ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

可愛い妹

投稿者:シス
削除依頼
2000/12/11 17:57:05 (RZgLQlPI)
こないだ小五の妹由香とやってしまった部屋で勉強してたら由香が来て「お
兄ちゃん、今日一緒に寝ていい?」と聞いてきた俺が「いいけど急にどうし
たんだ?」と言うと由香は、一人だと寒いから嫌なんだーと言ってパタパタ
走ってベットにボフッて感じで倒れこんだ俺は勉強をしていたが「ねー早く
ねよー」と由香が催促してくるので仕方なく途中で切り上げてベットに入っ
たそしたら由香にいきなり抱きかれて「エヘヘ、お兄ちゃんあったかーい」
といわれた由香は小五とはいえ発育が良く胸も同年代の子より大きいそれを
ガンガン押しつけてくるさすがに俺も立ってきたそれで俺は「もっと暖かく
してやろうか?」といい由香をギュッと抱き寄せた由香は「お兄ちゃん、痛
いよ…」といったが俺はそのままキスをした由香はビックリして
「んっ!?」て声を出したが抵抗はしなかった俺はそのまま由香のパジャマ
の上から発育のいい胸をもみまくったしばらくもんでると由香の息が荒く
なってきた俺はそろそろかな?と思い由香のパンツの中に手をいれてマンコ
を触ったもうそこはヌルヌルになっていた俺は我慢できずに速攻でパンツを
引きずり下し由香の処女マンにチンコをぶちこんだ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。