ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/05/14 02:27:46 (h2cXQ4iP)
この前のゴールデンウィークの2日目にあったことです。たまたま彼女の家に遊び
に行ってました。その彼女がなかなかOKしてくれずまだ童貞でした。彼女が「ち
ょっとお菓子でも買ってくる」と言い、出て行きました。家にはオレと彼女の姉
(17)がいました。姉(ミキ)と話していた所、オレが童貞だとわかったのか「や
る?」と聞いてきました。いきなり即答は出来ず、迷ってたら押し倒され(オレはベ
ットに座っていた)おれのアソコをなめ、吸ってくれました。おれがいきそうになる
と姉さんはオレの顔の上に乗り、「おいしいよ」といってきました。そのあと舐
め、仰向けのオレの上に乗っかりいろいろな事をしてくれました。オレは何度もイ
キました。口の中で、義姉の体に、そしてアソコの中に。30分くらいしてたら彼女
が帰ってきてやってるとこを見られました。「サイテー」と言って。階段を下りて
一階で泣いていたようですが、義姉とやるほうを選びそのまま1時間くらいしてま
した。いまでは彼女とは別れたけど義姉とは1週間にいっぺん会って、やる事にし
てます。なかなかキレイなお姉さんでこの前は友達(女)をつれてきて3Pをさせて
もらいました。オナニーで使う画像が欲しいのでください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。