ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 191
削除依頼
2000/11/25 00:35:58 (qTtAlTMu)
いつもタムロしていた家の妹にアンパン吸わせてヤった。
まだ小学6年生なのですぐにへろへろになってヘラヘラ笑っていた。
○○ちゃんかわいいねぇ。と言って抱っこしたりキスをすると喜んでいた。
チンポはなかなか入らなかったが、無理矢理ねじ込んでも痛がる様子も無く、血ま
みれになっても
抱きしめたりキスをすると喜んでいた。
アンパンが切れてくると痛がって泣き出すので吸わせながらやっていた。三日もす
ると死にそうに
なって、飯を食わせても吐いていた。そいつの兄はおろおろしていたが、いつもい
じめられている
奴なので俺達はほって置いて帰った。
しばらくしてそいつの家に行くと、妹はだいぶ具合がよさそうなのでまたアンパン
を吸わせた。そ
の日は俺一人だったのでゆっくり彼女の体を楽しんだ。割れ目の傷は治っていた
が、指は楽に入る
ようになっていた。まだ小さい胸だが、揉んだり吸ったりすると気持ち良かった。
膝立ちさせてバ
ックから入れようとしたが、自分の体重も支えきれずつぶれていた。しかし後ろか
らはめて突くと
、小さい体が振り回されるほど、チンポがしっかりロックされていた。
2週間ほど彼女を抱きに通っていたが、小便を漏らしたり、白目を剥いたりしてな
んだかヤバそう
だったので、行くのをやめたが、ほかの奴等はやり続けていた。結局彼女は病院送
りになったが、
彼女の兄と同じで、気の小さそうな両親は何も言ってこなかった。
近いうちに彼女が退院するそうなのでまたやりに行くつもりだ。
866
2000/11/24 15:04:50 (EJVV5RL/)
妹とベットの中で漫画読んでたら妹から俺のチンコを触ってきた。最初は軽く怒っ
ただけで漫画を読み続けたがしつこく触ってくるので思い切って妹の手を俺のパン
ツの中に入れてやったら妹は背中を向きボッキしたちんこを指先で触り続けた。興
奮した俺は少し乱暴に妹のパンツをぬがしツルツルのマンコをしゃぶり、チンコを
入れようとしたがなかなか入らない為、素股でマンコをぬらそうとした。その最中
妹は枕で顔を隠しその小さな指が枕をギユッと握りしめているのを見て俺は勢い余
って妹のマンコに出してしまった。この続きはまた今度。
867
2000/11/24 00:23:01 (EJVV5RL/)
今まで妹にフェラしてもらてました。その最中、顔の前にはキティーのアニメプリ
ントのお尻が左右にゆれてました。手で抑えてオマンコを吸って上げるとアンアン
と可愛い声で答えてくれるしベチャベチャに甘い蜜を出してくれますよ。 でも今
日はパンツを履かせたまま穴を開けてしています。 アナルに入れてますが締まり
が良くてオマンコと同じく中出ししそうです。やっぱ妹に中出しは最高! 出した
ら風呂でまたフェラして顔射です!
868
2000/11/20 23:58:30 (klL78Yph)
友達の家は、けっこう留守がちなんだけど、鍵の隠し場所は知ってるから簡単に入れ
る。先週久し振りに潜入して、友達の妹(中一)の部屋をザーメンだらけにしてきた
。ペットボトルに溜めてたザーメンを、制服・体操服・カバン・教科書・筆箱・パンツ・部
活着・パジャマ・リップ・コップ・シーツ・ぬいぐるみ・ある物全てにぶちまけてきた!
!四回オナニーして、使ってないナプキンをぐしゃぐしゃにしてやった。以前は盗ん
だ下着を家のポストに入れたり、塾帰りを襲ってレイプしたりしてました。でも、犯
行はバレてません。以外に身近に住んでるからね。次は何をしてあげようかな・・・
869
2000/11/16 02:08:45 (fi5e.Tcq)
俺は今19歳だが、今年の夏まで童貞だった。
それを友達のSに話したら、5万で自分の妹とやらせてくれると言われた。
妹もすでに経験済みだからかまわないと言うのだ。
俺はよくSの家に遊びに行くので、妹を何度かみたことはあったが、
おとなしそうな子で、しかもまだ中3、
とてもそんな事させてくれるとは思えなかったが、
かなりかわいい子だったので、
だめもとで「絶対だな?」と念を押し、5万を先に払った。
翌日、昼頃からSの家に遊びに行き、Sの部屋でプレステをやっていると
3時頃、Sの妹のKちゃんが帰ってきた。
Kちゃんは普通に「ただいま」と言って自分の部屋に入り、
携帯で友達と話していた。しかも電話が終わると
でかける様子で、仕度を始めていた。
俺はSに「約束はどうなってるんだ」と言ったら、
「だから、やらせてやるって言ってんだろ」と言って、
妹に聞こえないようにジェスチャーで伝えてきた。
どうやら妹には言ってなく、勝手にレイプしろと言うのだ。
それを伝えるとSは車で出かけてしまった。
俺は、自分の妹を5万で売るSの気が知れなかったが
Sの兄妹関係がどうなっているかなんてどうでもよく、
俺の頭の中はKちゃんとやることしかなかった。
俺はSの車の音が聞こえなくなるとすぐに
となりのKちゃんの部屋の戸をいきおいよく開け、
Kちゃんに飛びかかった。Kちゃんはおどろいた様子で
「きゃーちょっと、なに」と声をあげたが、俺はベットに押し倒し
強引にジャージとパンツをいっしょに脱がし
夢中でオマ○コに吸いついた。
はじめて見た女のあそこは、裏ビデオなどで見ていたモノより
はるかにきれいで、想像以上にやわらかかった。
Kちゃんは「お兄ちゃーん、たすけてー」と叫んだが
Sがいない事に気付くと静かになり、ただ泣きながら耐えていた。
俺はKちゃんの服を全て脱がし、自分も全裸になると
シックスナインの形でKちゃんの股間に顔をうずめてぐちゃぐちゃに舐めまくっ
た。
(Kちゃんは俺のを舐めてくれなかったが・・・)
それから30分位おっぱいとオマ○コを交互に愛撫しつづけ
Kちゃんも泣きながらも時々Hな喘ぎ声を出すようになってきた。
俺は挿入するまえにコンドームをつけるのをもたついていたら
今まで泣いていたKちゃんがまちどおしそうに待っていた。
俺はKちゃんに挿入し、自分でもヘタクソって思うくらいヘタなピストン運動で、
すぐにいきそうになると腰の動きを止め、Kちゃんにしがみつきながら
10分はねばったと思う。
ちゃんとコンドームをつけていたので射精した後
しばらく抜かずに、放心状態でKちゃんに抱きついていた。
その後、無言で服を着てSの家を出た。
次の日Sに聞いた話によると、Kちゃんの処女をうばったのはSだと言うのだ。
今でも週に2回はやっているらしい。
まさに近親相姦の世界だ。

870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。