ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めて見たけれど…

投稿者:たかし ◆ACqwRoCW12
削除依頼
2011/07/30 06:27:28 (fNTY9MxC)
ナンネットはもっぱらロム専のアラフィフのオヤジです。
九州の服丘市内のカップルさんの募集場所にもなってる空港近くの公園隣のホームセンターで買い物して会社に帰る途中でした。
前方に黒の軽自動車が止まっていました。
運転席のドアは半分開けられ、黒いストッキングの美脚の女性がお尻を突き出して車の中から何か取ろうとしてる姿が目に入りました。

車の横をゆっくり通過すると、デニムの超ミニからパンツが丸見え(ストッキングは脚の付け根までのタイプで、パンストではありませんでした)
ラッキーと思い、またホームセンターを一周したら、まだその軽自動車は止まっていました。
じっくり見たいと思ってホームセンターの中に戻り、軽自動車が見える一番違い駐車場に止めました。
しかし距離があり、横を通過した時のようにはお尻は見えなかったんですが、初めての体験で慌てながらも、思わずOSしました。
しばらくするとその軽自動車は数十メートルバックして、また同じ行動をしています。
私は露出好きの女性か、軽自動車の中に彼氏が居て、やらされてるんだと確信し、このサイトで板違いでしたが書き込みしました。
それからその女性はホームセンターの外周を移動しながら同じ行動を繰り返していました。
サイトに書き込みしたので数名の単独さんが駆けつけて来たのですが、私は会社に帰らなくてはならず、泣く泣く撤退しました。

夜、その後の行動が気になり、駆けつけた単独さんにサイト内で確認したんですが、
その単独さん曰く、 あの軽自動車は有名な女装子さんなんだとか(^_^;)
えっ、おれは男見ながらOSしてしもうた(*_*)
初めての露出拝見がとんでもない経験になりました。
それにしてもスラッと伸びた美脚だったし、まさか男とは。
みなさんも同じような体験ありますか? (面白くもない下手な文章すみませんでした。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2011/08/07 10:13:10(****)
投稿削除済み
7
投稿者:NARU
2011/08/02 02:36:36    (wR84SrHQ)
まさおさん自分が行ったのは狭い路地入ってらせん階段を上った2階が受付の宝〇でした。二十歳前後の若いコでフェラされてても全然気付かなかったです(笑)
胸はA~Bカップぐらいあったので全然疑わなかったですよ。
でも結局ゴム使用のバックでAFしちゃいましたが(^_^;)
後ろ姿も完全に女性で締まりがハンパなくすぐイっちゃいました(笑)

でも前にはアレが…
6
投稿者:まさお   hs1825
2011/08/01 11:47:23    (5i/WH5jk)
まぁでも… 

女装娘だと気付かないぐらいの美脚・美形な女装娘ならば、それはそれでアリなんじゃないですか?(笑)? 
NARUさんの、神田のビデボは、「●ープル」ですかね。(よく行きます。) 

面と向かって対面しても気付かない…フェラされ発射してしまうまで気付かないレベルの女装娘さんなら、そんな娘に会えたというだけでも貴重な経験なのでは? 

肉体的快感も得られたようだし、ある意味羨ましいかも…(笑) 

女装娘ではあっても、そこまで美形な娘ならば、自分も体験してみたい、などと思ってみちゃったりして… 
※病気とかもってなければ、の話ですが。
5
投稿者:たかし
2011/07/31 16:35:51    (oglZh1ok)
としおさんの女装娘さんと、場所や車からして多分同一人物でしょうね。

やっぱし、有名な女装娘さんだったんですね。

NARUさんもフェラまでして貰って後で気づいたんですね。

でもアッキーナ似の女装娘さん一度見てみたい気もします。
パンダの言う通り、オレもNARUさんも女装娘さんとわからなければ良い思いだったんでしょうね(T_T)
4
投稿者:パンダ
2011/07/31 03:42:21    (GhHR2R1q)
スレ主さんも最初のコメントの方も、気付かなければそれはそれでよい体験なのにね。
3
投稿者:としお
2011/07/30 15:09:55    (8CmNd/sV)
私も、服丘空港南側の公園で黒の軽の女装娘にだまされました。室内ランプを点けて車内で、コソコソしてたので、自分もアレを出したまま車に近付いたら女装娘が電マで一人で遊んでたので、逃げるようにその場をはなれました。
2
投稿者:NARU
2011/07/30 08:55:41    (zohzQL0K)
まだ良い方ですよ
俺なんて神田のビデボで女装娘さんと知らずにフェラされてイっちゃいましたから(^_^;)ワラ
だって外見も小柄の細めでアッキーナにソックリだし声も女の子だったので騙されましたよ
Tバックの上から触ってもわからなかったけど随分大きなクリだなぁ~と思って脱がしてよく見たら小さいチンコでした(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。