ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 191
2000/12/23 21:38:21 (Igc264hX)
俺が始めて見たオマンコはまだ幼児だった妹、触ったり舐めたりもしたあれから30年今
でも思い出してオナニーする
841
削除依頼
2000/12/22 19:37:31 (DNQYM2KU)
当時小5の姉と、昆虫採集で近所の山へ行った時、そこでロリ本を見つけた。僕らと同
じくらいの歳の子が裸になっている写真を僕と姉はキャーキャー言いながら見ていた。冗
談半分で僕がパンツをぬいでおちんちんを姉に見せたら、姉も笑いながらパンツを
脱いで、ワレメを見せてくれた。お風呂で見慣れていたが、この時はとてもドキドキし
た。
842
削除依頼
2000/12/21 18:18:09 (1mhRWeU7)
やっと好きな人友達の妹をヤレた!遊びにいってMちゃんの部屋にいって俺のこと好き
って聞くと うん好き といってくれたそしてじゃHしよというと赤くなって
うんといってくれた。それからは毎日一回はしてまーす。今もクチョクチョいわせながら
書いてます、中だししちゃえ
843
2000/12/19 02:56:11 (auicgRwk)
ユミとの事が忘れられない日々が続いた。掌にはまだ、ユミの胸のぬくもり、柔ら
かさ、あの小さな乳首の感触がはっきり残っていた。
長い夏休み、行くところもなく、自分の部屋でユミを思い、一人、興奮を冷まして
いた。
ユミとのことがあり、友人とは顔があわせにくかった。しかし、もう、僕には限界
だった。僕は友人の家に向かった。
ユミ一人ならいいのだけど・・・。その期待は見事にはずれてしまった。
家族全員がしっかりと僕を迎えてくれた。しかし、玄関で僕を迎えてくれた友人の
後ろで可愛い笑顔で僕を迎えてくれたユミの笑顔がたまらなく可愛かった。
今すぐにでも抱きつき、キスがしたかった。
僕は友人の部屋でたわいもないおしゃべりをし、音楽を聴いた。
つまらなかった。早くユミがこの部屋に来ないかなぁ、そんな事ばかり考えてい
た。
しばらくして、ユミがジュースとお菓子を持って部屋に入ってきた。
「なにしてるの?」と言うユミの話し方、仕草は妙に大人っぽく感じる。
ユミはお盆に乗せたジュースを僕の前に置きながら、僕の横に座った。
僕の正面には友人が座っている。そして、僕の横にはユミがいる。
僕は、ユミの顔を見ることもできない。
「挙動不審な顔」をしていたんだろう。「なに?どうしたんだよ」という友人の声
も聞こえなかった。その時、「うふふ」と笑いながらユミが友人に見えないように
手を後ろに廻し、僕の背中を2回、トントンと指1本でたたいてきた。
僕は一瞬、なにが当たったのかわからない位緊張していた。しかし、それがユミの
指だということがわかったのは、その指が僕の背中をなぞりながら、お尻まで来た
ときだった。その指は悪戯っぽく僕のお尻をトントンとたたいたり、くすぐるよう
に動いていた。
僕も友人に気づかれないように右手を後ろに廻し、ユミの指を探した。
ユミはすぐに僕の指を捕まえ、握ってくる。もう、それだけで僕は動悸・息切れ状
態である。僕は指でユミの掌に文字を書くように感触を楽しんだ。
ユミもくすぐったそうにちょっとモゾモゾしている。
そんな感触をお互いに楽しみながら3曲くらい音楽を聴いていた。・・実際には音
楽なぞまったく耳にはいっていないのだが。
僕は指をユミの手から離し、ユミのかわいいお尻に持っていった。
この日もユミはミニスカートである。スカート越しにお尻をさすった。友人に気づ
かれないように静かに、そっと。
するとユミは自分のジュースを取る動作をしながら、お尻を少しだけ持ち上げてく
れた。僕の手はユミのスカートの中に入り、直接、パンティにさわることが出来
た。ユミはジュースを飲み終えてもお尻を床に着けることはなく、僕の手が動ける
だけの空間を残した体制を両手を後ろの床に着けて保ってくれている。
僕は友人に気づかれるのだけはまずい、と友人の視線を気にしながらユミのお尻を
揉んだ。
そして、パンティの上からユミの大切な部分を触れてみた。
そこはもう、暖かく、湿っている。
パンティの上からでも形ははっきりとわかる。
友人が話しかけてくる。ギョ!とびっくりはするが、急に手を引けば、その動きが
ばれてしまう。手はユミの温かい場所に残したまま動きだけを止めて、友人とのつ
まらない会話を続けた。
友人は、次のレコードにかけ替えるために立ち上がり、こちらに背中を向けてレコ
ード選びを始めた。
僕たちは顔を見合わせた。ユミの顔を初めてはっきりと見たように思う。
そのユミの顔はすでに紅潮している。兄である友人は何も気づいていないのだろう
か?
そんなユミとキスがしたかった。しかし、さすがにそんな勇気はない。
友人に見つかり、この家に立入禁止にでもなったらユミに会うことが出来なくなる
のだから。
僕の手は、ユミのパンティの股の部分の端を持ち上げ、そっと指をその中に入って
いく。
1週間前の記憶と感触が今、はっきりと戻ってきた。
ユミの割れ目は、すでに濡れ、指でいじると音がしそうだった。
僕の手は「友人にばれてもかまうものか」と言わんばかりにユミをいじった。
ユミも溢れでそうな声を一生懸命殺している。しかし、目はトロンとし、SEX経
験者であれば誰でも、その時の女の顔であることがわかるだろう。
友人は「○○、聞くか?」なぞと間抜けなことを聞いてくる。僕は曖昧な返事を
し、ユミへの悪戯をやめなかった。
ユミは手で身体を支えているのもつらそうである。今すぐに横になり、パンティや
余計な服を脱ぎ捨てたいという心境だったのだろう。僕と同じように。
友人はやっとレコードを選び終え、プレーヤーにかけるとそのまま、扉の方に向か
って歩き出した。僕とユミのすぐ横である。
ばれたのか?と身体中が凍り付くような感覚が全身を走り、指も動きを止めた。
「ションベンしてくるわ」その一言を聞くと、全身の力が抜けるようであり、ま
た、全身から喜びが持ち上がった。
ユミもまた、同じ気持ちだったのだろう。
兄の一言を聞いたとたんに、ユミは僕に顔を向けた。そして、友人が部屋を出てい
くのと同時に僕にキスをしてきた。
そのキスはこの前以上に激しいものだった。僕に抱きつき、舌を絡めた。手は僕を
押さえるようにしっかりと頭にまわしてくる。もう、こんなにキスが上手になった
のかと僕を驚かした。
僕はユミの胸を揉み、そして、パンティの中に手を入れた。
それは荒々しいものだった。
お互いに今まで我慢していたものが一気に吹き出るような一時だった。
階段を登ってくる友人の足音が聞こえてくる。僕はこの足音が今、世界一嫌いだ。
ユミも、身体を離し、服を整えている。
そして、「明日、家に遊びにいっていい?」と聞いてきた。
僕はとっさに何を言っているのかわからなかったが、慌てて「うん」とだけ言っ
た。
そして、扉が開いた。
僕の家は兄弟はなく、母は、昼間はパートに出ているため、僕しかいない。
ユミもそれを知っている。
ユミは僕と二人っきりになりたいのだ。僕が思っているのと同じように。
ユミは「ジュースのお変わり持ってくるね」といって部屋を出ていった。
ジュースを持ってきたユミは今度は部屋に入ってくることはなかった。
しかし、扉を閉めながら、僕にウィンクをしながら投げキスをしてくれた。
ユミのいない部屋には用事はない。
しばらくしてから、僕は家に戻った。早く家に帰りたかった。
明日、ユミを迎えるために掃除やらの準備がしたかったから。
844
2000/12/18 19:48:45 (tL3j5pV6)
昔友達の家で飲んでいるとき奇麗になった妹が来て一緒に飲みました。 それから一
ヵ月したころ電話がかかってきて話しをしました。すごく気が合い二人はいつのま
にか友達になり二週間後遊ぶことになりました。 友達には悪いと思いましたがいつ
の間にか彼女が好きになっていて夜も眠れませんでした。
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。