ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 191
2000/11/29 20:10:21 (OjMoY3sp)
俺と友達にはお互い3才下の高校1年の妹がいて、妹同士も同級生で仲が良かっ
た。4人で遊びに行ったとき、晩飯の後、カラオケがあるラブホテルに行った。
酒を飲みながらカラオケで盛り上がり、その場の雰囲気で俺が友達の妹と、友達が
俺の妹とHをした。妹が友達にヤられている横で、友達の妹をヤるのはアブノーマ
ルな感じがして最高だった。
その後、友達が兄妹でセックスし始めた。俺も妹とセックスした。
冬休みには4人でスノボ旅行に行って、またヤりまくろうかな。

861
削除依頼
2000/11/28 22:11:34 (13k7VRC1)
ある日僕が、友達の家に行って、友達がバイトがあるから部屋で待ってていいからと
言って僕が友達の家で1人でいました。 前から友達の妹が可愛いくて好きだった。
妹は、まだ中2です。そして妹の部屋に入って、真っ先にタンスにいっぱいあったパン
ティーを匂い嗅いで、僕はもう興奮状態でオナニーしてしまいました。 パンティー3
枚盗んで友達の部屋に戻って、少し時間が立つと妹が帰って来たみたいで、僕がいる
事知らないからいきなり部屋に入って挨拶して妹の部屋で話して僕は興奮して制服
のスカートの中にいきなり顔突っ込んでおまんこの匂い嗅ぎまくりで妹はキャ
862
2000/11/26 15:22:48 (O2PXG7az)
高校の頃、住んでいた家の隣に当時中学生の女の子がいた。
ある日、うちが隣の荷物を預かっていて、その時、たまたま
家には俺一人だった。
夕方になり、「ピーンポーン」とチャイムが鳴ったので、
出ると、隣の子だった。
「荷物預かっているって聞いたんですけど」
と言われ、玄関先にあった荷物を渡そうとしたら、
重かった。彼女には運べそうにない。
「重いから俺が家まで持っていってあげるよ」と言うと、
「えっ、そうですか~。ありがとうございます」
と言われ、そのまま重い荷物を運んだ。
彼女の家はどうやら一人らしい。
兄がいるが、障害者で母親が付きっきりで施設に連れて行ってるので、
家には彼女以外誰もいない事はある程度、予測はしていた。
彼女は俺を家に上げ、お茶を出してくれた。
お茶が出てくる間、俺はテレビを見ていたが、やりたくなった。
かなりかわいい子で、よくスカウトされているという話も聞いていたし、
風呂も覗いた事があった。
お茶を持ってきてくれ、しばらく飲みながら話していた。
飲み終わったが、話をかなり盛り上げていたので、
「おかわりもらっていい?」と聞くと、
素直に台所の方に向かった。いよいよ決行の時だ。
俺は後ろに立ち、制服姿の彼女のスカートを捲くった。
「きゃっ!!」彼女は叫んだが、家には二人っきり。
スカートを抑え、俺の侵入を拒んでいた。
「やめてよ!!」
さんざん嫌がられたが、ここまで来た以上止めるわけにもいかないので、
俺は無視して、彼女を抱き寄せ、制服のブラウスの上から、
透けているブラのホックをはずした。
スカートのホックもはずし、チャックも途中まで下げた。
俺の腕の中で彼女は暴れているが、無意味なものになっていた。
俺は開いたチャックから手を中に入れ、いっきに生尻を触った。
俺はそのまま持ち上げ、居間まで運び、寝かせた。
俺は右手で彼女の両手を彼女の頭の上でひとつにし、
両足で彼女の足を開かせた状態で固定した。
馬乗り状態になり、左手でブラウスのボタンを一個一個上かはずしていった。
左手だったので時間は掛かった。
はずすと、そのまま左手で見えている乳首を転がした。
もうすでに立っていた。そこまで来ると彼女は抵抗しなくなった。
俺は手を開放してあげ、ブラウスとブラを取った。
足が開かれている状態なので、パンツは丸見えで、
さっきまで尻を触られていたので、半分くらいずり落ちていた。
俺はパンツを脱がそうとすると、抵抗したが、無視し、今度は上半身を
俺の両足で固定し、そのまま脱がし、ついでにスカートも脱がせた。
足をばたつかせているので、すごく脱がせやすかった。
とうとう全裸になり、しかも足を開いた状態で俺が固定し、
ずっと眺めていたので、こっちに顔を向けなくなった。
もう抵抗はしない。
俺はそのまま手を滑らせ、太ももあたりに持っていくと、
くすぐったいのか、体がビクンッと反応した。
そのまま調子に乗り、指を挿入した。
「いたぁーーーーーいっ!!」
顔を横に振りながら、彼女は叫んだ。
俺は構わず、2本目を入れ、突いていた。
俺はそのまま彼女の股間に移動し、
自分のいきり立つ物をあてがったが、なかなか入らず、
しばらくクリをいじっていたら、やはり溢れるように
白い液体が彼女の中から出てきたので、もう一回、トライしたら、
今度は入った。めっちゃきつく、そんなに動く事が出来なかった。
俺の股間では、彼女がヒーヒー言っていた。
俺はそのまま動かし、顔射した。
ティッシュでそれをふき取り、立たせようとしたが、
彼女は立つ事が出来なかったので、寝かせ、口元に
俺の奴を持っていった。「咥えてよ」
と言うと、はやく終わって欲しいのか、
咥え始めた。俺は彼女の頭を固定し、腰をガンガンにフッタ。
口の中に出した。
帰り際に、まだ泣きながら寝ている彼女に「誰にも言われたくなかったら、
これからは言う事を聞いてよ」と言うと、
怖いのか頷いた。
それからは、毎日その子とやっていた。夜中に呼び出して、
外でやった事もある。夜這いもかけたし。
でも、最後は彼女は向こうから言ってくるようになっていた。
863
2000/11/26 12:14:04 (O2PXG7az)
ヤッタ!ついにやってやったよ。
友達の妹は本当に可愛いい。渋谷や原宿で何度もスカウトされているらしい。
その妹は中3。友達の家に遊びに行ったときに見かけるくらいで
2人で会ったことは一度もなかったんだ。でも、先週の金曜日、塾帰りの
彼女を見た。「Tの妹だよな?」って話しかけたら「アキヒト君でしょ?」
と名前まで覚えててくれたんだ!これだけでも嬉しかったけど、何と彼女から
「今日、お兄ちゃんもお母さん達もみんないないんだけど…ウチ来ない?」と
誘ってきた。もちろん行く!って感じで家に向かった。
家に着いた途端、俺は彼女を押し倒した!
乳首をくちゅくちゅ音をたてて舐めてやったらすごく感じてた。
時々「あんっん…」なんて声も漏らして…
それから指を入れてかき混ぜた。それにも感じていてクリを激しく刺激して
いたらすぐにイってしまった。
そして勢い良く俺のチンポを突っ込んでやった。ガンガン突きまくって
中出し!彼女は処女じゃなかったけどしまりが良くて気持ち良かった
864
2000/11/26 11:46:22 (O2PXG7az)
11月24日ぼくは、いつもいっしょに遊んでくれるみきねーちゃんととってもH
なことをしてしまった。それは学校が終わってからのことだった。家に帰ってきて
も誰もいないからいつも通り、近所に住むみきねーちゃんの家へ遊びに行った。み
きねーちゃんちはその日、両親が新せきの用事で出かけて今日は帰らないというこ
とだった。みきねーちゃんにお兄ちゃんはいるけど、お兄ちゃんは東京の大学に行
ってるから今日はみきねーちゃんがおるすばんてことだった。いつものように玄関
のピンポンを鳴らした。「はーい」とみきねーちゃんが出てきた。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。