ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 191
削除依頼
2001/07/27 08:16:31 (Rw6OCYrM)
彼女は27歳のお姉さんと住んでいて、この間彼女が病院に行ってくるとゆうので
彼女の家で1時間ほど待っていました。何となく暇して少しエッチな気分になった
ので彼女の部屋でオナニーをしていました。するとお姉さんが僕も一緒に出ていっ
たと思い彼女の部屋に思いきりパンティーとブラで入ってきました。お姉さんは、
ごめんなさいと言い部屋を出て行きましたが、数分すると「ちょっと借りたいもの
があるんだけど入って良い?」と言ってきたので「はい」とゆうとさっきの姿では
なくキャミソールにミニスカートで入ってきました。テレビを見てるふりをしつつ
さっき見たピンクのブラがすけている後姿をみてちょっと硬くなってしまいまし
た。そしたらお姉さんが「さっき何してたの!」と少し笑いながら聞いてきました
。「すいません」ってゆうと○子(妹)としてないの?と聞いてきて、良かったら
手で抜いてくれるとゆうんです。もう絶えられなくなってお願いしちゃいました。
なんか、考えられないことなんですぐいってしまいました。いまは、口でしてくれ
るようになりましたが。この生活やめられません。
731
2001/07/27 00:02:22 (Rw6OCYrM)
この前友達の妹とヤってしまいました。妹は中○です。
友達の妹の美○とは友達の家によく遊びに行ってたので仲がいいです。
また、遊びに行ったとき、家には美○が出てきました。
どうやら家には美○しかいないようです。
前から、美○の事が気になっていた俺はこれはチャンスと思い、
家に上がっていきました。
最初は美○と楽しく喋っていたけど、話題がなくなり沈黙。
実は美○が俺に気があることを知っていた俺は、
つい押し倒してしまいました。
「な、なにするの?じゅんさん」
「君のことが好きだったんだ」
「私も・・・」
それを聞いた俺は、ゆっくりとブラウスを脱がし、
ブラの上から、撫でてあげました。
そして、ブラをとってでてきたかわいい乳首をつまんだり舐めてあげました。
「あん...あっあっ」と感じている様子。
そのまま舐めながらスカートの中へ、処女のはずなのに、
パンツはぐしょぐしょに濡れていました。
「こんなに濡らして...」
そう言いながらあそこをいじくってやると、
「あっ、ああああ、あん」とかなり感じていた。
そしてパンツを降ろしてでてきたきれいな割れ目。
まだ生えそろってない毛が印象的だった。
そして、やさしくあそこを愛撫してやると、
「あん、ダメ、いくぅぅぅ!!」
と言ってました。構わず今度は指を入れてやると、
「あ、うん、あん、はぁ、はぁ」
と息遣いが荒くなってきて、そのまま少しづつ速くしてやると、
「ダメ!いっちゃうぅ、ん、あああああ!!」
とイッてしまいました。
そしてズボンを降ろして、
「俺のあそこを舐めてくれ」
と言うと、小さい口で一生懸命舐めてくれました。
そうしてる内に、我慢できなくなった俺は美○の口に出してしまいました。
「なにこれ?にがーーい」
などと言っていましたが「飲んで」とゆうと、素直に飲み込んでくれました。
そしてついにきれいなまんこにあそこを入れる時が来ました。
まず先っちょでまんこをいじって、焦らしてやると、
「ああん、はやくいれてーーー!!」
と言うのでゆっくり挿入。しかし処女とゆうだけあってなかなか入らない。
ゆっくりゆっくりと入れて、やっと奥まで入る。
そしてゆっくりと動かしていくと、
「あ、あん、んん、あ、ああああ」
とイキそうになってました。
段々ピストンを速くしていくと、
「ああん、あっあっ、ん、あっいくぅぅぅぅ!!」
絞まりのいいまんこにすっかりイキそうになっていた俺は、
美○の子宮近くに、大量に出してしまいました。
完全にイッてしまったのか美○は放心状態。
そしてあそこから大量の精子が流れ出ていた。
それから週4日のペースでそういう関係が続いている。
Hに興味がある女の子、処女の女の子
Hをしてみたいという女の子、会ってHしようよ。
俺は、群馬県に住んでる。埼玉県よりだ。
それではメールよろしくね。

732
2001/07/26 15:44:03 (gVNI7Fkx)
私は、この前お兄ちゃんの友達とエッチしました。
最初、私は仕組まれてるとは知らずにお兄ちゃんの部屋に呼ばれて
行くと、友達が来ていてあいさつをすると、お兄ちゃんはトイレに行くと言って
部屋を出て行きました。すると、文哉はいきなり私を押し倒して
服を脱がせてきてブラも取られてEカップの私のおっぱいをモミモミ
してきて乳首もコリコリされて、だんだん手が下の方に来てマ☆コを触ったり
舐めたりしてきました。お兄ちゃんが戻ってくるとカメラを出して来て
いっぱいとられて...。
それから、来るたんびに私はお兄ちゃんと文哉に犯されました.
733
削除依頼
2001/07/22 15:35:16 (3Ziv9vzU)
俺は22才で大阪に住んでます。1年前の事なんだけど友達の妹まいとエッチして
しまった。まいとは友達の家に遊びに行ってちょっとだけ話をするだけだった。
でも、その日は友達の家に遊びに行ったら友達がいなくて家に居たのは
まい1人だけだった。「お兄ちゃん今彼女の家に行ってるよ」と言われて
俺はどうしようか悩んだ。
また来ようと思って帰ろうとしたらまいが、「ちょっと待って」
とまいが呼び戻した。俺が「何?」と聞くと「上がって行って・・・。」と言う。
俺は、ちょっと悩んで「うん。いいよ。」と答えた。
俺は、初めてまいの部屋に入った。やっぱり女の子ぽい部屋だった。
ちょっとまいの部屋にあった本を呼んでたら、まいが「あき君は。
今彼女とか好きな人とかいるの?」と聞いてきた。
俺は、その時はいなかったから「今はいないよ。」と答えた。
そしたらまいが急に「まいね、あき君の事好きなの・・・。」って言ってきた
から俺は、ビックリして「えっ・・・マジで言ってるの?」って聞くと
小さくうなずいて「うん。」と答えた。まいは、見た目は可愛いし
結構スタイルもいい方だ。
まいは、俺の近くに寄ってきて急にキスをしてきた。
俺は、また、ビックリして俺も何がなんだかわからなくなって・・・。
俺もまいの事抱いてキスをした。舌を絡めながら胸を触った。
まいは感じてきたみたいだった。服を脱がして乳首をペロペロ舐めると
まいは「あ・・・あっ・・ん・・」と
声を出した。ちょっとずつ下に手を持って行きパンツの上から触ると
かなり濡れていた。パンツの上から触ってると
「あ・ああ・ん・あ・・あっ・・」と声を出す。
パンツを脱がしてマンコをペロペロ舐めてあげると
「ん・あ・あああ・ああっ・」とかなり感じてた。
5分ぐらい舐め回すと今度はまいが俺のあそこを舐めてきた。
フェラはあまりうまくなかった。でも一生懸命頑張ってるまいを見たら
感じてきていきそうになった。まいはフェラを止め「いれてといってきた。」
俺は、バックでいれて5分ぐらいたったらいきそうになった。
まいが「いっていいよ。中に出して」と言ってきたから俺は、
溜まっていた物を中に出した。
今はそうゆう関係は無いが友達の妹のままでいる。
Hに興味がある子処女の子近かったら会ってHしようよ。
俺は、大阪に住んでます。
あと、Hに興味があるけど・・・・・・って子メール待ってます☆
734
削除依頼
2001/07/20 15:15:50 (nB7yfenf)
三ヵ月前、8時から、友達6人ぐらいで友達の家で飲んでいたら、みんな酔つぶれ
ていたから、部屋をかたずけていた。そしたら友達の姉が帰ってきたのでおれが「
一緒に飲まない」と誘ったら「いいよ」って言ってくれたのでのみました。でも、
すぐに酔ってしまったみたいで、だんだんエロい事を言ってきて、ついに「拓哉君
、私のマンコぬれてない?」とかいって、無理やり俺のズボンを下ろしてなめて来
ました。おれは友達の姉に任せてしまい、いろいろなことをやりました。結局、5
回やってしまいました。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。