ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 191
2001/02/10 12:54:44 (ZXfPxg6z)
1ヶ月前に友達のケンの家で起きた事件を書きます。
ケンの家で遊んでいるときにケンが「タバコを買ってくる」と言って
外に行ってしまいました。俺はいつものことだと思いケンの部屋で本を
読んでいました。なかなか帰ってこないなぁと思っているとケンから携帯に
電話がかかってきました。
ケン「友達と会って今からご飯を食べに行こーって言われたんだけどお前も来
る?」
俺「さっき食べたばかりだから俺はいいや!」
ケン「それじゃ1、2時間ぐらい俺の部屋で遊んでてくれる?」
俺「分かった。ゆっくり食べてきていいよ。いつものことだから」
ケン「いつものことって言うなよ!それじゃ」
と電話で話して電話が終わるとまたケンの部屋で本を読み始めました。
俺はトイレに行きたくなってケンの部屋を出ました。
ケンの家のトイレはお風呂場の脱衣所から行くつくりになっています。
俺は階段をおりトイレに行きました。トイレを済ませてトイレのドアを
あけようと思ったらドアの外で誰か歌っていました。俺は「誰だ?」と思い
トイレの中で聞いていました。歌声を聞くと妹の奈菜の声でした。
俺は「妹も家にいたんだ」と心の中で思いました。
トイレから出ようか迷いましたが脱衣所に奈菜がいるから出るに出られないな
と思っていました。しかし「もしかして着替えてるかな?」と思い勢い良くドアを
あけました。奈菜はパンティを脱ごうとしていました。奈菜は急にドアが開いたの
でビックリした顔でこっちを見ました。俺も奈菜の格好を見てビックリしました。
奈菜「ビックリしたー!トイレにいたんだ。」
俺「ごめんね。っていうか胸とか隠せよ!」
奈菜「急にドアを開けるまさの方が悪いんだよ!」
俺「それはそうだけど早く隠せば?」
奈菜「でもまさは奈菜の裸もう見たでしょ?」
俺「うん」
奈菜「それじゃ今から隠しても遅いじゃん!」
俺「まぁそうだけどね(笑)」
奈菜「ねー!奈菜の体はどう?」
俺「どうって?」
奈菜「胸大きいでしょ?」
俺「昔は小さかったけど大きくなったね」
奈菜「やったー!それじゃお風呂に入るね」
俺「家にはもう誰もいないの?」
奈菜「お兄ちゃんは?」
俺「友達とご飯を食べてくるから2時間ぐらい帰ってこないんじゃないかな」
奈菜「それじゃ今は奈菜だけだね」
と話終わると奈菜はお風呂に入りました。
俺はいいもの見れたと思いながらケンの部屋に戻りました。
20分ぐらいたつとまたさっきの歌声が部屋の外から聞こえてきました。
俺は部屋のドアをあけました。すると体にバスタオルを巻いた姿の奈菜がいまし
た。
俺「俺がいるんだから洋服ぐらいきろよ!」
奈菜「別にいいじゃん。まさにはさっき裸見られたから」
俺「そういう問題かよ?」
奈菜「でも本当はもう一回見たいと思ってたでしょ?」
俺「それは男だったら見たいって思うでしょ!」
奈菜「お兄ちゃんいないんだったら奈菜の部屋においでよ」
俺「別にいいけど何するの?」
奈菜「奈菜も今日暇だから一緒にあそぼ」
俺「(もしかしたらもう一回奈菜の裸見れるかもと思いながら)いいよ!」
と話しながら俺は奈菜の部屋に行った。

この続きはまた今度書きます。感想などを聞かせてもらえると僕のやる気につなが
るので感想などをお願いします。また、同年代(20歳以下の人)の電話・の相手も募
集しています。やさしく教えてあげますよ。気軽にメール送ってください。
826
2001/02/09 17:31:32 (XXL5D1az)
去年の学園祭での事です。大学の同級生の女友達の妹
が遊びにきていました。その子とは姉の家に行った時
に来ていたので3人でよく遊んでいました。
姉は顔はまぁまぁ、性格がだらしないので彼女にはしたく
ないタイプで、妹は高校1年生で姉よりかわいくてしかも
私好みのロリ系です。姉をいつかヤッてやろうと思って
ましたが、その学園祭で先に妹をヤッてしまいました。

最終日と言う事もあり、みんな酒でベロンベロンになって
盛上がっていました。妹には夕方に出会い、その時は姉と
一緒に行動していて、私も男友達と飲んでいました。
日も暮れ、盛り上がりが最高潮くらいになった時に一人でホロ
酔いでフラついていると、妹に出会いました。
姉は女友達と飲んでどこかに行ってしまったらしいのですが、
妹も最初、一緒に飲んでいたらしく顔を真っ赤にして酔って
いました。周りがうるさいから、と言う口実で人気のない
所に連れて行き、二人で話してエッチな話の方へと話題を
持っていくとかなり興味津々で会話が盛上がりました。

そして、二人ともトイレに行きたくなったのでまた人気の
ないトイレへ行き、用を足し終え外で妹が出て来てから
手を引き、身体障害者用のに連れ込みました。
少し怯えた感じでしたが、しかし笑顔でだめだって~とか
言ってました。もうその時、私の頭の中は妹のカラダしか
見えてませんでした。
キスをして、だんだんと服を脱がせていくと、多少抵抗
しましたが、一緒に私も服を脱ぐと安心したのか、酔いが
回ったのか抵抗しなくなり、愛撫をしまくって便器に座り
座位の状態で挿入しました。処女でしたが、あまり痛がる
事もありませんでした。しかし、かなりデカイ喘ぎ声で
「あんあん」叫んでいました。
二人とも酔っていたのでグチャグチャになりながらイキ
ました。
やはり高校生は肌も綺麗でムチムチと張りがあって、
しかもアソコもかなり締まってて最高ですね。

その後も姉の家で姉が寝た横で二人でヤリまくってます。

827
削除依頼
2001/01/27 00:46:35 (XZHeETIt)
高校の時の同級生の妹が俺達と同じ高校にはいったそうなので、
いろいろと学校について経験談を話す機会があって話してるうちに、
その子がうちらの高校の制服きてるの見たらむらむらして来ちゃって、
思わず心にもない「好きだよ~」を連発してデート即Hしちゃった。
兄貴にはばれてないみたいで安心だけど、裏でこんなことしてるなんて
知らないんだろうなぁ。。(笑)
828
2001/01/25 08:51:11 (FWsFGB4b)
女子高校生、色白、足の裏、薄い黒パンスト、そして妹。
この5つのキーワードは僕にとって堪らないものです。
そのすべてを兼ね備えているのが高校時代の同級生の妹。
彼女は今年大学受験のため、昨年の秋以来会っていないんですが、
明るい性格と相俟って、僕に言わせれば正に絶品なんです。(笑)
昨年の夏、その同級生の家に泊まらせてもらった時、
同級生は先に寝てしまい、他の家族はみんな1階。
で、僕と彼女だけが2階で起きていました。
最初はまぁごくごく普通の話をしていたのですが、
足の裏フェチの僕は、夏場で裸足の彼女が妙に気になって、
さり気無く彼女の足の裏に手を伸ばして触ってみると、
笑いながら「何触ってんのぉ~」と言いつつ拒む様子も無く、
話題も徐々に下ネタ混じりのものへ変わっていきました。
横で兄貴が寝ているのにもかかわらず話はドンドンヒートアップ。
途中で「3時?!もう寝なきゃヤバイって」と隣りの部屋に移っても、
内心ではお互い興奮していたので、布団に入った彼女に覆い被さり、
しばらくふざけ半分でジャレ合いをしていました。しかし…、
もうど~にも止めることができず、キスをしてパンドラの箱が開く。
そのうち掛け布団の端からはみ出ていた彼女の足を見て、
フェチ心が再燃すると同時に僕は彼女の足の裏をペロっと一舐め。
すると彼女はゆっくり布団の中から起き上がり、
襖を隔てた隣りで寝ている兄貴の様子を窺いながら小声で、
「あんまり声出さないでよ?」と話し掛け、そっと立てひざをつき、
僕もおもむろにズボンを下げると、彼女がしゃぶりついてきて…。
明け方4時前、部屋の中には卑猥な音だけが響き渡る。
1階や隣りに相手の家族が寝ていると思うと、もうスリル満点でした。
結局その日、彼女が危険日だったので本番までは行けなかったのですが、
ここまで来たらお互い遊びでいいから1度ヤリたいねって話になり、
夏休み明けに彼女の学校帰りに会って、制服を着たまま
彼女が通う予備校のトイレで、これまたスリル有り過ぎのH。
僕の注文で彼女には15デニール位の
薄地の黒ストッキングを履いてきてもらったんですが、
独立して補強されている挿入部分を破いて、口を押さえ、
壁に手をかけ踏ん張る彼女を後ろから思いっきり突いてやりました。
あの日以来、受験生の彼女とは会うどころか連絡も取っていません。
兄貴である僕の同級生にも今は彼女のこと聞きづらいし。
それどころかこの事がバレたら時期が時期だけにマズいんで。
それにしても…、友達の妹っていいですよね!
829
2001/01/23 14:17:51 (JcYmm1ml)
歩いていると偶然,元彼女の妹(奈々)と再会しました。
奈々は現在,17才。偶然とはいえ彼女と付き合っている時から
気にはなっていたので「お茶でも?」って感じで話しをし,携帯の
番号を交換してその時は別れました。
それから何回か電話で話し打ち解けてきて,Hな話しもさりげなく
しはじめ「お姉ちゃんとのS○Xは?」いろいろ話してきます。
こっちも興奮?してきて,全てを細かく話すと受話器の向こうから
奈々の興奮してきた息遣いが・・・。
「Hな気分?興奮してきたの?」と言うと息詰まりそうな声で
「そんなんじゃ・・・」と明らかにHモードに入っている様子。
「テレHしようか」と言うと「嫌だよ~」と・・・・。
お構いなしにやらしい言葉を並べていくと無視するように
黙ったいた受話器の向こうから少しずつ奈々のあえぎ声が・・・。
「感じてるの?」と聞くと「恥ずかしい・・・」と言いつつ
声を振るわせ時折「はぁはぁ」という息遣いが聞こえてきます。
「やさしくしてあげるよ」と言うと奈々も「うん」と・・・。
その後はやさしく手解きをしてあげて絶頂をお互い向かえました。
奈々は「オナニーもしたことないし,Hでイクこともまだできなかったから」
と言って恥ずかしさと驚きを隠せない様子。
「気持ちよかったよ。あえぎ声もかわいかった」と言うと喜んだ声で
「ありがとう」と・・この慣れない会話がたまりません。
その後会う約束をし,一人暮しをしている自分の部屋へ・・・。
着くなり抱き合いキス・・・舌を絡め・・緊張する奈々を落ち着かせ
ながら・・。
そしてお互いの服をゆっくりと脱がしあい・・そして下着姿の奈々の
前に立ち「パンツ下ろして」というとゆっくりとパンツを下ろし・・・。
大きくなったアソコが目の前に・・・何も言わずに手をアソコに導き触らせると
「大きい・・・」と・・まだ経験も少なく,同年代のアソコしか見たことが
無い奈々にはそれは大きく怖いものに見えたのでしょう。
手を引こうとします。それでもゆっくりと手を添えてさ触らせるとその手に
除々力が入りだしたのがわかります。そしてその手がゆっくりとしごきはじめ・・
奈々を見ると潤んだ目で大きくなった目で見つめ顔が赤くなっています・・。
「先にキスをして舌でゆっくり舐めてごらん」というとゆっくり顔を近づけ
先に口を当てる事を繰り返し・・そしてゆっくりと舌を出し亀頭を舐めはじめ
口を空け・・亀頭だけ口の中に頬張りました・・・。

続きはまた今度書きます。経験の少ない子やHに興味がある人メール下さい。
感想なども聞かせてください。




830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。