ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/20 02:00:31 (/IieeU26)
妹の友達が、うちに泊まりに来た時、なんか用事があったらしく夜遅くに最寄の駅
に着いてからうちに電話してきたんだけど、たまたま妹がいなくて俺が車で一人で
迎えに行くことになった。俺も小さい時から知ってるし、その時は下心なんてさら
さらなかったが、久しぶりに会ったと思ったら、すごく綺麗な女になっていた。そ
して、妙に慣れなれしく俺の手とかを触ってきたりするので、俺は段々と下心が膨
らんできてしまった。車で帰る途中、家に電話を入れ、ちょっとドライブしてくと
伝えた。まだ妹は家にいなかったので、親もOKを出した。妹の友達M美と車中話
しをしながら、車を走らせていた。段々とHな話題になっていき、まだ処女だと言
う事を知った。男の体に興味は無いの?と冗談交じりに聞いてみたら、あると言
う。見てみたい?と苦笑い気味に聞くと、機会があればと流されそうな雰囲気の答
えをくれた。俺は人気のない所まで行くと、車を止めた。M美は驚いていて、言葉
を発しなかった。見せてやるよと言って、チンコをズボンから出すと、始めは目を
伏せていたが、段々と興味を示してきて、触っていいよと言うと、指でツンツンと
触ってきた。俺はあえて、M美の内股を触ったが、M美は抵抗をしなかった。
俺は手をスカートの中に徐々に入れていくと、M美は今度はチンコを握り始めてま
じまじと見るようになった。俺もそれに呼応するように、パンツの上から局部を優
しく触っていた。なにしろ処女だったので、非常に気を使った。見てるだけじゃお
互いにつまんないでしょ?と言うと、黙ってしゃぶりだした。たまに歯が当たって
痛かったが、それでも一生懸命しゃぶってくれるので、俺もパンツの中に手を入れ
た。そのまま指を挿入するが、処女だから痛がっていたので、しゃぶるのを止めて
しまったが、俺は構わず指を動かして、空いている手でシートを倒した。そして、
M美に無理やりキスをし、パンツを乱暴に脱がすと、そのまま挿入した。M美は痛
くて仰け反っていたが、関係なく俺は入れてしばらくは動かなかったが、徐々に腰
を動かし始めた。M美は悲鳴みたいな声を上げていた。処女だったので、きつく普
段より早くいってしまった。俺はM美の内股のあたりに放出し、M美のパンツでふ
き取り、ぐったりしてるM美を他所に服を一人で調え、車を家まで走らせ帰った。
M美は非常に疲れた表情をしていたので、俺の家族に心配されてたが、俺との事は
言わなかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。