ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 191
削除依頼
2000/10/20 13:50:10 (0bgcAThm)
半年ほど前、旅行のみやげを持って妹が家にきました。
姪っ子も一緒でした。
その日は、妻も子供も買い物に行っていて家にはいませんでした。
途中、妹が電話をすると言って下に降りていったので、私は姪っ子
と二人になってしまいました。
姪っ子は今年中学に上がったばかりでしたが、知らない間に胸の所
がぷっくりと膨らんでいました。中学一年生のおっぱいです。
最近ろくにセックスもしていなかった私は、精子が溜まりすぎて
いたのか、
「ブラウスの中は、、ブラジャーの中は、、ああ乳輪は、乳首は、、
どんなおっぱいをしているんだろう、、」
と絶対に考えてはならないことを想像し、当然むくむくと勃起
してきました。
そしてついに私はプツンと切れてしまいました。幸い、妹の電話は
すごく長くなりそうで、下から楽しそうな話し声が聞こえてきました。
以外にも、姪っ子は全く抵抗しませんでした。ちょうどそういう事に
興味を持ちはじめる時期です。さすがに私のペニスを見せたときは
一瞬怖がりましたが、もう止まりませんでした。
本当に久々のセックス。それも相手は姪っ子です。私は狂ったように
姪っ子の身体をむさぼりました。乳房とはまだいえない、弾力のある、
それでいてしっかりと柔らかいおっぱい。乳輪に埋まっている乳首を
思いっきり吸い出すと、姪っ子はなんともいえない喘ぎ声を上げました。
もう私は限界でした。姪っ子に挿入したまま、中で射精しました。
すごい量でした。溜まりまくった精液が、姪っ子のまだまだ幼い子宮の
中に飛び出していきました。
今までで最高のセックス、最高の射精感でした。

しかし、、、最悪の結果になってしまいました。
「おじさん、、妊娠してるみたい、、。
おじさんの赤ちゃん、、赤ちゃんできちゃった、、。」
私は頭が真っ白になりました。
どうしたらいいんだ、、、、、、

886
2000/10/15 18:18:26 (Sle2vf0H)
今から半年くらい前に先輩の妹と遊んでいたらいきなり「あたしとヤリたく
ない?」と言われ、男ならヤリたくないはずもなく、「ヤリたい」と言っ
たらいきなり車の中で俺のちんぽをくわえこんできた今までは静かな子だ
とおもっていたがHになると人が変わったように激しかった我慢をしてい
たがあえなく口の中でイってしまった
俺のザーメンを飲んだ後、「車じゃあれだからあたしのうちでやろーよ」
と言われ、少し怖かったがそうすることにした彼女のうちに行くと幸い誰
もいないみたいだ安心してやっていると家のドアの開く音がしたそし
て、次の瞬間、部屋に俺と同い年の姉が入ってきたびっくりしたが、次の
姉の言葉にもびっくりした 「あたしもあんたとやりた~い」そこから
は姉妹のおまんこを交互に出し入れ姉妹だか体型も喘ぎかたも全然違った
姉はEカップのおっぱいを揺らし尻を振りながらバックをせがみ、妹はま
んこをひろげ、「なめて~」とせがんでくるあんなことがまたないかと
夢をみつづけながら姉のほうとやっている
887
2000/10/15 04:49:50 (Sle2vf0H)
数年前、大学2年の夏休みに実家に帰省したときのこと。
幼なじみの家に夕食に呼ばれた。幼なじみのMはまだ帰省しておらず、
おじさん・おばさん、Mの妹の美奈ちゃん(中学3年)と食事をし
その後、お茶しながらテレビを見てくつろいだ。
小さい頃は美奈ちゃんとも一緒にお風呂に入っていたが、
久しぶりに会う美奈ちゃんは、しっかり大人の体になってた。
ふとした拍子に美奈ちゃんのスカートの中が見えた。紫色のパンティが見えた。
その時は興奮したけど、両親もいるし、まさかあんなことになるとは思わない。
しばらくすると両親は先に寝ると言い、僕と美奈ちゃんだけになった。
近所の小学校に散歩に行こうということになり、二人で出かけた。
校舎の周りを散歩?してるとき、美奈ちゃんが窓から校舎の中を覗いていた。
夜遅かったし、Tシャツ一枚だった。「なんか寒いね」と美奈ちゃんが言った。
家から学校まで歩いてるとき、「うちのお兄ちゃんもエッチしたのかなぁ?」
なんて言い出して、ちょっとだけエッチな話をしていた。
なんとなくいけそうな気がしてたから、寒いといいながら校舎の中を
覗いている美奈ちゃんに、後ろから抱きついた。もう心臓はドキドキ。
立ったまま後ろから抱き付いて、Tシャツの上から胸を揉んだ。ノーブラだった。
僕は美奈ちゃんを座らせ、キスをしながらTシャツの中に手を入れて揉んだ。
乳首もつまんでみた。もう息が荒くなって感じてるのが分かる。
スカートの中に手を入れて、パンティの上から割れ目に沿って撫でてみると
かなり濡れていた。紫のパンティに染みがついていた。
14歳の喘ぎ声は、かなり、興奮ものでした。長くなるので、後はご想像にお任せ。
888
2000/10/11 00:22:46 (4sOQFvNQ)
先日友人の家に行った時に妹のT(20)に声をかけて飲みに誘うと、OKだった
ので次の日に友人には内緒で二人出会い、エッチしました。
友人から妹は結構男ずきのようだと聞いていたのですが、本当でした。
まぁその割にはワキゲの処理はしてないし、マン臭もしましたが・・・
ちなみに妹の友人をヤリ友として紹介してもらってます。
889
2000/10/05 18:49:27 (qJ5K/./O)
俺の妹はフランス人のハーフ。親の再婚で兄妹となっただけだから俺とは血の繋がり
がない

その妹・あゆみは現、スカウトされ上京し有名H高校の芸能部に在籍している。もち
ろん、
滅多に家に帰ってこない。
昔からフランス人形みたいでかわいいあゆみは、かわいがってやってたせいか「お
にい
ちゃんおにいちゃん」としたってくれ、俺のいいなりだった。悪戯を親にバレな
いよ
うによくやっていたし、クンニをするとすごく喜んでくれた。それが中学へ入る頃
から
俺に裸を見られることが恥ずかしいと言いだし、体に触れる事さえ拒まれるよ
うに
なってしまった。どんどん体付きが大人に近づいてきた妹を気付くと一人の女
性としか見れなくなってしまっていた。上京する前、他の
誰かに獲られるくらいならと、嫌がる妹押さえ付けを無理やり犯しました。し
かしそ
れがバレ、、親からは軽蔑され、今は会うことさえ許してもらえません。しっかり
妹が
帰ってくるときは俺が出ている間と、両親のてはずにぬかりがない。
あぁ~あいつが恋しい。
顔立ちの良い実の弟とは出来てるくせに…
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。