ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 191
削除依頼
2000/12/11 17:57:05 (RZgLQlPI)
こないだ小五の妹由香とやってしまった部屋で勉強してたら由香が来て「お
兄ちゃん、今日一緒に寝ていい?」と聞いてきた俺が「いいけど急にどうし
たんだ?」と言うと由香は、一人だと寒いから嫌なんだーと言ってパタパタ
走ってベットにボフッて感じで倒れこんだ俺は勉強をしていたが「ねー早く
ねよー」と由香が催促してくるので仕方なく途中で切り上げてベットに入っ
たそしたら由香にいきなり抱きかれて「エヘヘ、お兄ちゃんあったかーい」
といわれた由香は小五とはいえ発育が良く胸も同年代の子より大きいそれを
ガンガン押しつけてくるさすがに俺も立ってきたそれで俺は「もっと暖かく
してやろうか?」といい由香をギュッと抱き寄せた由香は「お兄ちゃん、痛
いよ…」といったが俺はそのままキスをした由香はビックリして
「んっ!?」て声を出したが抵抗はしなかった俺はそのまま由香のパジャマ
の上から発育のいい胸をもみまくったしばらくもんでると由香の息が荒く
なってきた俺はそろそろかな?と思い由香のパンツの中に手をいれてマンコ
を触ったもうそこはヌルヌルになっていた俺は我慢できずに速攻でパンツを
引きずり下し由香の処女マンにチンコをぶちこんだ
851

投稿者:さと
削除依頼
2000/12/09 21:34:31 (8/Cms.da)
俺には二コ下の妹がいる。俺が大学に入った年、妹は金欠金欠、と毎日ほざいてい
た。そんな妹に『乳揉してくれたら一万やるで』って笑って言った。妹の胸は大き
くて興味を持っていたのは事実だった。その言葉にアホちゃう?と笑っていた妹だ
ったが次の日昨日の話本当?と食いついてきた。うんとうなずいて俺はすぐに妹の
乳を揉だした。少し赤くなった妹の顔を見ながら乳首をなめだして五分くらいでお
兄ちゃんギブって息を漏らした声で言ったけど俺はかまわずスカートをまくり薄く
濡れたパンツの上からなめまくった。その後妹とのエッチは今も続いている
852
2000/12/06 07:18:44 (850uCJi8)
僕が高校生のとき、友人Iの家に3人で飲みに行きました。
だいぶ酒が入って、友人Iともう1人は先に寝てしまい、
酒の強かった僕とヤリチンの友人Nは酔った勢いで、Iの
アネキの部屋に忍び込みました。
Iのアネキは長いTシャツにしたはパンツだけで夏なので
タオルケット1枚で寝ていました。
ヤリチンの友人Nはパンツを横にずらしアソコを僕に見せ
てくれました。
Iのアネキは最初は寝入っていたようですが、途中から
目を覚ましていた様です。でも最後まで寝たフリをしてい
ました。
ヤリチンの友人Nは酔って気が大きくなっていたのでしょう
僕の静止も聞かずにでかくなったジュニアを入れていまい
ました。フーフー言いながら5分ぐらいで終わりました。
僕はその時まだ童貞でしたが、やはり酔った勢いで友人Nの
あと僕も入れました。メッチャ気持ちよくて脳みそまでサブ
イボがたった様でした。
僕は1分ともたず(5こすりぐらいで)Iのアネキのなかに
出してしまいました。
完全にバレているはずなのにIのアネキはウンともすんとも
言いませんでした。
10年近くたった今でもあの時以上の射精の快感は味わって
いません。

853

投稿者:いち
削除依頼
2000/12/04 23:01:21 (AbJEH7DH)
僕が小学校三年のころの話です。当時僕の住んでいた地域には同じくらいの年の人
が6、7人いたのですが、その中で女の子は一人しかいませんでした。そのためその
女の子は、僕を含めた3人の男に からかわれたりしていじめられていました。その
うちその子のトイレをのぞいたり、スカートをぬがしたりするようになり、そのあ
とには親が共働きで昼間は家にだれもいない友達の家にその女の子を連れていき、
パンツをぬがせ2人で足を開かせてマンコをいじったりなめたりするようになりま
した。3人のチンコもなめさせました。
854
2000/12/04 22:57:44 (AbJEH7DH)
俺には二学年上になる姉がいる。友達も羨しがるくらい可愛い顔だちでタレントで
いえば上原多子に似てる。この前、夕方に姉の彼氏から電話がかかってきたので
姉を呼んだけど返事がなかったので部屋の戸を開けたんだけど、姉はベットで服が
まくれ上がっておっぱい丸出しで寝てたんだ。何回かお風呂を覗いたり試たんだけ
どはじめて姉のおっぱいを目の当たりにしてすごい興奮しちゃった。とりあえず彼
氏には寝てるからと言って電話を切った。姉のおっぱいは色白な顔よりも更に真白
で予想通り大きくてきれいなピンク色の乳首だった。俺はドキドキしながら
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。