ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 191
2001/06/02 03:46:19 (oszOr.BK)
先日友達Mの妹とTと犯した。MがN県へ出稼ぎにいったのをいいことに俺の家にTを
呼び犯した。Tは『やめて』と言いつつも最後には自分からくわえて、『早く入れ
て』といいだした。俺はTの小さな穴にぶちこんだ。Tはすきもので『私が上になっ
てあげる』といってきた。最後はもちろん中出し。これからは毎日よんで犯してや
る。
756
削除依頼
2001/05/31 17:55:28 (TbjfrsQt)
妹の友達ちかを犯した。ちかは17歳で顔は優香に似ていてすげーかわいい。いつも
お姉ギャルの服着ていてFカップほどのおっぱいの谷間がたまらない。この間妹が
買い物行ってるときにちかが着ていつもよりましてエロイ服を着てるのをみてたら
ちんぽがビンビンになってしまいたまらず俺の部屋につれ込みTバックのパンツを
ひきちぎりちんぽをぶち込んでやった。ちかは「やめて慎吾くん痛いといや
」と泣き叫んだしまいには自分から腰を振り俺のデカちんに喰ついてきた。何度中
出ししたか。今は彼女になり毎日やりほうだい。中出しで。
757
削除依頼
2001/05/26 15:49:41 (N/Z6E.SO)
真希ね、けっこうもてるんだよ。
それでこないだもお兄ちゃんのともだちのたかしくんに
いろいろされちゃったの。
たかしくん私のことずっとかわいいって思ってたんだって。
それで、おねがいつきあってって、ちょっと甘えてきたの。
真希もたかしくんけっこういいなって思ってたから、
いろんないけないとこ触らせてあげちゃったの。
ふとももに手のせてきて、最初はやだ~って言ったんだけど、
いいじゃんって言って今度は肩組んできて真希の首筋とかに息ふきかけてきたの。
真希、なんだか感じちゃって、あんって言っちゃったの。
そしたらたかしくんもうがまんできないよー真希ちゃんー!
って甘え声だしたと思ったら、
真希にキスしてきたの。
それから服の上から真希のおっぱいもみながら、首すじとか耳とか
なめたりして、それから服ぬがせたの。
真希、下着と靴下だけになっちゃったの。
それでたかしくんてば真希のブラはずしてまきの胸、
さわって愛撫したりもんだりなめたりしてきたの・・・。
それから真希ちゃんのおしりかわいいねって言って、
真希のおしり、パンツぬがせてなめたりさわったり、
線なでたり・・・。
いやんやめて!たかしくん!って言ったら、
たかしくん、真希ちゃんの声かわいいーそそるー
そんな声してるともっといじめちゃうぞ
って言って、真希のだいじなとこせめてきちゃったの。
もう真希動けなくってだめ・・って思って
それからもう真希たかしくんの思いどおりに・・・・。
けど、真希それからたかしくんとつきあうことにしちゃったの。
だってたかしくんつきあわないとそのときの真希のはずかしい声録音したから
おにいちゃんたちに聞かせちゃうよって言うんだもん。
真希、もうまいにちたかしくんのおもちゃなの。
もうだめ。だれか真希のことたすけて。
758
2001/05/24 23:18:24 (FtIBeNu7)
俺は高三だ!今日友達の家に遊びに行った、そいつの家には可愛い妹がいる一つ年
下だ、家に着くと洗濯物に目がいったするとそいつの妹のパンツがほしてあった!
俺は気になってしょうがなかったが友達がいたのでがまんした!しかし友達が買物
にいくと言ったので「よしっ!チャンス」と思った!しかし洗濯物からとるとすぐ
にばれるとおもい風呂場の所に他のパンツが有るかなーと思って行ってみるとやっ
ぱりあった!そして俺はゆっくりどれをもらおうかと全部見ているといきなり玄関
があいて「ただいまー!」っと言う声が聞こえてきたしかも風呂場のほうにに来た
俺はとっさにトイレに隠れた!友達の妹が帰ってきたのだ俺はパンツをちら
かしたまま隠れていた!すると全然怪しむことなくパンツを片付けている音が聞こ
えた!しばらく待っているとオフロに入る音がきこえたチャンス!俺は勇気をふり
しぼって風呂場のドアを開けた「きゃ!」そこには妹が全裸でシャワーをあびてい
た胸は小さいが顔は可愛い!俺は昔からなかがいいから「あっごめん!」といって
いったんドアをしめた!しかし妹が「一緒にはいらない?」といったので「いいの
?」と聞いてみたすると「うん!」と言う返事が帰ってきた!

759
2001/05/23 14:49:55 (XNWG6B5v)
初めて投稿します。書くトコ間違ってるかな?いちを投稿します。今から2・3年前
になるかな?その頃仕事を辞めて田舎に帰りました。親戚の家に泊めて貰うのが当
たり前になってました。自分は人材派遣で次の仕事が見つかるまでプーをしてまし
た。その家には、小学2のまりえと小学4のなつきの姉妹がいました。丁度 夏休み
と重なり何時も遊んであげたりしてました。その頃まだ女性を知らない自分は、毎
日可愛い従姉妹と遊んでたら、たまによからぬ考えが出てきてしまいました。遊ん
でるなつきのお尻を触ったり、あぐらをかいてる上に座らせて少女の香りや
お尻の感触を楽しんでいました。妹のまりえを膝の上に座らせた時、こいつは好き
者になるなと思いました。本能的かは知らないが、自分からお尻を、俺に押し付け
てきます。じょじょに大きくなってく股間にグリグリしてきて焦りました。なつき
に、気付かれないように、まりえ下ろしました。またなつきが膝の上に座った時、
なつきがビクッ!として顔を赤くして気にしてないように座りました。小4でも分
かるんだと思い、赤くなってるなつきをみて可愛く思いました。その夜 俺は、寝
付かれなくて起きると、居間で宿題をしてました。
宿題をやってるなつきに飲み物を持って行ったら。分からない所を教えてと言われ
、教えてるとあることに、気が付きました。ミニスカートに体育座りで、俺の正面
に座ってる、なつきに悪戯したくなり、なつきにこれから気持ち良いことしようか
と言い、なつきのパンツの布ごしに、軽く縦筋に沿って撫でました。顔を赤くして
下を向いたままのなつきは、「ふぅ ふぅ」いってました。ちょっと湿ってきたパ
ンツを横にずらしたら感動しました。小4の縦筋が…。直に縦筋に触ると、なつき
は、ビクッ!として「うんっ!」て喘ぎ声を出しました。俺も我慢できなく
俺の股間に、なつきの手を持っていき触らせました。それから濡れてきたなつきの
縦筋に指をゆっくり入れると、なつきは仰け反り赤い顔を上げました。俺のチン〇
も直にシゴかしました。指をピストンすると、「うんっ!ハァ ハァ!」と喘いで
ます。俺も射精感がきたらなつきもイクらしく、ガクガクしだして俺がイクとなつ
きもイッタらしく、糸の切れた人形のように、壁にもたれ掛かり、肩で息をしてま
した。なつきに、「これから もっと気持ち良いことしようか?」と言うとなつき
は、コクリッ!と頷きました。それからなつきの濡れたアソコにチン〇をゆっくり
×2押し込むと頭が入ったあたりでなつきが痛がったが、構わず入れると
プツンッ!と言う感触がありなつきが「痛い!」と言ったので、しばらく止まって
落ち着いたのを見計らいゆっくり動かし。なつきも感じてきて、またガクガクしだ
してきたら。俺もイキたくなり2人でイッタ。なつきは、はじめてのHで、2度もイ
キ、失神した。気が付いたなつきとキスをするとそこにおばさんが、「なつきまだ
起きてんの?」と言って起きて来た。おばさんには、バレ無かったが。それか一週
間後、仕事が決まり俺は、なつきと分かれた。今 なつきは、中一か中二になって
可愛くなってるだろうな? ちなみにまりえは、末恐ろしや!でもそろそろ
食べれるかも…。駄文長々と読んで頂、ありがとうございます。感想お聞かせくだ
さい。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。