ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 95

本当の初体験

投稿者:みなみ ◆y7XYmaFpQA
削除依頼
2015/01/13 12:21:28 (C1vP1E6W)
痛い、痛いよぅ
彼が中に入ってきて痛がる私。
大丈夫か?
うん、大丈夫続けて・・
彼は数回、腰を振ると射精して
愛してるよみなみ・・
大好きな人と結ばれた喜びはあるものの
あれ?ちょっと違う、こんなもの?
彼が
血はでなかったみたいだね?
あ、出ない子もいるんだよ、私、そうかも・・
予定通りの会話。今日が待ちに待った初体験。
彼のことが大好きで、キスくらいはしてたけど
初体験はずーっと後だと思っていた。

彼はいとこで幼なじみ。物心ついたころから
恋人同士のように思って、将来は結ばれると信じ
ていた。
ある日、彼の家に行くと、留守で、彼の父、叔父
が「年上の女性とデートに行った」といい、彼と
その女性との関係を赤裸々に話してくれた。
私は13歳彼は17歳、キスはしているがそれ以上は
していなかった。彼はしたかったように思う。
叔父が言うには家でもセックスしている。子供で
は対抗できない。経験を積んで取り戻した方が
良いという。
彼とセックスして彼女より優れていることを躰で
示さないとダメで、叔父が相手をするという。
浮気となるのでダメです。初体験の時バレると答
えると、そういう対応も教えてあげると良い、
キスされ抵抗もむなしく服を脱がされ、躰を愛撫
されました。
叔父は私の目を見つめながら、
「みなみはうちの嫁になる子だから、応援したい
息子もみなみと結婚することが本当の幸せだ」
と言われ力が抜けました。
乳首や性器への優しく時に激しい愛撫は性に無防
備な私には刺激が強く、クリや性器を舐められ吸
われたときには逝くことを始めて知りましました。
そして挿入され、私の性器は叔父のペニスをすん
なり受け入れましたが、痛みに耐えかねて逃げよ
うとすると、
「我慢して。二人のために、頑張って」
と叔父にキスされ射精されました。
そのあとも、彼の行動別の対応や初体験時のセリ
フ、彼を私の虜にする行動を教わりながら、叔父の
射精を2度くらい受けるころには痛みも殆ど無く、
半年後の彼の誕生日に初体験をプレゼントするまで
叔父と練習したりアドバイスを受けることにしまし
た。
学校から帰ると彼が部活から帰ってくるまで叔父と
セックスし彼の好みやこうした方が良いとかデート
はここでを誘いなさいみたいなアドバイスを受け、
実行すると彼は私に戻ってきました。
彼にセックスをちらつかせ、誕生日にはもっと良い
ことしてあげるけど、どうしたい?みたいに誘いま
す。我慢出来ないんだ。って可愛い本音を聞いて、
「本で読んだのだけど、フェラってどうするの?」
叔父から教わったセリフで誘います。彼はして欲し
いので教えてくれます。私は叔父に教わった作戦で
初めはぎこちなく数日かけて、叔父に教わったやり
かたで、精液にむせたり最後は飲むくらいの演技を
して、彼が可愛がってくれるようになり休日も私と
のデートで
「誕生日がたのしみだよ」
「私も」
みたいな会話になり、嬉しくて仕方ありません。
この頃はもう叔父を尊敬し信頼しきっているので毎
日、通いセックスしながら叔父の作戦を実行してい
ました。
正直、セックスに目覚めた私の躰は叔父なしではい
られ無いけれど、彼とセックスし出せば大丈夫とい
う叔父の言葉を信じていました。

彼とセックスしだして愛する人と結ばれる充実感は
あるものの、わりと自分勝手で早い彼のセックスに
不満が残ります。彼は私の躰にぞっこんのようで
求めてくれる回数が多いのでまだ良いかも。人格も
素敵で別れたくないし、夢だったお嫁さんにもなり
たいし。叔父に相談です。
気がつくと私から服を脱いでいつもの通りフェラし
て叔父を受け入れながらアドバイスを受けました。
叔父は今まで通り、アドバイスもしてくれるし、躰
の方も、つまり恋愛は彼、セックスは叔父が満足さ
せてくれるというのです。それであれば結婚しても
彼と恋愛でき、彼が仕事に出ているときは叔父と愛
し逢えます。
高校卒業前に妊娠し卒業後すぐに結婚し、今は2人
の子供にも恵まれ、愛情もセックスも満足していま
す。二人とも娘なので、3人目は男の子で彼の子を
産みたいと思っています。
221
2015/01/07 22:52:09 (s9lV3/9f)
27歳、結婚2年目に主婦です。
去年の暮れから今年の3日まで一人で実家に帰っていました。
今年は子供を作ろうと主人と話していたので、妊娠前の自由な時間のようでした。
そんな時幼稚園の頃から仲良しだった祐ちゃんに会ってしまいました。
彼はまだ独身で話を聞くと今年中には結婚すると言うこと。
小さい頃、私の両親と祐ちゃんの両親はとても仲がよく、遊びも食事もよく二家族でしていました。
そんなこともあって祐ちゃんとはよく二人でお風呂に入ったり、眠くなると二人一緒のお布団で寝かされていました。
大晦日、二人で初詣に行き昔話に花を咲かせていました。
そして初詣の帰り、祐ちゃんに誘われるままラブホテルに行ってしまったのです。
昔のように二人一緒にお風呂に入り、そのまま二人一緒にベッドへ入ってしまいました。
しかし、昔と違うのはあの頃は二人とも異性に興味がなく、性的欲求もなかったのです。
でも27歳になった今はお互い性の欲求があり相手を満足させたい、自分も満足したと思いお互いの体をむさぼりあってしまいました。
それは時間に関係なく、相手と自分が満足いくまで。
だから朝方まで抱き合う羽目になってしまいました。
祐ちゃんと別れて実家に帰っても体はうずき、昼間眠ってまた夜には会ってホテルに行ってしまいました。
今、主人とは子作りのため毎晩励んでいます。
でも、すでに私のお腹の中には祐ちゃんの子種が育っているかも。



222

昔の思い出

投稿者:小百合 ◆8g66hmRyek
削除依頼
2015/01/06 23:27:27 (JmXIcrl8)
もう、35・6年前の思い出ですね
私が6歳か7歳の頃に、親戚のお兄ちゃんと
俗に言う「おいしゃさんごっこ」見たいな事を
遣ってました・・
私が全裸になってお兄ちゃんが私のおマンコを指で
開いて舐めたり、私がお兄ちゃんのおチンチンを
舐めたりしてました
その後、私の家が引っ越して離れたので自然に終わって
しまったのですが、3年前に親戚のお葬式で久々に
会って暖みながら色々と話してると当時の話になって
「覚えている?」見たいな感じで「覚えてるよ!」と
二人で外に出てからまた話してるとキスされた!
旦那とはその頃は既にレス気味でキスなどもして
無かったので、私の方からも舌を絡めてしまい
翌日に会う約束をしてから、言う間でも無くホテルに!
子供の頃とは違ってもう大人の二人です
それからは、今でもお兄ちゃんとは時々会っては
抱き合ってます。
223
2014/12/16 10:12:16 (1DUC482h)
幼稚園という幼い頃のの記憶は無いに等しいが、
この自分の性癖の始まりだった体験は今もはっきりと覚えている

近所に住む、あおいちゃんは幼稚園の中で一番中が良かった友達だった
お互いの家が、片親(母親)だった事も有り、昼も夜も働く両家では
子供の預けあいが普通に行われていた

無論、ご飯もお風呂も遊びも喧嘩もし、
自分の中では兄妹の感じだった

ある日、いつもの様にあおいちゃんの家に行くと
見知らぬ男の人が居た
あおいちゃんは、「ママのお友達」とにっこりしながら紹介してくれ、
自分も遊んでもらった記憶が有るが、今を思えば30~40ぐらいのおじさんだったと思う

数ヵ月後に、そのおじさんがパパになったと聞かされた

あおいちゃの家に、新しいパパが来て、
自分があおいちゃんの家にお世話になる事はかなり回数が減ったが、
ある夏祭りの後、あおいちゃんの家に母と二人でお邪魔する事になった

親同士が談笑している中、「二人ともお風呂入ってきなさい」と声を掛けられ
久々二人でのお風呂に大はしゃぎ,裸になり以前のの様に二人で洗いっこ

いつもと様子が違ったのは、あおいちゃんは僕の股間を少し恥ずかしそうにチラチラ見ていた
「どうしたの」と聞くと、
「おっきいカメさんじゃないね、パパと違うね」
自分も新しいパパさんと一緒にお風呂に入ったことは有るの
あそこの大きさも状態も勿論知っていた
「ぼくは子供だもん、違うよ」と普通に返したが、
あおちゃんの手が股間に伸びて、ドリルチンチンを刺激しだした
「パパはこうすると、もっと大きくなって喜んでくれるよ」と言いながら顔を少し赤くしていた

今までに無い刺激で、ドリルチンチンは棒立ちし
先端に石鹸が入りたまに痛かったが、興奮は凄かった

棒立ちしたチンチンを自分でもしごいて見ると
あおいちゃんは、自分のあそこに手を持っていき
縦スジを開いて見せてくれた

スジの上の方を指で指し、「女の子はここが気持ちいいの、いつもパパとお風呂の時にやってくれるの」と
今を思えば、強烈な事をあおちゃんは普通に話してた

パパはおチンチンでやってくれるというので、その通りに立ちバック状態で
割れ目を目掛けたが、子供のあそこじゃ届かず
何故か、お互いに立って向き合って、そのまま割れ目に押し込んで見た

普通なら、裏スジが割れ目に擦り付け快感を味わえるが、
初めてのスマタ状態と、動くたびに気持ちいと言ってくれる事で
数秒後に、股間に尿意と熱い物を感じたが、
ビーンと快感が絶頂になって、射精はしてなかった

「パパはミルクが出ると、喜んでくれるのに、僕ちゃんはミルクでないの」
と、残念そうに話すおいちゃんに対して、当時の僕はミルクが何だか分からなかった

その後、お風呂をを出て、普通に二人で布団に入ったが
特に何も無く、僕は興奮が収まらず
精通していないチンチンを、何度か擦ってオナニーしていた

知識は無いが、本能が目覚めた時だった
布団に入って、暫くあおいちゃんが口を開いた

「今日の事はママ達には、言っちゃだめだよってパパが言ってた」

なんで今日の事をパパが言っちゃいけないと言うのか
そもそも知っているのか訳が分からなかったが、
今日起きた件も凄かったが、この後に起きる件が
自分の今後の性癖に大きく関わった性体験の始まりだった

次回 幼馴染~幼稚園あおいちゃんとパパ編
224
2014/10/28 00:08:44 (vJo7GQfM)
中学の頃、全くの「俺ちゃま」でした。
そこそこのルックス、一応上位の成績、生徒会長、剣道部主将。
当時か最大のモテ期だったかな。
性に興味はあったし、靡く女は同級生だけでなく、下級生から
他の学校の生徒までいました。いや、冗談でなしに・・。
ところが、女の子総竦みで、特定の女の子とお付き合い出来な
い状況です。
中には、どさくさにまぎれて胸を押し付けてくる子や、わざと
スカートの中を見せる子もいたけど、そんな子は後で他の女の
子から吊るし上げを食っていました。
俺ちゃまとしては、お付き合いしたいんじゃなくて「セックス
したい」だけなのに、とても相手になってもらえない状況・・。
そこで目を付けたのが、ガリガリ眼鏡の生徒会書記。
とにかく真面目。
夏の盛りの草取りでも、早朝から来て、草の柔らかな内に済ま
せておく。
他の子が来た時は、もうほとんど終了状態。
成績も学年で5,6番だけど、全く目立たない。
家が母子家庭で、おしゃれや買い食いもできなかったんじゃな
いだろうか。
そんな子だから、周りの女の子はノーマーク。
その子を放課後に生徒会室で犯しました。
「なあ、セックスって知ってるか?」
顔を赤らめながら生真面目に「いいえ、知りません。」
「なあ、俺と試してみない?」
まあ、断られたら冗談だよで済ませるつもりでした。
そうしたら、直立不動で俺の前に立って言いました。
「私でよろしければ。でも、お付き合いはできませんよ。」
俺ちゃま、????状態。
でも、付き合わないでセックスだけなら都合良いかな。
「ここでお望みですか?」あくまで硬い口調のまま。
俺が肯くと、自分で全部脱いでくれた。
みごとに痩せてる。アバラが数えられそうなほどだった。
胸も薄く、両方の乳首だけが突き出ている感じ。
中3にもなって、発毛したなかった。
自分から床に寝て、俺を迎え入れた。
俺だって初めてだ。無茶苦茶腰を動かしてるうちに、
何かのはずみでズブっと入った。
痛かったのか、顔がゆがんだが一瞬だった。
終わると、その子はティッシュがわりに置いてあったトイ
レットペーパーを破って自分の割れ目に当てたが、鮮血が
付いていたっけ。
それでも気丈にきびきびと服を着て、俺に「ありがとうご
ざいました」と言った。
俺と彼女との関係は、誰にも言わず、気づかれず、で卒業まで。
そこで終わりのはずだったが、高校も同じだったから引き続き
性処理って感じでお世話になった。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。