敗したとかで家族でウチに居候してた。
ユキちゃんっていう一学年下の娘が居て可愛い子で少しドキドキワクワクした
記憶がある。
年に何度かは会ってたのでスグに打ち解ける事は出来た。けど事業の失敗や転校、
他人の家に住まなきゃいけなくなったりと色々あったせいか元気は無かった。
その所為か俺がユキちゃんの部屋から下着を借りてきたりとかユキちゃんを
エッチな目でみてたりとか
気づかれる事は無かった。そういえばお風呂を覗いたりとかもしてたな。
夏休みに入ってすぐの頃、確か台風か何かでずぶ濡れで帰ってきて風呂に入ったら
ユキちゃんが先に入ってて慌てて出たけどユキちゃんが「一緒に」と言うので
一緒に入りました。当時、小6といえど生の女性の裸です。しかも可愛い女の
子です。
ユキちゃんに勃起がばれない様に気を使いました。ユキちゃんの裸は少し膨ら
んだオッパイ
少しだけ濃くなってるアソコと今でも忘れないくらい綺麗でした。
触りたくて仕方なかったけどイキナリ触る訳にもいかず。悩んでたらユキちゃ
んが体を洗うために
湯船から出たので「洗ってあげるよ」と咄嗟に出ました。ユキちゃんは辞退し
たけど
タオルを取り上げて背中を洗ってあげました。俺の頭の中は、どうやって触ろ
う?でイッパイだったので
背中ばっかりゴシゴシと強くやってしまったのでしょう、ユキちゃんが
「いたいよ」と言うので、そうだ素手で洗えばいい!!と思って素手で背中に
触れたらユキちゃんの体がビクってなったのが解りました。
背中→手と洗ってコッチむかせました。ユキちゃんの顔は真っ赤でした。
生唾飲んで恐る恐るユキちゃんのオッパイを触りました。ユキちゃんは下を向いて
腕で隠そうとしようとしてるのか俺に悪いと思って我慢してるのか腕に力をい
れて手が震えて絶えてました。
強く触ると痛がるので優しく触ってたら乳首が硬くなってました。
オッパイだけイツまでも触ってても仕方ないのでイヨイヨ下のほうです。
まずは太腿から足の先まで手で洗ってあげました。単にアソコへ行くための
言い訳みたいなモノでしたが今思うと結構エロいことしてたと思う。
脚を動かすので流石にユキちゃんは手で股間を隠してました。その手を退かす
ように言って
手を伸ばしました。グニュグニュして変な感触でしたがエッチな気分でイッパ
イになりナニが破裂しそうでした。
弄ってるとユキちゃんが時々「あっ」とか声を出してました。
ユキちゃんが「もうやめて」と言うまで弄ってました。オッパイといい飽きる
事のない触り心地でした。
ユキちゃんに「俺も洗ってくれる?」と聞いたら下向いたまま頷いてくれました。
今思えば余裕がなかったしスマートさもなくイキナリ立ち上がってユキちゃん
に勃起したものをつきだしたのです。
「どうすればいいの?」と聞かれたのでユキちゃんの手を取って擦るようにし
ました。
当時、包茎君だったのでカスがイッパイ溜まってて恥ずかしかったけど気にし
てる余裕はありません。
ユキちゃんは恐る恐る触ってるので却って刺激的でユキちゃんの顔や胸にイキ
ナリ射精してしまった。
凄く気持ちよくて余韻に浸ってらユキちゃんがイキナリ泣き出したので焦った。
ユキちゃん的にもイッパイイッパイだったのでしょう。今ならそう思えますが
当時は俺もパニックになってました。何て事を!!とか親に言われたら!!と
か考えてました。
そしたらユキちゃんが「ごめんなさ、落ち着いたから大丈夫です」と言ってく
れた。
そこでユキちゃんに精液がかかったままだったのを思い出して洗い流してあげ
ました。
風呂から上がってユキちゃんが自分の部屋に入るときに「誰にも内緒にしてく
ださいね」と
言ってくれたので俺も安心して自分の部屋に入った。
続きは後ほど・・・
362

浩美

投稿者:
削除依頼
2008/12/09 17:40:14 (M4H22GaL)
中3の時、同じクラスの浩美に告白され交際が始った。
学校の行きも帰りも一緒に通学、付き合いだして1週間が経った土曜日
浩美に「うちは、夜まで誰も居ないから来て」と誘われ浩美の自宅へ
部屋に入ってベッドに並んで座りくだらない話をしてると
急に浩美が黙ってオイラを見詰めるので「キスができる」と胸がドキドキ
顔を寄せると浩美が目を閉じたので唇を付けると
浩美が抱きついて来てそのままベッドに倒れこんでしまい
かなり長い時間抱き合っていたが我慢できなくなって、胸揉んで
スカートの中に手を入れると抵抗が無いのでそのままエスカレートして
服を全部脱がし見よう見まねで乳首を舐めたり、オマンコを指でいじったり
エロ本で学んだ知識をフルに使って浩美を愛撫
浩美が「いいよ」って言うのでオイラも全裸になって
固くなったチンコを浩美の股間にねじ込んだ
「初めてなの、痛いから優しくして」というので
かなり時間は掛かったけど初めての挿入に成功、ただガムシャラに
腰を振って浩美の中に果て、夕方まで何度も何度も初体験を楽しんだのだが

翌週になって浩美がそっけない態度、一緒に帰ろうと言っても無視
火曜日に「もう嫌いになったから」とだけ告げられて破局
薔薇色の中学生だと思い込んでたオイラでしたが1日の関係で撃沈

中学を卒業して当時の男友達らと初体験の話などで盛り上った時
浩美のバージンをもらったという同級生が何人も現れた・・・
話を辿って行くと浩美と初体験したクラスメートが5人
同学年まで調べると更に10人、浩美の処女を頂いた同級生が明らかになった
気が知れた連中だけで15人が浩美と初体験を経験していた。

浩美は処女を何人の同級生に捧げたんだろう・・・爆


そして10年後

25歳になった年にクラス会で浩美と再会
浩美は、別のクラス同級生と結婚してたが
その旦那は何人目の挿入者だったんだろう・・・

クラス会の後コッソリ誘って、10年ぶりに浩美を頂いたが
アナル挿入まで要求されて相当遊んでるようだったが
すべてが終わって考えたら、前も後も俺の初体験は浩美であった・・・


363
削除依頼
2008/12/09 08:08:14 (AC3x81np)
小さい時は一緒に風呂にも入ってたヤエだけど中学になった頃には学年でも
トップクラスの人気者になってた。
俺は全然モテないやつだったけどね。まあ幼馴染なので仲は良かったけどね。
それに可愛いしスタイルも良いしエッチ経験の噂もあってでオナネタでもあっ
たけどね。
そのヤエが中学卒業を機に引っ越す事になった。その引越しの少し前にヤエが
家にきた。
「なんかさー一生童貞みたいな気がするからさー」と失礼な言い分だったけど
「とりあえず童貞は捨てさせてあげるよ」と言い出した。流石にスグに素直に
信用はできなかったけど
ブラとパンツだけになったヤエを見て冗談ではないのかな?って思った。
「とっとと脱ぎなよ」と言われて恥ずかしかったけど俺もパンツ一枚になりま
した。
既に勃起してたのでヤエに笑われました。ヤエにパンツを下ろされました。
一応勃起すれば皮は剥けるのだけど「チンカスは洗えよ~」と言われてしまった。
「昔に比べると随分、でかくなったね~」と言われたので
「ヤエだって昔は子供みたいだったじゃん」と言い返したら「子供だったっ
しょ?」と笑われた。
「オッパイ触ってもいいよ」と言うので恐る恐る触ったら感動的な触り心地で
した。
ヤエはフェラもしてくれました。正直、感動的に気持ち良くてアッというまに
ヤエの口の中に・・・
やばいって思ったけど「早すぎ」と笑ってくれました。
ヤエはゴム持参できてくれてヤエが持ってきた5個を全部使い切りました。
「いい男になれよー」と言って帰っていきました。
高校卒業して同窓会した時にもヤエとエッチしました。

364
削除依頼
2008/12/05 21:23:39 (3VnYH8lX)
俺の初体験は中2です。相手は2こ下の真琴でした。妹の友達の中で一番可愛
い子でした。
「なんでもするから付き合って」と告白されました。なので何でもしてもらい
ました。
エロビで知ったフェラもしてもらったし顔射、ゴックン、中出しと若かったの
で回数も凄かったです、
アナルもしたなー真琴的にはハードだったろうけど俺的には王様な時代でした。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。