ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

42年前

投稿者:中年男
削除依頼
2010/02/18 19:06:09 (mo.FC0yJ)
あれは小学校三年生の時、当時、時々遊んでいた三つ上の女の子♪かなりスケベで、いつもお医者さんごっこしてたっけ。その娘、少しぽちゃで、顔はまあ…並だったな。場所は、お墓とか山だったな。塀で囲ってある、お墓の中で、二人下だけ出して…さわりっこしてたな♪当時、Sexがどういうものが全く知らなかったから、マンコ開いたりするだけで、ドキドキする割には、マンネリでつまらなかったように思う。しかし…ある日、小六のその娘が、「マンコにチンポ入れて」と言っんだよな♪俺は一応勃起してたけど、そんなとこにチンポ入れて大丈夫か?と怖かったけど入れたんだよな!ただ入れただけで怖くて、その娘に「痛くない?痛くない?」と何度も聞いたのを覚えている。もちろん射精なんかしなかったし、抜いた後、チンチンにベトベトの愛液がついてて(今思うと彼女の愛液は、精子みたいだったな)気持ち悪くて、側の松の木に擦り付けたね。そんな行為は一度だけだった。今思えば…もっと経験しときゃよかった。この歳になると、刺激に慣れ過ぎてて…あぁ…あの頃に帰りたい♪パンツを下ろしただけでちょっと興奮するあの頃に♪♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2010/06/11 06:28:34    (akKMTq4w)
幼稚園から小学校低学年で近所の女の子6人の○んこをお医者さんごっこで
見たりさわったりちんここすりつけたりしてた。親に隠れての淫靡な感覚が
よかった。初めて○んこに入れたのが小5のとき同年の近所の子にだった。
その子から始めて、小6までに5人の女の子の○んこにちんこをいれた。小
6の終わりに6人目の女の子小5とやったんだが、あんまり痛がって血がで
て、その子が親に相談したのでばれた。その子の親は自分の子だけと思って
いたので、世間体を考えて大げさにしなかったので、親父にこっぴどく殴り
つけられただけですんだ。結局、親にばれると大変だからということでほか
の5人ともいったんそれで終わった。が、最初の女の子とは、中学卒業時か
ら復活して高校時代ずっとひそかに続いた。

9
2010/03/15 12:48:22    (g9pRMstC)
>当時、Sexがどういうものが全く知らなかったから、マンコ開いたりするだ
けで、ドキドキする割には、マンネリでつまらなかったように思う。

そうそう。おいらもマンコ開いてそこにチンコこすり付けたりしてたけど、チ
ンコは勃っても射精するわけでもないので、マンネリになって気がする。
たまにマンコの穴にチンコ入れようとしたこともあったけど、入んないし女の
子は痛がるしあんまり気持ちが良くはなかったな。
今思えば贅沢な話だけどさ。

あの頃精通してたら、もうサルのようにマンコにこすり付けて出してただろう
な。穴の中にチンコの先だけ入れて出してたと思う。
本能なのか、チンコの先マンコの穴に入れて小便入れたこともあった。すぐあ
ふれてきて、後始末が大変だった。きっと精液入れたかったんだと思うが、ま
だ精通してなかったしね。残念。
8
投稿者:まや
2010/03/13 06:20:30    (20eNc2Iq)
痛くない?って優しい気遣いにホッコリ。。
最近の男は
『気持ちいい?気持ちいい?』って
いちいち聞くな!
7
投稿者:6さんへ ◆8Os0N/zr6c
2010/02/26 12:13:33    (JmN2MlFk)
仕方ないよ。
5は自分の人生が既につまらないものになっていると理解しているから、
全てがつまらないものと思ってしまうんだよ。
広い世の中、こういう可哀想な人っているんだよ。
自分以外の存在を攻撃しないと不安で仕方ない5のような人がね。
6
投稿者:5へ
2010/02/25 23:12:02    (YDwQik66)
つまらなかったら見るな!
他所へ行けよ!
お前が一番つまらないよ!
5
投稿者:(無名)
2010/02/21 01:59:13    (Zk6EfjAI)
つまんね
4
投稿者:**** 2010/02/20 00:22:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:中年男
2010/02/18 21:59:08    (mo.FC0yJ)
暇ができたら書きますm(__)m
2
投稿者:**** 2010/02/18 21:13:04(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。