ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 95
削除依頼
2008/11/18 01:34:11 (UW51lmZt)
当時、中学生であった私は幼なじみであり同級生であった優ちゃん(13歳)と付き
合っていました。
お互いに異性の体には興味があって、大人の目を盗んではお互いの部屋で全裸に
なり生殖器の見せ合いっこをしていました。
当事の優ちゃんは貧乳で、しかもあそこはぽやぽやと少量の産毛がわれめの周り
に生えているだけでした。
乳輪はうすい肌色で、乳房はふくらんでいないが、乳輪だけがおちょこ型にぷっ
くりふくらんでおり、なんとも言えない変な形でした。
優ちゃんの生殖器は、産毛の生えたわれめの間からクリちゃんのふくらみが少し
見えているだけのモノで、そこを指で触ると優ちゃんはいつもくすぐったそうに
「うぐっ、うぐっ、ぶぶぶぶ(笑)」と変な声を出して体をよじっていました。
それ以上進展することもなく優ちゃんとは別れてしまったが、当事の経験が強烈
に焼き付けられ、あれ以来私は、産毛・貧乳好きのロリコンとなってしまいまし
た。


376

体育の日なんで

投稿者:猿男 ◆Ht9IDbqnws
削除依頼
2008/10/13 16:50:14 (XbdJrSjX)
すっかり成長してエロい体つきになってきた近所の幼な馴染と久しぶりにセックスしました。ピチピチの体操着姿でいろいろ体位をかえながらピストン運動で彼女の秘部を何度も突きまくりました。彼女がナカにぃ~とうるさかったのでしぶしぶ全部ナカ出ししてあげました。疲れたけど超キモチイイ体位の日でした。
377

(無題)

投稿者:T
削除依頼
2008/10/12 15:35:20 (MKuJNxkd)
幼馴染との話はあまり投稿がないので、こっそりと。

春ごろの話。
マキが以前ハメ撮りされたということがありましたが、美樹もハメ撮りがあ
りました。
ケータイの動画で画質も悪く、なんとなく美樹かどうかわかるだけ。
ただ、腹が立つのはこれが初体験のときもので、美樹の痛い・・・痛
い・・・と呻く声が入ってました。

これを見たのは5月のGW。
高校入学してすぐに美樹の実家が営んでいた工務店がなくなった。
倒産ではなく、廃業したそうだ。
それで今まで住んでた家を出ることになり、二駅ほど遠いところへ引っ越し
た。
今まで住んでいたところとは違った、古いけど大きな家。美樹の祖父の持ち
物だったらしい。

ただ遠くはなったけど毎日学校では逢えるし、学校帰りにもよく寄ってたの
で僕らの関係はあまり変わらなかった。
しかし、美樹は小遣いが削減されたりずっと続けていたピアノができなくな
ったりと、生活が一変しずっと落ち込んでいた。
そんな彼女を見ていられなくて、マキには悪いけど別れるつもりで美樹とで
きるだけ一緒にいようと毎日のように美樹と過ごしてました。
そうしているうちに美樹の家族とも面識ができ、特に美樹のお母さんに気に
入られてよく話すようになりました。
進学や将来のこと、美樹は大学をどうするのかなど本人にはあまり聞かせた
くないような話を僕とするようになっていました。

ある日、「これ、古いけどよかったら・・・」僕は今自分が使っているPCを
譲り受けました。
美樹の家族が共有で使っていたPC。
お母さんがいうほど古くもないマシンですがデスクトップで場所をとるの
と、
今まで仕事で使っていたノートを家で使うようにしたらしく、美樹にも一台
ノートPCが与えられた。
「それで・・・悪いんだけど、Nくんパソコン詳しいでしょ?これに入って
いるデータをこっちに移すことできない?」
個人のデータをそれぞれのノートに移したいけど、うまくいかずどうにかで
きないか?という相談でした。
『できますけど、ちょっと時間かかるかもしれません』
「お願いできないかしら?週末はどう?」
それでGWに美樹の家でバックアップ作業を行った。
仕事のデータが多い両親のデータを先に行い、次に美樹のお姉さんのデータ
を移行してました。
すると美樹が覗き込んできて、「ねぇ?これお姉のメールとか見れるの?」
と聞いてきた。
『見れるけど、怒られるよ』そう答えると、ちょっとだけ・・・と美樹がい
たずらっぽい顔で笑った。
お姉さんのデータはインターネットのお気に入りやアドレス帳、メールぐら
いしかなかったが美樹は興味津々で見てました。
で、ちょっとだけ画像フォルダをみるとどうやら彼氏と撮った写真が何枚か
できてきました。
その中にはホテルで撮った様な写真もあり見ているうちに互いに変な気持ち
になり、
下に家族がいるのにキスや美樹のシャツに手を入れたりしていました。
「ねぇ・・・こんなの撮ったことある?」美樹が聞いてきた。
マキのは見たことがあったが自分で画像を撮れるものを持っていなかったの
で、
『ないよ』と答えると、「うち・・・自分も持っとるの」
データ全部消してもいいよ。 美樹はそういった。
『いいよ。大事なメールとかもあるんやろ?』「・・・でも・・・Tに見ら
れたくないし」
『一緒に作業してるから大丈夫やって』
美樹のメールのバックアップを始めて、画像ファイルどうする?と聞いた。
「T、嫌やろ?消していいよ」『何はいっとるん?』「・・・」
フォルダを開いてみると日付がついたフォルダが4つほどあった。
恐る恐る開くとjpgではなく動画が入っていた。プレビューが働かないのでど
んな動画かもわからない。
『見たいっていったら怒る?』「だって・・・」僕は美樹のアソコに手を置
いた
「やん、お母さん来るもん。ダメ」『美樹はオレのもんだから、いいの。昔
の美樹もみたい』
そういって膝の上の美樹をオマンコをいじりながら、秘密の動画を開いた。

最初はデートしてはにかんでいる美樹の笑顔だった。
今も美人だけど、この頃の美樹はあどけない感じが本当に可愛い。当時の僕
が好きになったのがよくわかる。
塾の模試で街に出かけたときのものらしい。
次はまた別の日に撮った動画。次々に開いていくと、美樹がちょっとまって
と僕を止めた。
「あんな・・・やっぱり見んほうがいいよ。ごめんな、うち・・・」
『いいんだよ。今の美樹が好きなんやし・・・これ見たら消すから」
そういって開いた動画は一変して雰囲気が変わった。不安そうな美樹の顔。
その次の動画を開くと全裸の彼女が横たわっていた。足を広げられ、今より
も薄い陰毛とピタリと閉じた線が一本。
動画の中の美樹は声ひとつあげず、じっとしていた。
次の動画はめまぐしく美樹の顔を映したり、ペニスで拡げられたオマンコが
映し出されたり・・・
正直画像が荒く視点がころころ切り替わるので、何を映しているのかはっき
りしないが、
苦しそうな声で訴える美樹をそれをまるっきり無視して杭を打ち込む自身の
姿があった。
痛い・・・痛い・・・美樹の声はせつなかった。
まだ動画は残っていたが、僕はそれを開かず全部消した。
『ごめんな、美樹・・・オレ大事にするから』
美樹は声をあげずに泣いていた。僕の手に涙がポトポト落ちてきた。

僕は美樹を抱きしめ、ずっと頭を撫ぜていた。
最初は泣いていた彼女も落ち着いたのか、背中に手を回して密着してきた。
「うち、こうされるの好き」互いに向かい合って座ったまま美樹を撫ぜてい
ると、股間が固くなってきた。
・・・このまま入らないかな?無理だよ。クスクス・・・美樹が僕のジーン
ズのファスナーを下げる。
互いの下着ごしに密着したりこすり合わせたりしているとコンコンとノック
が。
あわてて離れようとしたものの、間に合わずガチャとドアが開いた。
「もうあんたたち、なにやっとんの」お母さんの少し怒ったような声に縮み
上がった。
セックスはしていなかったものの、僕らはすっごく怪しかった。

最近、お母さんは美樹との話をいろいろ聞いてきます。
先日はついに、「Nくんのことだからしっかりしてると思うけど・・・ちゃ
んとしなきゃダメよ。アレ」
と避妊に関して暗に匂わされました。

378
2008/10/09 01:42:15 (/DIAouPA)
幼小中と一緒だったともみが旦那と死別して8月に地元に帰って来た。挨拶に来た
時に襲ってしまい最初は拒んで居たともみも旦那の入院で半年ぶりという事で愛撫
に身体が目覚め積極的になり中出しまでさせてくれた、昼飯を挟んで夕方5時まで
7時間やりまくりそれから週3位していた、今月の生理が遅れて居るのでクリアブ
ルー検査したら陽性でした、毎回生中出しだったので当然かも産みたいそうなので
産ませます。
379
削除依頼
2008/10/06 02:03:14 (D4Yds0g4)
私には二歳上の幼なじみがいます。男の子です。たぶんいまは16だとおもう。
そのAくんとはわたしが幼稚園のときに知り合いました。当時は全く子供だったので、あうたびにけりあいとかしたり、どちらかが
いたずらして、一緒に呼吸困難になるくらい走り回ってました。

わたしが四年生になったとき、全然あそばないようになったAくんとひさしぶりに会いました。

大きくなっていました。
あまりにAくんがかわっていたので、話をするのにだいぶ時間がかかりました。
その時くらいからでしょうか。私はAくんを男の子として見るようになりました。
Aくんはもともと私によく
ちょっかいをかけるひとでしたが、このときから、すこしちょっかいのかけかたがバージョンアップしていました。
Aくんがよく私のパンツを
みてくるようになったのです。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。