ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 190
2001/04/19 19:29:08 (9A359BR7)
また妹とやってしまいました。私が風邪で会社を休んでいると、妹も仮病をつかい
学校を休んでいました。家族が買い物に行ったのを見計らい妹は私の布団に入って
きました。パジャマの下は何も付けておらず柔らかい体を私にくっつけてきました
。妹は何も言わずいきなりフェラを始めました。まだくわえ慣れてない為歯が当た
ったりしましたか、そこがまたたまらなく気持ちよく頭を両手で押さえ、激しく出し
入れすると[お兄ちゃん、まりあの口に出して・]と言われたまらなく沢山出しました
。続きはまた投稿します。同じ様な方などご意見お待ちしてます
786
2001/04/19 01:43:10 (9A359BR7)
俺の付き合っている彼女(ちえこ)は妹(えり)がいるのだがどちらも俺よ
り年上でかなりかわいい。しかも俺ら3人は仲がよい。ちえこはロリ系だが貧
乳。えりは酒井若菜似で巨乳。巨乳好きの俺はいつしかえりにひかれてい
た。ある日ちえこの家に遊びにいきテレビを3人でみていた時、いつもならえ
りは俺から少し離れているのにその日はやけに俺にくっついてくる。胸を肩
などに押しつけたりしてきて俺は勃起していた。しばらくしてちえこの携帯
がなり、30分位友達とあうからえりと遊んでてといって家を出てってしまっ
た。その瞬間えりが俺にキスをしてきたそしてえりは俺に「ずっと気になっ
てた」といって俺のモノをさすりながらいってきた。そして俺のズボンをお
ろし濃厚なFとパイズリ。すごくきもちいい。そしてえりは俺に抱きつき
「Hしよ、ちえこ姉がきちゃうよ!」俺はすぐさま正常位で挿入!えりのた
わわな胸が激しく揺れる。その胸を俺はわしづかむ。またえりの感じてる顔
とすごい喘ぎ声がたまらない。「あんっ!だめっ!あっ、あっ、いっちゃ
うっ!すごいよお!」俺もその声にたまらずえりを抱き締めながらすぐさま
いってしまった。しかし彼女にばれ、今では毎日の様に3Pをしている。
787
2001/04/17 01:13:20 (tlHBBQuG)
昨日の事なんですが、妹としてしまいました。私は28歳で妹は14歳です。二人で留
守番をしていると妹が[お風呂にはいろう]と言い出しました。正直、女として見
ていなかったのですが、入りました。妹の裸体は想像してたのとは違い、十分な程
女性でした。そのうち湯船でふざけあっていると、お互いに大胆になって行き、妹
が[お兄ちゃん・・まりあとHしたい?]と言いました。当然、盛り上がっている私
は[お兄ちゃんはね・・まりあの事好きなんだよ・・]と言うと、妹は私の物を口で
してくれました。その後は優しく妹を愛しました。やっぱりまずいかなぁ?
788
削除依頼
2001/04/16 01:17:41 (HUEc/LOY)
さっき風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いでいたとき脱衣カゴの中におねえちゃんの
下着類が入っているのを見つけた パンティーを取り出し風呂に持ち込み鍵を閉め
さっそくオナニーを始めた 白いパンティーのマンコ部分に黄色いシミが付いてい
た 匂いをかいで味見をしてみたらしょっぱかった しかも少しあったかかったの
でもらしたてのようだ その温かい部分をチンコに巻き付けオナって黄色い所に白
いミルクをたっぷりかけた ふろから上がってまたカゴの中に戻しておいた おね
えちゃんは16にもなっておもらししてるんだぁーそれともマン汁かな?
789
2001/04/14 23:39:49 (V8mScHCU)
今から3年前に友達の家へ遊びに行った時、その妹に会った。
その時15歳だった彼女の足の裏がたまらなくオイシそうに見えた。
なぜなのか自分でも分からないんだけど、
小学校の時からふっくらとした足の裏の女の子が大好物で…。
そんな数々の足の裏を見極めてきた(?笑)僕が大興奮した彼女の足の裏。
妹のいない僕にとって、こんな妹がいたらなぁ…と
その友達の妹で妄想オナニーする日々が始まり、やがて…。

誰か友達の家に遊びに行って、友達の妹の足の裏に興奮した…
なぁ~て人いませんよね。(苦笑)いたら是非メールください。
あと10~14歳位の女の子の足の裏に興味のある方(それもいないって?!)
もし万が一、いや億が一いたら是非是非メールで情報交換したいです。







790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 190
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。