ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 191
2001/05/11 18:46:03 (BooeuhQM)
昔おれが高一のころおれが小四のころまで隣に住んでた姉妹(親が友達でよく遊ん
でた)がうちに遊びにきた。姉はおれより年上の20で妹は16だった。そんでひとと
うり食事もすんで昔話もはずんでたら親たちと姉の方が飲みにいってくるといって
でていってしまった。当時おれはその状況に内心よろこんだけどなんか二人きりに
なるとなにしゃべっていいかわからなくてなんとなく昔の話とかしてたら急に妹の
方が抱きついてきてキスをしてきた。何分してたかわからないけど唇が離れたとき
おれは何が起こったかわからなくてただキョトンとしていた。そして彼女は
「ゆうのことがずっと好きだった・・」っていってきた。おれは「おれも・・。」
っていってまたキスをしたが、内心かなりアセってた。当時はまだ経験はなかった
しこんな状況になるとは思いもしなかった。すると彼女は「今日は親帰ってくると
ヤバいから私がなめたげる。」といってズボンをおろしなめはじめてくれた。おれ
はあまりにも気持ちよくてすぐいっちゃって大量のザーメンを口内に発射した。そ
れ以来おれは彼女にいろんなとこでなめてもら
っててHもかなりした。でもやはりフェラは好きです。でも彼女とは最近わかれて
しまいました。だれかこれみてる方でおれとHまたはフェラしてくれるエッチ好き
の女のこ募集します。神奈川か東京に住んでる10代から20代までならオッケーです
。みなさんいきなりは気がひけるでしょうからまずはメールください。ちなみにお
れは18才の男で身長はけっこう高めでスポーツ大好きです。
766
2001/05/10 19:07:07 (27K9whgU)
レズ友の佐知子の妹と関係しちゃった中学三年で、すっごく可愛いの私と佐知
子の関係を知ってたらしくて、あまり抵抗しなかった。しばらく佐知子に秘密にし
てレズってたんだけど、ばれちゃった今では三人でレズってます。
767
2001/05/07 18:25:36 (fm7Ndi8D)
去年の今頃の話です。友達の妹(T)、ヤッちゃいました!初めて会った時はなんと
も思わなかったんですが、ある日、Tが酔っ払って帰れないとの連絡を兄である友
達とうけました。迎えに行ってしばらく外の空気を吸って酔いを覚ましてる時(も
ちろん兄貴はいない)、「このままじゃ、家に帰れない…」と言うので、「その酔
い、もらおっか?」とキスをせがむ振りをしたらしてきたんです!その何日か後に
デートをして、自分の家で話をしているうちにまたキスをしたくなり、しにいくと
拒まないので、後はそのまま…。今は振られたけど、半年後付き合いました!
768
2001/05/04 03:12:28 (UshHZ7NF)
 小学生のとき、近所に1つ違いの兄妹がいた。その兄と僕は同い年で、いっしょ
に遊ぶ仲であった。で、なにをして遊んでいたかというと、そいつとふたりで、妹
をすっ裸にして、いたずらしていたのだった。
 彼女は、「お母さんに言いつける。」とか「先生に言う。」とか言ってたけど、
全然、言いつけなかったから、僕らは好き放題やっていた。僕は、パンツを脱がせ
て、よつんばいにさせ、後ろをむかせるのが好きだった。お尻と長いワレメが、全
部見えた。友達は、もっとストレートだった。前を向かせて、ワレメを指でひろげ
ていた。だから、僕らは彼女のあそこの中身まで、いっさいがっさい、すべて見て
いた。
 そういう関係は、僕らが6年生の時まで続いた。だから、僕は小学校5年生少女
のからだの秘密を知っている。胸も膨らみかけていた。でも乳首は、まだ子供のま
まだったような気がする。
 ところで、僕らは彼女のからだをただ見ているだけで、他にどうしようというこ
ともなかった。彼女も口では嫌がってはいたけど、僕が家に遊びに来ても嫌がらな
かった。むしろ喜んでいたような気がする。
 中学に上がってからは、部活とか勉強に忙しくなり、その兄妹とは、付き合って
いるヒマがなくなってしまった。中3のある時、久しぶりに彼女に会った。中2の
彼女は、驚くほどきれいになっていた。顔を合わせると、彼女はみるみる赤くな
る。で、家が同じ方向だから、いっしょに帰った。彼女は黙って下を向き、はにか
んでいるばかりだった。僕は、彼女のあそこのなかの様子を思い出して、思わず勃
起してしまった。そして、それをもういちど見たいと思った。でも、結局、何もし
なかった。僕のなかには、すでに道徳感ができてしまっていたのだった。その後、
その兄妹は引っ越してしまい、それっきりになった。
 今となっては、何もしなかったことをすごく後悔している。それとともに、僕は
小学校のときの彼女の裸が忘れられず、いまだにその年頃の少女にしか、興味がな
くなってしまったのです。
769
削除依頼
2001/05/01 10:59:48 (bCO2fbzh)
あれは、高2のときでした。そのときの彼女は学校が遠く、いつも帰りは八
時過ぎ…でもその日は俺の学校が早く、あまりにも会いたくなって、いない
とわかってても電話してみました。そしたら妹(さおり)がでて、まだおねえ
ちゃんは帰ってないよと家で待ってなよというから行って、さおりとしゃ
べってました。俺が疲れて寝ると、上にまたがってきました。布団を挟んで
いたけど、やけに強く挟んできました。でもいつもみたいにしゃべってまし
た。俺がいたずら半分でさおりのあそこが当たってるところを動かすと
ちょっともどかしそうな動きを…するからさりげなく動かすと「ん…」と聞
こえた気がして、中1の子にこれ以上はまずいかなと思って起き上がると、
さおりが突然甘えてきたんです☆それで座りながら後ろから抱く形になって
しばらくしたら…告白されましたおねえちゃんとは別れてほしくないけど、
ときどきでいいから抱いてほしいと…俺は付き合うわけじゃないからいいか
なと思い[決定]しました。そしたら俺の手を服の中に引くんです。胸を触る
と姉より小さく、なによりブラをしてませんでした。いいの?と聞くと小さ
くうなずき、おれに全てを委せました。ていねいに揉むとまた声が出て出し
始めました。しばらく触ってると、下も触ってというんです。パンツの上か
ら撫でると、息が荒くなってきました…気持ちいいよ…この声で我慢できな
くなり、二人で布団に入りました。服を脱がすと、恥ずかしいからか電気を
消し、しがみついてきました。もうさおりのアソコは濡れていて、手で俺の
アソコを触りだしたのでいつもバックにいれていたコンドームを付けて、挿入し
ました。なかなか入らないから入り口でグリグリしてると声が大きくなり、
アソコがぐしょぐしょになってきたから、奥までいれました。すごく感じて
ました。…俺の動きにあわせて、あぁっ…あんっ…あんっ……あっんっ…ん
~!と、声を出してました。あまり激しくしたら痛がったので、そこでやめ
て、服を着せて、また座って抱いたら寝てしまいました。もうすぐ彼女が
帰ってくるのでお姫様だっこ(?)をしてさおりの布団に連れていったら目を
覚まし、ありがと[揺れるハート]といってキスをしてきました。彼女とは別れた
けどいまでもその関係は続いています。またなにかあったら投稿します長く
てスミマセン[あせあせ]
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。