ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 191
2000/12/04 07:36:22 (AbJEH7DH)
昨年知り合った19のKの家でヤッタ時、隣の部屋の中3の妹Eに見える様に襖を少し
開けてやったら案の定じっと見てやがった。三回目辺りでKとの最中に襖を開けて
やれば、KはEの前で恥ずかしさからか、失神し裸のEは成す術無く、俺の促すまま
Kの部屋へと。俺は止めるKの目の前でEの処女マンを頂くと迷わず中へ発射!そし
てEの見ている隣で再びKの中へニ発目!!そして数週間後それをいつも覗いていた
一番上の姉Cを二人の妹のペットになることを誓わせ朝まで犯し倒した。部長夫婦
よ!可愛い貴方の娘達は首にされた部下の奴隷として尽くしてくれてますよ。
856
2000/12/03 02:22:32 (8bVRBZ7F)
大学のサークルの飲み会が終わって1人で駅に向かっていると、ラブホテルから
カップルが出てきた。男は中年のオヤジ、女は高校生ぐらいで、いかにも援交
という感じだった。その女の顔を見てビックリ、なんと高校時代の友達の妹の
優子ちゃんだった。友達の家には何度か行ったことがあり、優子ちゃんとも
面識があった。
彼女は高校1年で真面目そうな子だった。友達の家は両親が厳しく、とても
援交などやる子には見えなかった。
優子ちゃんも俺に気付いたらしく逃げるように行ってしまった。

数日後、俺のアパート前に優子ちゃんが立っていた。
「どうしてここが分かったの」と聞いたら、優子ちゃんは
「お兄ちゃんのアドレス帳こっそり見たの」と言い、続けて
「なおとさんにお話があるんですけど・・」と言った。

俺は、優子ちゃんを部屋に入れて話を聞いた。優子ちゃんは「こないだのこと
なんですけど・・お兄ちゃんや両親には言わないで欲しいんです」と言った。
俺は「ホテルに行ってたこと? 言わないから大丈夫だよ」と言った。
優子ちゃんは「お願いします、家の人にばれたら追い出されます」と涙ぐんだ。
「何でも言うこと聞きますから・・」と言うので「心配しなくていいよ」と言い
肩をたたいた。

優子ちゃんは覚悟を決めたような顔で「良かったら私を抱いてもらえませんか」
と言った。俺は「そんなことしなくていいから」と言ったが、優子ちゃんは服を
脱いでベッドに横になった。

優子ちゃんは体は華奢だが感度は良く、俺の指や舌使いに敏感に反応した。
アソコを丁寧に愛撫すると、次第にあふれてきた。優子ちゃんのフェラチオは
お世辞にも上手とはいえなかったが、一生懸命で可愛かった。
そして挿入した。きつくてなかなか入らなかったが、肩を押さえて一気に貫いた。
優子ちゃんは短い悲鳴をあげた。そしてシーツをつかんでじっとしていた。
俺は優子ちゃんのお腹の上に射精した。シーツを見ると血がついていた。

驚いて「もしかして、初めてだったの?」と聞いた。優子ちゃんは黙って
うなづいた。
俺が「でも・・」と言うと、遮るように「私、あの日が初めての援交だったんで
す。でも怖くなって、生理が来たとウソついて許してもらったんです」と言った。
「どうして?」と聞くと優子ちゃんは「友達がみんな夏休みに初体験を済ませて、
私だけまだだったんです。それでみんなから仲間はずれにされてる気がして・・
でも、初めての相手がなおとさんで良かった。」と言った。

優子ちゃんは「これでなおとさんにも秘密が出来ましたね。もしホテルのことを
話したら、お兄ちゃんになおとさんに犯されたって言っちゃうから」と言って
悪戯っぽく笑った。

玄関で「これからも口止めのために時々来ていいですか」と言い、キスをして
帰っていった。







857
2000/12/02 08:45:24 (W58E8QbJ)
ウヒヒ・・・・ついにやっちまったよ友だちの小三の妹を美味しく処女ごといただいた
美味しかったよ~みんなも是非小学生を食べてね。あのションベン臭いま○こは最

858
2000/11/30 18:59:02 (EVvwnN3B)
しばらくわけあって友達の家にいそうろうさせてもらってます。友達には深田恭子
似の大学一年の妹がいてその子も一緒にすんでます。友達は夜八時から次の日の朝
まで仕事をしています。昨日の夜その妹が部屋に虫が出たので取って!と、僕のい
る部屋に来ました。僕は急いで部屋に行くと便所コオロギがいたので叩き殺しまし
た。殺しはしたものの虫のいた部屋で寝るのは怖いと言うのでふとんを僕のいる部
屋に移しました。ちょっとドキドキしたので気をまぎらわすのに二人で酒を飲んで
たらよっぱらったのか脱ぎ始めたのです。そのうち二人で意気投合しお互い
859
2000/11/29 20:10:21 (OjMoY3sp)
俺と友達にはお互い3才下の高校1年の妹がいて、妹同士も同級生で仲が良かっ
た。4人で遊びに行ったとき、晩飯の後、カラオケがあるラブホテルに行った。
酒を飲みながらカラオケで盛り上がり、その場の雰囲気で俺が友達の妹と、友達が
俺の妹とHをした。妹が友達にヤられている横で、友達の妹をヤるのはアブノーマ
ルな感じがして最高だった。
その後、友達が兄妹でセックスし始めた。俺も妹とセックスした。
冬休みには4人でスノボ旅行に行って、またヤりまくろうかな。

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。