ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/02/25 20:03:33 (rOQVhPiO)
昔のことなので、記憶が曖昧ですが、思い出を書きます。

幼なじみって言えるのか解りませんが、お隣りに5歳上のお姉がいます。34歳です。

生まれた時から18歳まで、お隣り同志行き来してました。田舎で近所には私達以外子供がいませんでしたし。

エッチなことは、余り無いのですが、座敷でズボン脱がされて、チンチン弄られた記憶があります。
私が8、9歳位だったかな。朝顔のように皮の被ったチンチンを引っ張られたり遊ばれました。
お風呂もたまに一緒入っていましたし、エッチなことしてるって感覚はありません。女のアソコも、ただチンチンが付いてない位にしか思っていませんでしたし。
中高生なると毛の生え具合とかチェックされてたかな、 あとは、立ちションを面白がって見せたこと位ですね。

大学卒業して、遠方に就職して、25歳で帰郷しました。お姉は30歳です。
お互い独身なこともあり、大人の関係が始まりました。
ある日、メールやネットのやり方など教えて欲しいと来ました。
しばらく教えていて、エロサイトの存在も教えてあげました。
初めて見る無修正画像を恥ずかしながら見てます。ここで気付くか意地悪してみようと…私の写メを見せてみました。
すごいとか、大きいとか嬉しい返事でした。
「これ、俺のだよ!」っと言ったら、かなりびっくりしてた記憶があります。
その勢いで、生チンを見せました。
「写真と同じでしょ」
お姉は、見比べていましたが、「違う」…笑
それよりも、写メ撮ったことを変態扱いされましたよ…


ある日に、寝てるとお姉がやってきました。日差しが当たって汗でビッショリです。
「シャワーしてくる。」と部屋から出ました。
シャワーしてると、お姉が戸を開けて入ってきました。
「背中流そうっか?」
「あ、頼むよ」
タオルを泡立てて、身体を洗って貰いました。
ついでに洗髪も。
お姉も洗ってあげるって言ったら今はいいって言われた。

部屋に戻ると、お姉は、パソコンでチャットを始めてました。
俺は、それを見ながら、扇風機で涼んでました。
チャットが盛り上がってきて、画像が送られてくると、「すごいすごい」と喜んでます。
会話で彼氏と比べてどう?とか聞かれてました。
お姉には、彼氏いないので答えようがありません。
ですが、「彼の小さいよ」と言ってました…
次の瞬間、Webカメラ向けられて「撮らせて~」って。
勃起してなかったので、すぐに扱き始めて、ビンビンになったら撮影され公開に。
俺は、お姉もハダカにさせようと一枚一枚脱がせていきました。
チャット相手は、かなり喜んでいたようです。
そのまま、お姉との行為を見せ付けました。公開セックスでした。

まだ、思い出ありますがここまでにします。


お姉は、去年の10月にお見合い相手と結婚しました。妊娠してます…(俺の子だったらいい)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2009/03/07 23:55:43(****)
投稿削除済み
3
2009/03/01 23:54:45    (0M9YMC88)
最後の括弧が蛇足だな。
2
投稿者:ミスターウニ
2009/02/26 13:39:47    (icmsqdrc)
本当に言いたいことがいっぱいあるんだなwなんか微笑ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。