ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 191
2001/05/23 14:41:28 (XNWG6B5v)
従兄のマサキ君は4才年上の19才で、大学に通うため今年からうちに居候してます。この
前ママとパパが留守の時学校から帰ってシャワーあびてTシャツ1枚で寝てたら、ドアが開けっ
ぱなしだったみたいで、マサキ君が入ってきて私にキスしてきて私は目が覚めました。キャ
ッ、マサキ君何!?勝手に入ってこないでよ!って言ったらマサキ君はさっきおじさん達から
電話あって今日は帰らないから華をよろしくってサ。だから…そう言って私ねの首
筋にキスをして胸を揉み出したねで私は何すんのっ、ヤダ、マサキ君やめてよっ!!って抵抗
すると口を唇を塞がれて、実は憧れてたマサキ君にこんな事されてドキドキしてました
マサキ君は私のTシャツをバッってはぎ取りました。マサキ君は私のEカップの胸を見て、『スケ
゙ー♪やっぱお前胸でけー!前からブラとか見て思ってた通りだ!!』とか言って胸にし
ゃぶりついてきました。私は最近欲求不満だったせいもあってか、アッ、ンンッ…アッ
ハンッッアンン…ヤダァ…ヤメッテェッて、厭らしい声を出してしまったのでマサキ
君は燃えちゃって私のパンティの上から大事なおまん〇をベロベロピチャピチャいやらしい
音を立てながら舐めてきます。私はさっきよりも激しくアヒッアァッアンッッ、アン
ン、ヤァッハァッヒッヒッ!!と喘いじゃったらマサキ君は中まで触わって欲しいんダ
761
2001/05/20 02:00:31 (/IieeU26)
妹の友達が、うちに泊まりに来た時、なんか用事があったらしく夜遅くに最寄の駅
に着いてからうちに電話してきたんだけど、たまたま妹がいなくて俺が車で一人で
迎えに行くことになった。俺も小さい時から知ってるし、その時は下心なんてさら
さらなかったが、久しぶりに会ったと思ったら、すごく綺麗な女になっていた。そ
して、妙に慣れなれしく俺の手とかを触ってきたりするので、俺は段々と下心が膨
らんできてしまった。車で帰る途中、家に電話を入れ、ちょっとドライブしてくと
伝えた。まだ妹は家にいなかったので、親もOKを出した。妹の友達M美と車中話
しをしながら、車を走らせていた。段々とHな話題になっていき、まだ処女だと言
う事を知った。男の体に興味は無いの?と冗談交じりに聞いてみたら、あると言
う。見てみたい?と苦笑い気味に聞くと、機会があればと流されそうな雰囲気の答
えをくれた。俺は人気のない所まで行くと、車を止めた。M美は驚いていて、言葉
を発しなかった。見せてやるよと言って、チンコをズボンから出すと、始めは目を
伏せていたが、段々と興味を示してきて、触っていいよと言うと、指でツンツンと
触ってきた。俺はあえて、M美の内股を触ったが、M美は抵抗をしなかった。
俺は手をスカートの中に徐々に入れていくと、M美は今度はチンコを握り始めてま
じまじと見るようになった。俺もそれに呼応するように、パンツの上から局部を優
しく触っていた。なにしろ処女だったので、非常に気を使った。見てるだけじゃお
互いにつまんないでしょ?と言うと、黙ってしゃぶりだした。たまに歯が当たって
痛かったが、それでも一生懸命しゃぶってくれるので、俺もパンツの中に手を入れ
た。そのまま指を挿入するが、処女だから痛がっていたので、しゃぶるのを止めて
しまったが、俺は構わず指を動かして、空いている手でシートを倒した。そして、
M美に無理やりキスをし、パンツを乱暴に脱がすと、そのまま挿入した。M美は痛
くて仰け反っていたが、関係なく俺は入れてしばらくは動かなかったが、徐々に腰
を動かし始めた。M美は悲鳴みたいな声を上げていた。処女だったので、きつく普
段より早くいってしまった。俺はM美の内股のあたりに放出し、M美のパンツでふ
き取り、ぐったりしてるM美を他所に服を一人で調え、車を家まで走らせ帰った。
M美は非常に疲れた表情をしていたので、俺の家族に心配されてたが、俺との事は
言わなかった。
762
2001/05/14 02:27:46 (h2cXQ4iP)
この前のゴールデンウィークの2日目にあったことです。たまたま彼女の家に遊び
に行ってました。その彼女がなかなかOKしてくれずまだ童貞でした。彼女が「ち
ょっとお菓子でも買ってくる」と言い、出て行きました。家にはオレと彼女の姉
(17)がいました。姉(ミキ)と話していた所、オレが童貞だとわかったのか「や
る?」と聞いてきました。いきなり即答は出来ず、迷ってたら押し倒され(オレはベ
ットに座っていた)おれのアソコをなめ、吸ってくれました。おれがいきそうになる
と姉さんはオレの顔の上に乗り、「おいしいよ」といってきました。そのあと舐
め、仰向けのオレの上に乗っかりいろいろな事をしてくれました。オレは何度もイ
キました。口の中で、義姉の体に、そしてアソコの中に。30分くらいしてたら彼女
が帰ってきてやってるとこを見られました。「サイテー」と言って。階段を下りて
一階で泣いていたようですが、義姉とやるほうを選びそのまま1時間くらいしてま
した。いまでは彼女とは別れたけど義姉とは1週間にいっぺん会って、やる事にし
てます。なかなかキレイなお姉さんでこの前は友達(女)をつれてきて3Pをさせて
もらいました。オナニーで使う画像が欲しいのでください。
763
削除依頼
2001/05/12 02:43:09 (KofIlGyK)
こんにちは。高3の男です。この前友達の家に遊びに行った所、可愛い女の子がい
ました。さゆりといい、高2のこでした。その子は明るくて、すぐに仲良くなりまし
た。ある日、俺が家に帰ると彼女がどうやって家を知ったのか玄関の前に立っていま
した。話し掛けるといきなり抱きつかれ、抱いて欲しいとねだられました。俺は気に
入ってたので、すぐにやりました。彼女は処女で、まだ何も知らないような子でし
たが、胸をもみ、手マンしてあげるとぜんぎだけでいっちゃってました。中に入れる
とすごくしまっていて俺はすぐ中に出してしまいました。今は毎日のようにやって
ます。いろいろ教えて欲しいので、女の子からのメール待ってます。
764
削除依頼
2001/05/12 01:49:03 (KofIlGyK)
当時つきあってた彼女は中○生で、彼女の部屋でやってたらたら彼女のふたごの妹
がのぞきながらやってたらしく、我慢できずに乱入してきた。俺は二人に3回づつ
中出ししてヘトヘトだったけど、最高だった。
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。