ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 191
2001/01/08 22:37:59 (r0mvB7H7)
俺 「おまえの妹とヤラせてくれたら、貸してる3万チャラにしてもいいぜ」
友達「でも、どうやって?」
俺 「この睡眠薬で、俺の言う通りにやれば、バレないよ」
友達「分かった・・」

数日後、電話があって、俺は友達の家に行った。
そこには友達とその妹(リエ・高1)がいた。
リエは、兄貴に睡眠薬入りのコーヒーを飲まされて、ソファーで眠っていた。
俺 「親は?」
友達「夜まで帰ってこない」
俺 「よし、じゃあ2階に運ぶぞ」

眠っているリエを2階のリエの部屋に運びベッドに寝かせた。
友達「大丈夫かな?」
俺 「証拠は残さないから大丈夫」
リエのほっぺを軽くたたいてみたが、すっかり眠り込んで起きる気配がなかった。
リエのトレーナーを脱がせ、ブラジャーをはずした。結構大きく形のいい胸だ。
さわると、やわらかくていい感触だ。吸うと乳首が勃ってきた。
スカートを脱がせパンツの上からオマンコをさわると、体が少し反応してきた。
パンツを脱がせ、舌で愛撫した。ピンク色できれいなオマンコだ。
クリを舐めながら指を膣に入れて動かすと、次第に濡れてきた。
固くなったペニスを正常位で入れた。処女ではないがあまり経験のなさそうな
オマンコだった。リエは寝ながらも少し感じているようだった。エッチしている
夢でも見てたのだろうか。
リエをうつぶせにしてバックから入れた。ピストンしながら、濡らした中指を
リエのアナルに入れると、アナルとオマンコがギュっと締め付けられた。
俺はペニスを抜いてリエの背中に発射した。
俺 「おまえもヤリたいんじゃねーの?」
友達「え! いや・・」
俺 「ヤっちゃえよ! チャンスは今だけだぜ」
友達「・・うん!」
友達がパンツを脱ぐと、すでに勃起していた。やっぱりヤリたかったんだ。
友達がリエのオマンコにペニスを入れ、激しく動き出した。俺もまた勃起して
きたので、リエの口に入れて腰を動かした。俺と友達はリエの胸に発射した。

濡れタオルでリエの体を拭き、下着と服を着せて1階のソファーに運んだ。

俺と友達がプレステをしていると、リエが目が覚めた。
俺 「あ、お邪魔してるよ」
リエ「ケンジさん・・・」
俺 「よく寝てたね。エッチな夢でも見てたんじゃないの?」

リエは真っ赤になった。バレてないようだった。






836
2000/12/30 00:03:52 (YrYz0QwM)
母がパートに出かけてからの時間はゆっくりと過ぎていった。
もうすぐ来るはずのユミを一人で待っている。この時間は長い。
部屋の片づけはとっくに終わっている。シャワーにもちゃんと入ったし、歯も磨い
た。口臭がしないようにゴシゴシと磨いた。レコードをかけていても落ちつかな
い。ユミが来たら何のレコードをかけようか、なんていろんなことを考えていた。
時計の針が1時を廻った頃、玄関のチャイムが鳴った。
宅急便だった、なんて落ちはない。まさしく可愛いユミが白いワンピースを着てそ
こに立っていた。学校のプールで泳いでいるユミの小麦色の肌に白いワンピースが
眩しい。
僕はなんと言って迎えていいのか戸惑い、引きつった笑顔だけでユミを迎え入れ
た。玄関に入ると鍵を締め、チェーンもかけた。なぜか後ろめたい様な気がし、ユ
ミには気づかれないように。

ユミは、「今日の宿題が終わんないとママが家をだしてくれないの。だから、一生
懸命急いでやったんだ!」とくったくなく話してくれる。
やっぱり可愛い。
ユミを僕の部屋に案内した。ユミは部屋を一通り見回しながら、「お兄ちゃんの部
屋よりずっときれいだね。」と言った。いつもはあいつの部屋より汚いんだけど
ね、と胸の中だけでいい、「飲むもん持ってくるね」と、台所に向かった。ちゃん
とユミのためにオレンジジュースを買って置いたのだ。ジュースを入れたコップを
2つ持ち、部屋に戻るとユミは僕のベッドに腰を下ろし、枕元に置いてあった雑誌
を広げている。
5年生のユミにはたいしておもしろくもない音楽雑誌。ジュースを渡すと可愛い笑
顔で「ありがと!」と言い、ジュースを一気に飲み干した。「走ってきたから喉乾
いちゃったんだ」というユミの唇はジュースに濡れ、輝いていた。
僕は我慢が出来なくなり、ユミを引き寄せた。レコードをかけることも忘れて。
僕たちは長く、深いキスをした。ユミは誰にも邪魔される事のないキスを楽しんで
いた。そして、興奮していた。僕と同じように。
キスをしながら僕はそっとユミをベッドに寝かせ、胸をワンピースの上から揉ん
だ。柔らかいユミの胸を触るといつも僕の血液は逆流する。唇をユミから離し、ほ
っぺたから、耳、首筋へと移動させる。ユミはクスッと笑いくすぐったがる。しか
し、すぐに息を荒くする。
僕はユミの背中に手を廻し、ワンピースのファスナーを降ろした。ユミは背中を反
らし、ファスナーを降ろしやすい体制をとってくれる。ユミは僕がやろうとしてい
ることを理解し、いつも協力的である。ファスナーを降ろし終え、順番に肩からワ
ンピースを滑らせる。ワンピースの下には何も付けていない。まだ、ブラジャーを
持っていないのだろう。こんなに十分な大きさなのに。
上半身を脱がすと、さすがにユミは恥ずかしそうに両手で胸を隠す。僕はその手を
そっと取り、両側に広げた。ユミの可愛く、そして、とてもきれいな胸を僕はしば
らく眺めていた。ユミは「あ~ん、Hなんだからぁ」と人なつっこい声をだす。
僕はその声で遠い世界から戻ってきた。そして、胸に唇をつけ、小さな乳首を探
し、舌で突っつき、転がした。ユミは切なさそうな声を出し、僕の頭に手を置く。
僕は片手でワンピースを持ち、さらに足下にずらしていく。ここでもちゃんとお尻
を持ち上げてくれる。そこを通ればワンピースはするりとユミの身体を離れた。
パンティはまた、真っ白である。いかにも清純なユミらしい。
パンティに触れてみる。木綿の感触が気持ちいい。そっと一番大切な部分に手を這
わせる。
その部分はすでに暖かく、湿っている。その湿った部分をパンティの上からさすっ
てみる。ユミの形がはっきりとわかる。ユミはお尻をモジモジさせ、息もさらに荒
くなる。

僕は我慢できなくなり、手をパンティの中に入れる。まだ毛のないユミのその部分
は1本の筋である。その筋が、潤っている。指をそっとその筋に這わせ、両方の肉
を分けるように筋の中に指を入れ、なぞってみる。ユミの口は開いたまま、息が荒
く、時折、我慢できないような声が漏れてくる。目はしっかり閉じ、両手は赤ちゃ
んのようにぎゅっと握りしめながら顎に当てている。そうでもしていないとどうし
ていいのかわからないように。
僕も服を脱ぐ。その最中もユミは全く動かない。そして僕を待っている。
僕のものは今までに経験がないほどに固く、大きくなっている。
脱ぎ終わると僕はユミの唇にキスをし、上に乗った。ユミの足を広げながら。
僕のものはすぐにユミの大事な部分を探し当てた。お互いの濡れている部分が触れ
あい、それだけで僕はいきそうになった。
しかし、いざ、挿入しようとするとユミの身体は固くなり、それ以上進めることが
できない。また、僕も入るべき場所がわからず、いろいろな部分に押し当ててい
た。すこし困った僕は自分の指をユミの大事な部分に持っていき、さっきより少し
深く筋に入れてみた。「あっ!」ユミの声と同時に僕は入るべき場所を見つけるこ
とが出来た。
その部分に指を入れるとユミの足は固くなり、自然に閉じようとする。僕はユミに
「力を抜いて」と言う。ユミは何も答えず、足を開く。力が抜けるのもわかる。
僕は自分のものを持ち、今まで指を入れていた場所にあてがう。また、ユミの足に
力が入るのがわかるが、「ユミ」と声をかけるとまた足の力が抜けていく。
そんなことを2度ほど繰り返していると、スッとユミの中に入っていく感覚を感じ
ることが出来た。ユミは「痛い!」と言ったが、僕はそのままユミの中に入ってい
く。ユミは首を振り、痛い、を繰り返す。手を僕の背中に回し、力を込めて抱きつ
いてくる。僕のものは最後まで、ユミの中に入ることが出来た。そこは暖かく、今
までに感じたことのない位の締め付け感を感じていた。
動かすとユミが痛がるし、僕もいってしまいそうになるのでしばらく、入れたまま
で体制でジッとしていた。
二人はその間、キスを繰り返した。しばらくそのままにしていたが、そっと動かし
てみた。ユミに聞くと、「もう、そんなに痛くないよ」という言葉が返ってくる。
僕は腰を使い、数回動かしてみる。ユミは気持ちよさそうに荒い息と共に声を出し
てくる。もう、痛さはなく、気持ちよさを感じているようだ。

僕はそのまま、中でいってしまった。
二人でシーツを布団からはずし風呂場に持っていき、洗った。そして、お互いの身
体をも洗い合い、、またユミと抱き合った。
結局その日は夕方、ユミが帰らなければいけない時間まで何度となく、抱き合って
いた。


その後、ユミと僕との関係は9年間続いた。ユミが中学になった時、ユミの両親、
友人にも付き合っていることを話した。さすがに、5年生の時に初体験をした事は
言えなかったが。
その後、僕が社会人なった時、長距離恋愛になってしまい、なんとなく疎遠にな
り、別れてしまった。
五年前、友人の結婚式で会った時、ユミは一段ときれいになっていた。
その夜、10年ぶりにユミを抱いた。僕にはあの頃と同じユミだった。

長くなり、すみませんでした。
また、多くの方にメールをいただきました。ありがとうございました。
837
2000/12/26 15:27:12 (V0I0YdRX)
僕は友達の家に行きました妹の麻美ちゃんがいました。そしたら、「Hしよう」と
言われたので「いいよ」と僕は言いました。まずは、胸を揉みはじめました。とっ
ても柔らかかった。その次に、マンコをいじりました。
838

投稿者:こう
削除依頼
2000/12/25 00:29:18 (NzNaZ35P)
この間姉とようじがあって出かけました(車の中)。人気のない所にきていきなり
姉が、ブラウスのボタンをはずしはじめた。そしたら俺の手をつかんで自分のおマ
ンコの所引っ張っていった。姉は、パンティーをはいていなかった。おまんこは、
ぐうちょぐうちょしていた。姉が、「したことないんでしょ」と言った。俺がうな
ずくと。入れてと言った。俺の初体験は、カーSEXで相手が姉という思い出が出来
た。それ以来毎日やってます。
839
2000/12/24 22:59:27 (nW1DSkgn)
親が旅行中の友達の家に泊まりに行き友達は塾があるので終わるまで友達の家で待
つ事にした。すると2階から友達の姉Aさんが下りて来た。俺はその姉と仲が良かっ
た。Aさんが俺の隣に座ると照れた顔して俺のチンコを触って来る。『フェラしていい?
』と言われOKした。そしてAさんが『入れていいよ』と言ったから俺のチンコを勢い良
く入れた。すごく気持ち良くてAさんを俺の上にのっけて騎上位にした。Aさんは上
下に激しく動いている。声もすごかった。そして『イキそう』といったら、『今日
安全日だから』と言って中出しさせてくれた。その日から付き合い始めた。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。