ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 300
削除依頼
2011/08/20 02:17:53 (g5scgsQ5)
皆様 よくあるかと思いますが、公園や路上で待ち伏せしていて 最良のターゲットを狙い 待つ時間… 先日も深夜 最良のターゲットが現れずに次の日の仕事の事を考えつつ 妄想で射精をした直後 自転車で携帯通話中の制服OL様ギャル系が通過……

あぁ…神よ…

本日
同じ場所で粘ること2時間 再び明日の仕事の事を考えつつ… 妄想にて射精…

直後…今度は超最悪ほろ酔いギャル二人…

しかも超ノリノリで…
千鳥足…

何故に…

最近超痛すぎデス…

タップリ出ただけにショック倍増神懸かり
736

超恥

投稿者:洋子
削除依頼
2011/08/16 10:07:40 (oUQCQHx4)
結果的に露出になってしまったからこちらに書き込みます

W不倫の彼とはカーセ見せとかの軽めの変態プレイで楽しんでます

その彼が早めの夏期休暇をとり海辺のリゾートホテルに一泊しました!
ラブホとは違い心ウキウキ
プライベートビーチもあるホテルらしく、
「水着も買っておいたよ」って言われてバカンス気分でした。

当日、渡された水着は…
AV使用のマイクロビキニ!
こんな極少の布切れで豊満な裸体をどう隠すと

断固拒否の私に、夕方以降なら大丈夫だからとなだめる彼。

丁寧に剃毛までされて試着してみると…下半身はT字の紐タイプで、辛うじてクリとスジが隠れてる感じ!
上半身は一部乳輪が見えてるし、垂れたおっぱいがモロわかりで、何とも頼りない細い紐で布を乳首に引っ掛けてる感じです。

素っ裸よりも妙にエロい…
短時間でいいから、との彼の頼みを、日没を待って叶えてあげたけど、
豊満な身体には何の役目も果たさないマイクロビキニは、海から上がった時には上はおっぱい丸出しで下はワレメに紐がくい込んで紐の両側からはオマンコのヒダヒダや肉がはみ出してました(涙)カーセ見せよりウンと恥ずかしかった!
737

今池の

投稿者:ロイ ◆k4HEOypmO2  kushidaroy Mail
削除依頼
2011/08/06 18:47:14 (E0DEyd8e)
皆さん、地下劇場ってご存知ですか?さっき時間つぶしにあそこのトイレ行っておっさん達と大きさ比べをしてたんです。そしたら女の子が映画館に入って行ったんで慌てて後を追って中にはいったんですよ。で、その子の動きをしっかりチェックしてすぐ横に陣取って心と身体の準備をしたんですよ。そしたら、女の子の連れと思しきスーツの男性が乳触りだしたんで調教のプレイ開始かと思い、男性に近くで見ていても良いか聞いて触っても良いとの返事を頂戴したので股間をレギンスの上から触っていたら周りのおっさん達も触りまくっていたんでみんなでレギンスとTシャツ脱がして裸にしてダイレクトに万コ触って自分のBP出してこれ握ってよ、って腹に押し付けたりしていたんです。さらに調子に乗って素股状態にしてたりしたんだがいっこうに濡が少ないでみんなで一気に攻めたらピョンとお子様サイズのPが出てきて超ショックで外の喫煙席で話を聞いたトコロそこは男好きが集まる映画館だそうで、完成度の高い女装子がたまに来るらしく、それに当たってしまったという、お話でした。
738
2011/08/05 07:38:45 (WSo8OrZV)
○巻市の○三旅館での出来事です。そこの温泉は年配の方が多い、混浴の古い宿になります。その日も妻と、温泉に浸かりに行きました。入り口で1400円支払い、階段を降りて、服を脱ぎ、立ったままでも、肩までお湯が来る位、深い湯船です。いつものように、先客は、年配の男性が3人入っていました。お年寄り相手なので、妻もそんなに気にしていませんでした。そして、少しすると、私どもと同じくらいの、30代後半の男性2人が入って来ました。かなり気になるのか、黒縁メガネは、妻ばかり見てるのが、はっきり分かります。まぁ別に、良いですけどねー温泉ですから(笑)
で、1人のお爺さんが、お湯から上がり、歩いて行くと、ふらふらして、ベタリと座り込んでしまいました。どうしたのかと思い、近づくと、のぼせたみたいでした。介護師の妻も近寄って来ました。「まず冷やしましょ」と言い、お爺さんに声をかけたり、体をタオルで冷やしたりしてます。そんな時に、他の人達も心配そうに、近寄って来て話しかけたりしてますが…さっきの黒縁メガネは、心配する振りをして、妻の胸を近くで覗き込んでます。そして、妻がお爺さんの上半身を起こす為、膝を立てたり、前屈みになったりすると、妻のお尻の方に回り込み割れ目を、必死に覗き込んでいました。さすがに邪魔なので、「どけ」と一言(笑)そして、何とか、お爺さんは、歩いて部屋まで帰って行きました。でも、そんなに見たいかな?見たいなら、そう言う店に行けば良いのにって思いました。
739
削除依頼
2011/07/30 06:27:28 (fNTY9MxC)
ナンネットはもっぱらロム専のアラフィフのオヤジです。
九州の服丘市内のカップルさんの募集場所にもなってる空港近くの公園隣のホームセンターで買い物して会社に帰る途中でした。
前方に黒の軽自動車が止まっていました。
運転席のドアは半分開けられ、黒いストッキングの美脚の女性がお尻を突き出して車の中から何か取ろうとしてる姿が目に入りました。

車の横をゆっくり通過すると、デニムの超ミニからパンツが丸見え(ストッキングは脚の付け根までのタイプで、パンストではありませんでした)
ラッキーと思い、またホームセンターを一周したら、まだその軽自動車は止まっていました。
じっくり見たいと思ってホームセンターの中に戻り、軽自動車が見える一番違い駐車場に止めました。
しかし距離があり、横を通過した時のようにはお尻は見えなかったんですが、初めての体験で慌てながらも、思わずOSしました。
しばらくするとその軽自動車は数十メートルバックして、また同じ行動をしています。
私は露出好きの女性か、軽自動車の中に彼氏が居て、やらされてるんだと確信し、このサイトで板違いでしたが書き込みしました。
それからその女性はホームセンターの外周を移動しながら同じ行動を繰り返していました。
サイトに書き込みしたので数名の単独さんが駆けつけて来たのですが、私は会社に帰らなくてはならず、泣く泣く撤退しました。

夜、その後の行動が気になり、駆けつけた単独さんにサイト内で確認したんですが、
その単独さん曰く、 あの軽自動車は有名な女装子さんなんだとか(^_^;)
えっ、おれは男見ながらOSしてしもうた(*_*)
初めての露出拝見がとんでもない経験になりました。
それにしてもスラッと伸びた美脚だったし、まさか男とは。
みなさんも同じような体験ありますか? (面白くもない下手な文章すみませんでした。)
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。