ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 191
2000/11/15 11:06:38 (TI2Ks8ez)
僕がまだ15の頃、隣に住んでた同級生の姉ちゃんと初体験した。その日,玄関先
で「暇だから,遊びにおいで」と言われ,少しHな事を期待しながら部屋に行くと
家には姉ちゃん一人で他に誰も居なかった。ドキドキしながら部屋に入ると二つ年
上の姉ちゃんの女の匂いが充満していて,すぐに僕のティンコはカチンコチンにな
った。もじもじしていると、いきなり、姉ちゃんにベットに押し倒され逆レイプさ
れた。最初の一発は、訳がわからず終わってしまった。しばらく放心状態になって
いた僕だが、「もう一回する?。」と言われ、結局その日は3時間で6回もしてし
まった。その日以来、姉ちゃん一人しか居ない時には、部屋に入り浸り、行けば必
ず5回はしていた。そういう日々は2年位、続いたが姉ちゃんが就職で上京してし
まい、終わってしまった。今は彼女と楽しくやっているが時々懐かしく思う。
 付け加えると、姉ちゃんはタレントで言うと、高島礼子に激似のメチャメチャイ
イ女だ。
871
2000/11/14 18:36:58 (H3CFqJqt)
とうとう彼女のお姉ちゃんとやってしまった。顔は中谷美紀によく似てて、いつか
やってやるとずっと思ってたらチャンス到来。彼女の部屋に遊びにいったらおねえ
ちゃんしかいなく、帰りは遅くなるとのこと、しばらく二人でお酒を飲んでしゃべ
っていたらお姉ちゃんがいきなり…
872
2000/11/14 01:39:43 (H3CFqJqt)
俺は、彼女のねーちゃんとやってしまった。彼女は俺とタメの20歳、ねーちゃんは
24歳 付き合ってるときから仲が良くてよくねーちゃんとも遊んでた。そしたら、
この前、真夜中に家にいきなりやってきて 泊めてと言ったのでまあいいかとお
もい 家に入れたねーちゃんは超ミニで誘っていたけど疲れていたのから ベットに
横になったしばらくするとなんか気持ちがいいなーと 見ると俺のズボンを下して
しゃぶっていてものすごくうまくスグ口の中にだしてしまった。ねーちゃんはだし
ちゃったといい女上位でいきまくり俺も2回とも中出ししてやった
873

競争

投稿者:ROCK
削除依頼
2000/11/09 03:13:39 (S0k8crWr)
何年か前、当時の彼女の妹とSEXした事がある。

当時の彼女は26歳、妹は22歳で就職直前だった。
二人ともお嬢様系でそこそこ美人。
本当にデカイ家に住んでいた。

彼女の方はオレと初めてSEXした時、セカンドバージンで、痛がっていた。
終わってから見ると、アソコからは血が滲んでいる。
オレも、久々にバージンを奪えたような気がして、嬉しかった。
(その時の模様はこっそりテープに録音してある)

オレの経験では、お嬢様系は変に素直な所があって、尋ねると案外恥ずかし
い事でも正直に白状する。

気持ちイイことは好きらしく、オナニーはクリトリス専門で、小学校3年生の
頃から覚えたらしい。
殆ど毎晩就寝前にオナニーする事、たまに学校のトイレでもしていた事、初
体験は19歳の時だった事(その相手は後にパーティー会場で見かけた)など
色々な事を話してくれた。

2発目は痛がっていたので、オナニーをさせた。
最初にしたSEXの直後なのに、何のためらいもなくクリトリスを小刻みに触
り、すぐにイッた。
女のオナニーは何回も見てきたが、クリトリスオナニー専門の女は大抵足を
閉じたままでヤリ、イク瞬間はピンッと両足を揃えて緊張する。
彼女もやはりそうだった。

オレも、69の体制で、アソコを見ながらオナニーし、口の中に出した。
その日は、それで終わりました。

それからは週に2度はノルマをこなすようにSEXする日々。
だんだん良くなっていく。
毎回、オレが望まなくとも、新たな感動を与えてくれる彼女だった。

2度目のSEXの時には、自ら脚を広げ、「見える?」と聞いてきた。
3度目のSEXの時は、放尿を快諾、ホテルのバスルームで思いきり見せてくれ
た。
4度目のSEXの時は、オレがイク瞬間に抜くと、オレのチンポを手でシゴいて
くれた。
膣外射精のイヤな事は、最後の瞬間自分でシゴかなければならない点。
折角のSEXなのに最後はオナニーみたいでイヤだったが、何も言っていないの
に向こうからシゴいてきた。
5回目は剃毛。
やはり「どう、よく見える?」と聞いてきた。
6回目は「オマンコにオチンチン入れて欲しかった・・・・」と何も尋ねて
いないのに騎上位の姿勢で口走ってきた。
その言葉で、オレは激しく突きまくってしまった。
6回目は部位を言わせた。
脚を広げさせ、ここは?と聞くと「クリトリス」「オシッコが出る尿道」
「小陰唇」「膣」「Gスポット」と大きな声で素直に答える。

どうも、アソコを見られるのが好きらしい。
それ以降は、オナニー、放尿、陰語は毎回のメニューになった。
顔さえ判らなければ、どこを写してもいいと言うので、毎回ポラロイドカメ
ラで撮った。

暫くすると、SEXの最中「私、最近指を入れてオナニーするようになった
の・・・・」と言い出した。
一旦中断をして、オナニーをさせてみたら、見事に脚を広げ、ズボズボ指を
入れてオナニーをしている。
単純なオレは、子供の頃から長年クリトリス派だった女が、オレとのSEXのせ
いで指ズボ派に変えた事が嬉しくて、また突きまくった。

そんな充実したSEXライフの中、彼女の妹ともSEXしてしまった。
ある日、三人で食事をする予定だったのだが、彼女は急用が出来たらしく、
来れなくなった。
結局二人で食事をして店を出たのだが、「もう一軒、飲みに行きませんか」
と言ってきたのでバーに行った。
この時までは彼女の妹だから手を出すつもりなど微塵も無かった。

しかし、バーを出ると「あたしともSEXして」と言い出した。
内心、どうしようかと考えたが、酒の勢いもあり、そのままホテルへ。

服を脱がして、アソコを触ると、もうすでに大洪水。
濡れ方は姉以上だ。
「お姉ちゃんにした事、全部して・・・」と妹は言う。
少し迷ったが、彼女(お姉ちゃん)の性癖や、オレとのSEXの内容を正直に話
をした。
「うん、全部ヤッて・・・」と言うので、バスルームに連れていき、剃毛を
した。
妹の方が少し毛が濃い。
そして放尿をさせたが、やはり出方が違う。
姉の方はシャーッと出る方だが、妹はジョロジョロっと小陰唇を伝わって流
れるような出方だ。
オナニーは、姉より激しかった。
ウンウンと言いながら自ら腰をグイグイ動かす。

この段階では放尿は姉だが、オナニーは妹に軍配を上げた。
スケベ言葉も妹の方がスゴイ。
途中で気付いたのだが、姉が「○○して・・・」なのに対し、妹は「○○
ヤッて・・・」といちいち下品。
これも内心、妹に軍配を上げた。

本番が始まると大きな声で喘ぎながら「お姉ちゃんにもした事ないコトを
ヤッて~」と言うので、膣内射精とアナルは指までの事を話すと「どっちも
ヤッて~」と言う。
「子宮にブチまけて~」と言うので、思いきり中に出した。
姉は「イッて~」とか「出して~」だが、妹は「ブチまけて~」と、やはり
下品。
オレはその下品さに興奮した。

フェラをさせて回復(フェラも上手い)、早速アナルも犯した。
痛がってはいたが、「やめないで~」と言うので、最後までガンガン突い
た。

オレに甘えながら「お姉ちゃんとどっちが良かった?」と聞いてくる。
仕方なく「オマエの方が良かった」と言うと嬉しそうにフェラをしてきた。

フェラをしている妹にスケベ歴を尋ねると、姉と同様にオナニーは幼い頃か
らの習慣らしい。
すると、「お姉ちゃんのオナニー知っているよ」と言うではないか。
実は、姉の方とはオナニーの約束をしていた。
毎晩12時に、オレの事を思い出してオナニーしろと言ってあったのだが、そ
れをちゃんと実行していたらしい。
「いつもイク瞬間、お兄さんの名前を言うんだよ」と教えてくれました。

オレはその事に興奮をしてしまい、妹の方を突きまくった。
妹も「突いて~、突いて~、突きまくって~」と叫ぶ。

結局妹の方で3発犯った。

それから数日後、姉の方(彼女)とSEXをしていたら、「妹としたでしょ?」
と聞いてきた。
一瞬躊躇したが、素直に認めた。
そうしたら、「妹にした事、全部話して」と言う。
仕方なく全部話すと、いきなりケツをこっちに向け、自らアナルを拡げて見
せて、「私にも頂戴」と催促してきた。
オレはガンガン突いた。
「妹とどっちがいい?どっちがいい?」と痛みをこらえながら尋ねてくる。
オレが「オマエがイイ」と言ったら「嬉しい、嬉しい」と言う。
正上位になってアナルを突き始めたら、本人はクリトリスを激しく擦りだし
た。
「お留守のアソコのオナニー見える?」と聞いてくる。

結局、アナルでイッたのかは判らないが、姉は達したようだった。

こんな調子が約一年続き、姉と妹は競うようにオレとSEX をした。

結局は別れてしまったが、最後はオレの提案で3人でプレイした。
姉妹が、お互いのアソコを舐めあったり、出方の違う放尿を同時に見せてく
れたのは、一生の思い出の光景だ。

オレの次の彼女は偶然、姉の方と大学の同級生だった。
ある日、その彼女とSEXをしていたら、「あの子と付合っていたんだって?」
と聞いてきた。
隠す理由がないので素直に認めたら、「あの子にしたコト、全部私にもし
て・・・」と言う。
オレは、「妹編から、友達編か・・・・皆して、変なコト競うなよ」と思い
ながらもガンガン犯った。
結局、得をしたのはオレらしい。
だって、「アイツともした」と言えば何でも応じるからだ。
その彼女とも数年前に別れたが、生理中以外はノーパンでデートに来るよう
になった。
オレのを型で取ったオモチャと本物の2本でアソコとアナルを同時に犯った
り、したい放題だった。

妹の方は、某航空会社の地上勤務をしている。
今のオレの彼女は、違う航空会社の国内線スチュワーデス。
(国際線は、長時間アソコを洗っていないような気がしてイヤ)

空港で、妹の方をちょくちょく見かけるが、先日、小走りに近寄ってきて
「見たよ~、今の彼女○○のスッチーなんだ。たまには私の方にも乗って
よ」と言ってきた。
冗談で「飛行機にか?オマエにか?」と尋ねたら、「私に決まっているで
しょ・・・」と言って、今の携帯電話の番号を教えてきた。

また、新たな競い合いが始まるのだろうか・・・・。
874
2000/11/06 00:27:35 (Hp.P/rSu)
 ある日、高3の俺はいつも通りダチのカケルの家に遊びに行った。
カワイイ妹カナちゃんがドアを開けてくれた。俺はカケルの部屋に行った。
しばらくしてると、カケルが「昨日からしばらく母さんと父さんいないんだよ。
A泊まっていくか?」って言うから、もう一人Bを呼んで泊まることにした。
その晩、俺はトイレに起きた。すると、カナちゃんがお風呂に入っていた。
俺はカナちゃんの裸が見たくて、こっそり覗いた。すると、
Bがいつのまにか俺の後ろにいて、「いい体だな…。やっちまうか?」
って言った。俺は、考えまくった末協力する道を選んだ。
薄い毛でしか覆われていないキレイなカナちゃんのオマンコを見た後なら、
誰でもこの道を選んだだろう。しばらくして、カナちゃんが出てきた。
体を拭き拭きしてるカナちゃんにBが飛び掛り、カナちゃんを二人がかりで
黙らせた。後はゆっくり開通式を行った。まず、じゃんけんで勝ったBの、
ゴツゴツした太いアレが、カナちゃんのマンコに吸い込まれていった。
カナちゃんは叫ぶが、毛布や枕やタオルで完全に声を小さくしていたから、
カケルにバレる事もない。奥に当たると、Bは「くうぅぅぅ…。」と言い、
次にピストンを開始した。濡れていないマンコからは、シュッシュッ!と
擦れる音が小さくしていた。あまりの痛さに、カナちゃんは気絶してしまった。
ちょうど良かった。マンコは緩くなったが、それでも気持ち良かったらしい。
Bは膣内に膨大な量の精液を放ち、その肉棒をブピュっ!という音と共に、
一気に引き抜いた。とろりとBの精液が出てきたが、我慢の限界だった俺は、
かまわず挿入した。たしかに、今までの女の中で一番気持ちいい。俺は、
カナちゃんをたたき起こした。カナちゃんが起きると同時に、
マンコは急速に収縮し、俺の肉棒をギューギュー締めつける。俺はたまらず、
Bよりも上手いピストンを繰り返し、カナちゃんの反応を楽しんだ。
泣きながらも、気持ちいいところにはちゃんと反応するカナちゃん。俺は、
そんなカナちゃんのカワイイ声(ほとんど聞こえないが)も楽しみ、中で果てた。
俺とBの精液で、ヌルヌルのグチュグチュになったマンコからは「ゴポッ!」
という音と共にピンク色の液が大量に溢れ出した。その後俺は2回、
Bは1回中出しして、カナちゃんを俺らの性奴隷にして寝た。
次の日、カナちゃんは学校を休んだ。なぜなら、性教育を受けるためだ。
俺とBで調教した結果、かなり淫乱になった。今度はカナちゃんの友達の、
チカちゃんを食べちゃおっと。 
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。