ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 300
削除依頼
2011/10/25 12:19:23 (vomntWS.)
東北地震後 いつも完全にばれない死角で 民家の浴室や脱衣所 そしてトイレなど好き放題覗かせ貰ってました(笑) 夜など その場で全裸になり 直見で変態オナなどしてました
その日も いつものように待機してると 一番嬉しい JK3の娘さんが 脱衣所で 入浴の準備を始めてるじゃありませんか(笑)
急いで全裸になり 浴室側にまわり 入室を待っていました
が しかし入室の気配がなく 逆に 慌てた話し声が聞こえてくるではありませんか
なんだか様子がおかしい事に気が付き 一時退散しようとすると 俺の脱いだ洋服の近くで母親と娘が居るではありませんか(涙)

あとの事は 御想像におまかせします

皆さま 携帯をマナーモードにしても 緊急地震速報は音がお構いなしに鳴りますので(涙)
721
2011/10/20 17:56:44 (C3uP7fQD)
先月末、お気に入りの場所で昼間に車内オナしてました!
田舎の抜け道で昼間はほとんど車が通らなくて、何ヵ所か対向車をかわす場所があり、その1つなんです。
前開きのワンピースを全開にして極太のバイブを入れて…
いきなり真後ろに車が停まり道路側の運転席が開けられ写メを撮られました!
ハンドルが邪魔な為私は助手席でオナしてたのです。
あわてて身体を隠したら
「続けなさい!」と強い口調で言われ、よくみれば相手は女性でした。

「許して…撮らないで…」と謝る私に、
「この前もここでオナニーしてたの、知ってるのよ!
見られたいんでしょ!
それとも、こうされたいの」と、おもいっきり乳首をつねられました。

「あっ、い、痛いです…」

オナの途中だったので完全に乳首は立ってるし、何より感じる部分…

股間のバイブを抜かれ
「こんな太いのを入れて喘いで!ド変態!!」

愛液でベッタリのバイブを顔面に突きつけられ、バイブのウネリと音が何とも言えない恥ずかしさです。

口とオマンコに交互にバイブを入れられ、イキたいのにイケなくて…

オマンコにバイブを入れられたまま車外に引きずり出されました。
辛うじて袖を通していたワンピースも剥がれ、全裸でバイブが入っている状態です。

道路に仰向けに寝かされ、激しくバイブでオマンコを弄られ、私は女性にイカされてしまいました。
イッた後も放心状態で、女性に顔面におしっこをかけられました。

そのまま女性は自分の車で立ち去り、ようやく身体を起こして車のドアをあけようとしたら、鍵が中に入ったままロックがされてました。
全裸でオロオロしてたら一台の車が…

作業着の男性2人が降りてきて
「ほんまや!裸の女が困ってると言われたけど、、」
足元のバイブに男性の視線が釘付けです…

そのまま私は2人の男性にヤられて、情けない事に感じまくりました。

お礼にと鍵を開けてもらったのですが…

昨日素人投稿のサイトを見てたら…そこに自分の姿がありました。
顔も車もバッチリ写っています。
女性にイカされた時の動画です。
厭らしい言葉を連発している自分。
イッた時におしっこをもらしてしまってる自分。
おしっこを顔面に浴びてる自分。

自分のそんな姿を見て、オナしてしまいました。

今は旦那や近所や職場の人にバレないかとドキドキしています。
722
削除依頼
2011/09/30 10:27:17 (6vj7beZ.)
JCの集団に露したら囲まれて鞄で殴られ、顔や頭をカバーしてたらキンタマを蹴り上げられて、あえなくその場で悶絶状態にされました。

「キモいんだよ」「弱っちいな~」「男なんかキンタマ蹴り一発で終わりだね」「情けね~」「ダサダサ」「汚ねえチンポ早くしまえよ」「ハサミでちょん切ってやろうか」「キンタマ潰れたか?」等、罵声を浴びせられ、唾を吐きかけられました。


通行人やKが来る前に逃げなければと思うものの、キンタマは痛いし囲まれたままでなかなか逃げられない。

しかし捕まる訳にはいかない。


スカートのJCをターゲットにして、悶絶体制から覗き込むとJCは「見るなよ~」と後ずさり。

その隙間を猛ダッシュで抜け出し、後は痛むキンタマを押さえながら逃げる逃げる。


JC達は「逃げんなよ変態」「皆さ~ん変態ですよ」等言いながらも追い掛けて来なかった。


間一髪タイ~ホを免れたが、JCに蹴り上げられたキンタマはしばらくの間腫れ上がって痛かった。


2~3人ならいいが、集団になると女は怖いという事を思い知らされた。


723
2011/09/22 12:58:10 (8JjaUauD)
遂に捕まりました。

前回二年前の逮捕は初犯で反省も認められたので略式起訴十万円の罰金で済みましたが今回は本件以外の別件で既に警察が動いていたため合計三件の起訴となった為留置所で一ヶ月の拘留となりました。

当然会社や家族にも知られ、22年間勤めた会社も懲戒解雇となりました。恥ずかしながら四十過ぎて会社の寮で生活していたので部屋にも家宅捜査が入りました。


家族や会社には大変迷惑をかけました。
被害者の方にも自分の欲望の為に不快な思いをさせてしまい申し訳なかったと思ってます。


実刑は免れ、現在執行猶予中。
過去を知る人間との関係を絶ち、新しい環境で近所や職場の人達とうまくお付き合いさせていただいてます。

心を入れ替えても「癖」というものは変えられませんがここを見て小出しにストレスを解消していきたいと思います。


724
2011/09/22 01:11:23 (0mDtXlRu)
やりすぎてしまいました。

露出行動が、とうとう町の掲示板に張り出された模様。
特徴とかいろいろ書いてある。

運良く、たまたま、その掲示板を見かけてよかった。

今まで、みせつけてしまった皆様、ご迷惑をおかけしました。
今後は、影でこそこそと生きていきます。

最低だな・・・俺は。
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。