ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 191
削除依頼
2001/04/16 01:17:41 (HUEc/LOY)
さっき風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いでいたとき脱衣カゴの中におねえちゃんの
下着類が入っているのを見つけた パンティーを取り出し風呂に持ち込み鍵を閉め
さっそくオナニーを始めた 白いパンティーのマンコ部分に黄色いシミが付いてい
た 匂いをかいで味見をしてみたらしょっぱかった しかも少しあったかかったの
でもらしたてのようだ その温かい部分をチンコに巻き付けオナって黄色い所に白
いミルクをたっぷりかけた ふろから上がってまたカゴの中に戻しておいた おね
えちゃんは16にもなっておもらししてるんだぁーそれともマン汁かな?
791
2001/04/14 23:39:49 (V8mScHCU)
今から3年前に友達の家へ遊びに行った時、その妹に会った。
その時15歳だった彼女の足の裏がたまらなくオイシそうに見えた。
なぜなのか自分でも分からないんだけど、
小学校の時からふっくらとした足の裏の女の子が大好物で…。
そんな数々の足の裏を見極めてきた(?笑)僕が大興奮した彼女の足の裏。
妹のいない僕にとって、こんな妹がいたらなぁ…と
その友達の妹で妄想オナニーする日々が始まり、やがて…。

誰か友達の家に遊びに行って、友達の妹の足の裏に興奮した…
なぁ~て人いませんよね。(苦笑)いたら是非メールください。
あと10~14歳位の女の子の足の裏に興味のある方(それもいないって?!)
もし万が一、いや億が一いたら是非是非メールで情報交換したいです。







792
2001/04/13 08:44:50 (5kIxY5ZL)
こないだテレクラで〇学生のコとつながった。若いだけあってちょっとうるさかっ
たがノリがよくハキハキしていた。しかしちょっとHな話をしたら反応がイマイチ
だったから「どうしたの、この話マズかったかなぁ?」って聴いたら、なんか興味
はあるんだけどまだHをしたことがないから教えて欲しいとのこと。私は彼女の希
望どおりにHを教えてあげました。処女でも痛みを少なくする方法を私は知ってい
るから、彼女は「Hって気持ちイイんだ」って言ってたよ。三重県北中部で興味は
あるんだけどまだ処女のコがいたらメールをください。
793
2001/04/12 17:56:36 (rTdJpyd6)
この前友達の彼氏にレイプされました。相談があるって呼び出されて… 「俺前からお
前のそのマン〇に突っ込みたかったんだよ!!」「キャアッッ!!やめてよっ…ヤダ!!」私は抵抗
しましたがすぐにブラとパンツだけになってしまいました。そして彼の大きい手で私
のDカップの胸を力強く揉まれました。始めは凄く痛くて涙が滲みました。が、途中か
ら変な気持ち&変な声が出てきました。「アッ…イヤァァ…ヤッ、アアアッハゥン。ンンッアッアッン~」彼「何
感じてんだよっ!!」そう言って乳首を舐めてきました。「アッアッアアウン…ハアッハウッン~…アア
ッ」嫌なハズなのに、感じちゃてました。私のマン*はもうビチョビチョもう早く入れてって

794
2001/04/12 17:44:29 (rTdJpyd6)
私が中2の時の話です。私は友達のお兄ちゃん(M)が好きでよくその子の家に遊びに
行ってました。私はMに告白しようと思って友達のいないない日に家に遊びに行き
ました。[ピンポーン]M「ハイ」私「〇原です」M「えっ?」Mは驚いて玄関から出て来てM「ユカチャ
ン、今日はアイカ出掛けてるよ?」私「えっ!?今日本図書館に返す本アイカに貸してて返して
もらいに来たのに…」M「そうなの?ったくアイカの奴…上がりなよ、本ならアイカの部屋に
あると思うから」そして二人で友達の部屋に入りました。M「ユカちゃんアイカに何て本借
たの?」私「……」M「ユカチャン?」私の顔を覗きこんだMにキスしました。私「ずっと好きでした

795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。