ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 191
2001/06/30 22:47:42 (JNN0kYf9)
友達に○才の妹がいます。
ゆうかっぽくっていいんだな。
友達とは小学校からの仲だから、当然、友達の妹とも仲がいい。

1ヶ月くらい恋の相談にのっていたりしたのですが、
好きな男の子にフラレたらしく、傷心だったため、会って慰める事に。

それで食事をした後にドライブをしたのですが、その時
なんとなく良いムードに。
そこで勢いあまってキスしちゃいました(笑)
そしたら「Hして欲しい」って言われちゃいました。
ちょっと考えたけど、結局ホテルへ!

○学生の子とHしたのはもちろん初めての経験で、しかも
その子は処女だったので本当にスゴイ体験だったと思います。
って、○学生の処女の締めつけがあんなにもきついとは
思わなかった!!
最初、全然入らないんだもん(苦笑)
でも、入った後はめちゃめちゃ気持ち良かった!
彼女も初めてなのにイク事が出来て本当に良いHでした。
まあ、慰めるつもりが処女を頂いちゃったってのは
申し訳ないと思いますけど。。。

結局、彼女はその後、きちんと彼氏を作って楽しくやってるようです。
Hも上手く出来たそうで、僕との経験も少しは役立ったのかな、と。

もし10代の女の子で恋の相談からH方面の相談まで(笑)のって欲しい
という子がいたらメールちょうだいね。
滋賀・京都・奈良・大阪くらいの子なら会う事が出来るかも。

746
2001/06/29 16:39:48 (.Tx6njJH)
始めての投稿です、僕は老舗会社の後継ぎ3代目社長見習です 外車を乗り回して
女性交際は沢山いました ロリには興味がなく性的感情もありませんでしたが
ある日、姉の7歳娘百合香ちゃん(仮名)が遊びに来ていつものように遊んでいた
百合香ちゃんが寝ている僕の下半身にまたがり「おうまさんだ」と小さい腰を振る
ではないですか その可愛らしいさと百合香ちゃんの股間が僕のペニスをこすりつ
け今まで経験したことの無い世界に入るみたいでした
そして一緒に風呂に入った時に見なれた割れ目を見ているといつもと違う自分に気
が付いた はみ出していない・綺麗にたたずむ割れ目、何て可愛いんだ
割れ目を舐めてみたい 割れ目の中は汚れを知らないピンク色肉壁だろうな
と考えているうちに百合香ちゃんが僕の強大化したペニスに触るではないか
そしてペニスを握っては離しと遊びだした ペニスの先端をなぞた時
精子がビシュービシューと飛び出し最高の気分でした 
それから僕は大人女性よりロリに性感を持つようになりスモーク入り外車の中から
登校の小学生を見てセンズルをする毎日です ロリ ロリ いいなー
                           ロリ万歳より

747
2001/06/23 14:26:01 (R0C392mV)
この前、親友の妹と、Hをした。
僕は、彩(仮名)のコトがずっと好きだった。(親友の妹)
僕は、ある日親友と彩と僕の妹でカラオケに行くことになった。
親友は、僕の妹のことが好き、僕は彩のことが好き。
それなら話は早いもので、二手に分かれて、ホテルへと向かう計画を立てた。
彩は、僕が手を引いて走ると、
『光兄、どーしたの?』
と可愛い声を出して、僕の手をギュットにぎる。
僕はそんなことはおかまいなしに、近くのホテルに入った。
当然彩は、驚きを隠せない様子で、
『光兄、彩・・・。』
と、泣きだしそうになった。
僕は、お姫さまだっこをしてあげて、まずはソファーに寝かせた。
そーっとそーっと、ブラウスのボタンを外していく。
もちろん、ブラも取っちゃった。
すると、高校生とは思えない位大きいおっぱいが目に入った。
おそらくDカップはあるだろうか。
僕は慎重に、少しずつ彩のおっぱいを揉み解してゆく。
その後、パンティーも脱がせ、アソコも拝見させてもった。
彩は、
『あっ、はー、もう好きにして』
と乗ってきた感じ。
こーなればコッチのもの。ベットに直行して服を全部脱がせ、激しくやった。

748
2001/06/15 22:57:55 (yEalErPH)
俺は友達の妹と遂にやってしまいました。
俺は20歳。専門学校生です。けっこうバカやって遊んでいます。
友達同士で遊び、そのまま誰かの家に泊まることも珍しくないです。
ある日、一番不便な場所にあるHの家に自分とKの二人で泊まりました。その時H
の妹を初めて見たのですが、高校二年生で可愛いこと、可愛いこと。なんか高校生
がいとおしく思えてきたし、自分もおっさんになったなぁ、などと嘆いてしまいま
した、思わず。
夜中、起きてトイレに行くと、Hの妹(早紀)の下着がカゴの中に入っていまし
た。うっ、ニオイを嗅いでしまいました。興奮。まさにオヤジ化しそうです。
とにかく早紀の事が頭から離れなくなりました。う~やりたい。
俺はその後、数回Hの家へ行って、早紀とはTVゲームで対戦したり、けっこう仲
良くなりました。「今度、ドライブいこうかぁ」「えっ、いいの」なんて会話をし
て、それが現実になってしまいました。Hは、「あいつのどこがいいんだよ?」な
んて言っていたが、内心”何考えてるんだ”って俺にムカついている所もあったか
もしれません。でも、「まぁ、1回ぐらいこんなのいいだろ」って事で、Hとも問
題はなく、早紀を借りる事に成功しました。
ミュージックを流して気持ちよく走るドライブは最高でした。俺は食事など全部、
早紀ちゃんに尽くしてやりました。なんとかしてやりたい・・・。ずっと模索して
いました。
帰る頃になって、早紀ちゃんが「私たち恋人みたいねぇ」なんて言ったので「今日
は恋人でいようよ」と言ったら、笑っていました。  「ほんとだよ」と言うと
「うん、いいよ」と返してきたので「じゃ、少し休んでいかない?」・・・・・・
「うん」。
よしきた。俺はすぐさま近くのモーテルに入りました。「えっ」と早紀は戸惑って
ましたが、「今言ったじゃん、どんな所か見てみようよ」ってな事を言い、結局二
人で部屋に入りました。早紀はこんな所初めて。いや、初体験すらもまだなのでし
た。「早紀ちゃん、どんな感じ」って言って俺はキスをしました。「あっ」と声が
漏れます。可愛い。徐々に服を脱がせました。次々と脱がし、ブラもはずします。
甘い香りと共に、プルンと白いおっぱいが出てきました。さわると、そんなに軟ら
かくないまだ抱かれた事のないそれの弾力ではありませんか。舌を這わせてだんだ
ん狙いを下に定めました。白いパンティを脱がしちゃいました。恥毛がほんのりと
渦を巻いて漂っています。股を開き処女膜を拝見させてもらいました。こいつを俺
の手、いや棒で・・。
「いやん、あっ、あっ」クリトリスを舐めると急に喘ぎが激しくなりました。
俺の頭を両手で押さえつけるのです。さらに舐め続けました。
そして、俺の大事な部分をいよいよ挿入しました。
「あ~~~、あ、あっ」凄い声を出します。早紀の初めてに俺も大部興奮しちゃい
ました。早紀のもだえる表情を見て、さらに熱く燃えました。
最高です。このことは二人の秘密にしておきました。
749
2001/06/13 23:35:41 (vYpVFUZo)
友達の妹、幸子は2つ下です。
高校の時に告白されたのですが、友達は親友
親友のことがおにいちゃん?になるかと思うとちょっと・・・・。

って事で高校の時は断りました。
親友の家には週末になるといつも遊びに行ってました。
幸子はフラれた事には気にしていないようで自然に話をしてます。

ある時、いつものように親友の家に行ったら、飲み会で夜遅いと、
幸子が兄を迎えに行くと言ってました。
帰ろうかなって思っていたら幸子が兄が飲んでいるところの側の
ゲームセンターでカラオケしようっと言って来たので、カラオケに
行きました。

向かう途中、ホテル街を通るのですがそのとき幸子は、ホテルへ。
どこ行くんだよ!というと、ホテルのカラオケに行こう!
カラオケボックスだと変な男たちに覗かれるから嫌!っと。
なんだか変な理由と思っていました。
ホテルに入るなりカラオケ!
しかし、僕が歌っていると幸子はよってきて寄りかかってきました。
こうなると、僕の理性もどこかへ!
ベットに押し倒し、スカートの中に手を入れると、パンストの上から
でも、わかるくらい濡れていました。
僕はシャワー浴びてくると言いシャワーを浴びていると、幸子は全裸
で入ってきました。
胸はツンと上を向き、ヘアも手入れがされていました。
そのまま、幸子はフェラ。
音を立てて吸い付いてきました。
僕も、幸子の胸をもみ、口に含むと幸子は声をあげ感じている
様でした。
あそこはもう洪水状態太ももまで愛液がたれていました。
あそこを舐めると声のトーンもあがり愛液もそれまで以上に出て
きました。
そのまま、お姫様抱っこでベットへ。
ベットの上もフェラは続きます。
もういきそうになる、いきそうっと言うと幸子はテンポを上げ口の
中でいってしまいました。
幸子は飲み干し、管?の中も搾り出して飲み込みました。
それでも、フェラは続きます。
僕のあそこも、見る見るうちに起ってきました。
今度は僕が愛撫をはじめ幸子のあそこに指をやると、もうすごいの
なんのって。
こんなに濡れる女性は初めてでした。
幸子は、好きにして、道具でもなんでも使ってっと。
ホテルの部屋の中の自販機でバイブを購入しバイブで幸子を攻めました。
隣の部屋に聞こえるんじゃないかって言うくらいの大きな声
僕も興奮しました。
挿入しようとしたとき、幸子は中でいってねと言って来たので、
安全日なの?と聞くと幸子は結婚が決まり彼ともう子作りに励んでいる
とか。
でも、幸子は僕の子供が生みたいらしく、排卵日の日には婚約者とは
していないとの事。
僕と関係を持とうとしている日は”危険日”そのもの。
僕は戸惑いを感じましたが、婚約者も生まれてくるかも知れない子供は
自分の子供と信じ込むから大丈夫とのこと。
僕は生で挿入し幸子と一つになりました。
幸子と僕は感じあい幸子の中で射精しました。
抜こうとしたら、幸子は動いちゃだめ!
こぼれちゃうからと。
完全に僕の子供を作るつもりでした。
挿入したまま、話をしているとまた、僕のあそこは起ってきて
そのまま、2回戦に突入。
これまた、中出しでいきました。

抜いた後、幸子は僕のあそこを綺麗に舐めほし、ホテルを後にしました。

その後、親友の顔を見るのはとても辛い日々でした。
幸子は、妊娠し恐らく僕の子供でしょう。
でも、幸子はとてもうれしそうに僕の顔を見ました。
後にも先にもこれ一回の経験でしたが、あの濡れ具合を思い出すと
もう一度してみたいな

750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。