ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 191
2000/11/05 18:20:17 (g4iYOiDz)
僕はこの前わけあって彼女の妹に勉強を教えていた
その妹は受験生で、前から仲が良く、時々教えてあげていた
その日は向こうの家の都合が悪く僕の家で教えることになっていた
彼女は学校帰りの制服姿のまま家にやってきた
いまどきっぽい子ではなく、あまり化粧もしてないが
なかなかかわいい子で、素直そうな目をいつも僕に向けていた
早速勉強を始めようとしたが、なかなかおしゃべりがとまらなかった
そのうち僕は変な気分になって、彼女に近づいていった
彼女も何かに感づいたようで顔が赤くなってきていた
僕は我慢できなくなり彼女を押し倒してしまった
彼女は勉強疲れでたまっていたらしく、すぐ感じ始め、
あっという間にイッてしまった
すっかり火がついたようでその後も僕のものを求めてきた

またやりたいなあ
876
2000/11/04 09:11:35 (kX3NN0mX)
俺、昨日彼女の妹と酒のいきおいでしてしまった…。だってしょうがねぇよ
、高校の制服着てて後藤マキに似ててノーブラ、ノーパンだったらよ俺のせいで穴兄弟じ
ゃなくて棒姉妹になっちゃった
877
削除依頼
2000/11/01 23:58:34 (OldYEVsm)
友達の妹は胸が大きくパイズリさせたら最高に気持ちよかった
おま・こも名器ですぐにイキそうになった。でも腰を離そうとしないからそのまま中に
出してしまった不安だったが4回戦までしちゃった。
878
2000/10/31 23:14:22 (ABkY0rv0)
彼女のアパートへ行くと留守だったので テレビを見てまっていると そこへ彼女
の妹 高2が遊びに来て 見た目は普通の子なんだけど(コギャルではない)短いス
カートで ソファーに座るとパンツが丸見え で お姉ちゃんの彼氏? 始めまし
て OOです って結構礼儀正しいのでこっちも挨拶すると かっこいいですね
お姉ちゃん 見る目ある とかいっているんですが 僕はパンツしか目に入らない
 で それに気付いたらしいんだけど さらに 股をちょっと開き気味にしている
もうあそこは ビンビンになってしまって 我慢できなくなってしまった
そっちのソファーに座ってもいい?お姉ちゃんて家ではどういう人?とかいって
近づいていった まぁ 彼女に合いに来たのも2週間ぶりにSEXしにきたんだけど
 こんなにかわいい妹だったら 妹でも良いかとおもい 話を合わせていると い
い雰囲気になってきた で 押し倒してスカートをめくりあげると パンツに手を
入れてみると 何にも抵抗しないので ゆびまんすると 僕のズボンのベルトを
緩め ズボンを下ろそうとしているので 立ち上がり パンツまで下げると 俺の
ものはもうヌルヌルになっていて ちんこのさきを指でなぞっている もう限界な
ので ソファーに押し倒し びしょびしょになったあそこに 俺のちんこをぶちこ
んでやった かわいい声が彼女の部屋に響き いつ帰ってくるかも分からないスリ
ルと 彼女のかわいいよがり声ともだえている姿に ものすごい興奮した。
 溜まっていた精子が一気に噴出し お腹の上にいっぱい出してしまった
彼女の妹は しばらく立ち上がれず やさしく愛撫していると 我に返ると
ここは彼女のアパート 早く服を着なければ 見られたら大変とおもい 速攻でシ
ャワーを浴びて 服を着た その20分後彼女が帰ってきたが 妹も俺も何も無かっ
たかのようにしていた 彼女はシャワールームの異変に気付いたようだが 適当に
ごまかして ふるまった その後3回彼女の妹とSEXした 
879
削除依頼
2000/10/31 23:04:18 (ABkY0rv0)
友人と遅くまで飲んで友人の家に泊まることになりました。(友人と姉は二人暮ら
し)友人先に風呂にはいって、二つある部屋の手前の部屋で寝てしまいました。次
は、自分が風呂に入り出て部屋に入ると友人とは違う居間に布団が敷いてありまし
た。「あっ・自分は、ここに寝て友人と姉は隣で寝るんだ」と思い居間で布団に入
り寝はじめました頃、姉は風呂に入りはじめました・・・・
ドアが開く音で目がさめた時、姉がいきなりキスをしてきました。驚く間もなくパ
ンツはおろされ、しゃぶり始めました。「生だけど外にだせれる?」と聞きながら
女性上位で入れてきようとした時、「まって」と言ってアソコを触ったらすでに塗
れていましたのでそのまま入れました。隣で友人が寝ているのに・・・








880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。