ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 191
2001/04/24 00:01:19 (lDSV0ULZ)
昨日彼女の友美に呼ばれ家に泊りにいった。親が旅行に行っていないからだそうだ
。友美には14才の妹の幸夏がいて、幸夏も一緒にキツめのリキュールを飲んだ。一
時間くらい飲んでいると先に友美がつぶれてしまった。すると幸夏が潤んだ目で近
寄ってきた。そして自分から服のボタンを外し、パンツを見せつけてきた。我慢で
きなくなった俺は幸夏のBカップくらいの胸を揉みしだき、パンツを破って入れて
しまった。処女だったから後始末に苦労した。今では友美と幸夏との3Pにはまって
いる。
781
2001/04/22 22:23:54 (UeWmQdM6)
2ヶ月前の事だけど彼女と別れてその彼女の実の妹と付き合っています。その妹は
まだ12歳でやっと中学生になったばかり 俺26だけど最初は向こうが誘ってき
たんだけど?まだ小学生だったので興味無しだったんだけど・ある日彼女の家に行
った時、妹(瞳)しかいなく部屋で彼女を待っているとき瞳が話し相手になってあ
げると部屋に入ってきてミニスカートで俺の前に座ってわざとパンツを見せて?H話
をしてきて たまらず犯してしまった。まだそういう経験がなかったらしく 痛い
痛いとうるさかった。瞳はそのつもりがなかったらしく抵抗してたけどたかが12
歳足で何回か蹴飛ばされたけどピンクのあそこへつこんであげました 血が出て真
っ赤になったシーッを処理できなかったのが唯一の失敗で 瞳の中へ出しました 
終わった後も泣きじゃくっていたのでしょうがなく慰めて(俺が悪かったんだけ
ど)服をきせ落ち着いた時に彼女(19)(2年付き合ってた)(真奈)がただいま
って帰ってきました 瞳を急いで自分の部屋に戻させたんだけど時すでに遅し・・
ここでなにやったの・・まさに人生の修羅場・・もちろん無事には帰れることなく
マジで刺されてしまいました。救急車も乗ってしまいました今もその傷は病みます
 その時点で彼女とはジ・エンド しかし瞳が救急車を呼んでくれ御見舞いまで今
は瞳無しでは・・瞳はフェラを小さい口で一生懸命してくれますもちろん飲んでも
くれます。まだ胸は大きくないのですが結構敏感で最高です 毎日しているのです
がそのたびに中出ししているので妊娠が心配です。正直12歳の体はきれいで発育
が途中なのですごく楽しみです。俺が瞳にはまっています。もちろんこのことは誰
も知りません 今度新しく出来たHな友達をつれてきます 写真でみたら結構可愛い
ので今度その子を犯して3Pそしてその子に乗り換えようと考えてます。あの時刺さ
れて死んだほうがよかったって思う人もいるでしょうがまあ自業自得ってことでま
た新しい子のことを書きます 


782
削除依頼
2001/04/22 15:07:33 (UeWmQdM6)
僕は最近、彼女じゃ物足りなくて彼女の妹に手を出してしまった。しかも今
年小学校に入学したばかりの子に…その日は3人で遊ぼうと云う事になって
いたが彼女が仕事を休めなくなり妹と遊ぶ事に。 公園で遊んでいたら転ん
で泥んこ…家は近かったので着替えに連れて帰り着替えさせていたら妹は全
裸に…しかも全裸でバンソウコウを持ってき、僕の前で体育座り、しかも足
をカパカパしている。ワレメからはキレイナピンクが見え隠れ何故かムラム
ラしてきてアソコに手を延ばしてしまった。触れまくっていたら妹の口から
「お兄ちゃんキモチイ」と僕はそのまま触り続けどうやらイッてしまったよう
だった。最近はクセになったようで一緒に寝たり僕の家に来てはしてあげて
いる[わーい]いけない僕でした。
783
2001/04/21 12:59:47 (8T2NsFqR)
続きです。遊びに来た友達(妹の)が家に泊まることになりました。
みんなが寝静まった頃そのRちゃんのパジャマの上を脱がせてオッパイを吸ってい
ました。すると、「きゃっ」と言う声がしたので顔を上げるとRちゃんが目を覚ま
していました。
僕が「御免」と言うとrちゃんは「良いよ、別に」と言ってくれたので僕はrちゃ
んのふくらみかけたオッパイを吸い続けました。
今度はRちゃんに僕のモノを舐めさせました。ぎこちない感じで舐めてもらいまし
たが、きもちよかったのでRちゃんの顔に思いっきりぶちかましてしまいました。
そのあとのことは言うまでもありません。
784
2001/04/20 16:14:43 (K.uhwkCe)
13歳の頃母の友達の娘で妹の友達のRちゃんが遊びに来ました。

785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。